間接的技法。 

February 13 [Mon], 2006, 23:25
嫌いと苦手って違うんです。


苦手なメル友がいました。
会ったこともないし、顔も見たことない、声も知らない。
そんな人。

だけど、メールの内容で苦手だと感じた。
なんとなーくだけど、時間がたつにつれてそれは確信になった。
正直に、苦手だからもう連絡とりたくない!なんて言えない故子は、徐々に距離を置いて音信不通作戦を決行。

空気←どうやら読めないらしい人で。

こっちが苦手だと思っているなんて露知らず、なんで連絡くれないの?嫌いになった?と、湿っぽいメールがツラツラ…。


嫌いになりました。


だから、もう連絡とりたくないです!ってメールしました。
多分、バレンタイン近いから焦ってたんだろうなぁ。
この人は、故子の親友の彼氏の友達。

微妙な繋がりだったから、壊すのが嫌だし面倒だった。
でも壊した。




まぁいっかなぁってね。


こういうグヂグヂした男は大嫌いです(><)

風邪。 

February 13 [Mon], 2006, 23:15
ぎゃぼー。
お久しぶりな、故子です。

先週末から風邪ひいてました。
Maxで38.2…
正直頭がどーにかなっちゃうんじゃないかと思いましたよ、マジで。
今現在は落ち着きました。

なんとか。


喉の痛みと咳が酷いけど、そのうちよくなる筈。

まさかうつされたのかしらん…(*´艸`)
相手がいないけどね。笑


でもバイト先で風邪っぴきが多いから、そこでうつされたんかな?
珍しく鼻水まで出たので、びっくりしました。
いつもは熱と喉が駄目になるのです。
今回は体のだるさも酷かったので、本格的な風邪だったみたいです。
まさかインフルエンザじゃなかったでしょう。

風邪の間中ずぅぅっと自室で、どうぶつの森してました(o´Д`o)y‐~~
あれはいいね!
かぁなり癒されました(*゜∀゜)

やばい! 

February 06 [Mon], 2006, 21:21
友達が軽く行方不明!
かなり心配だし(;゜Д゜)
元彼氏もそれなりに冗談混じりで話してるけど、本気で心配みたい。
どうしよ。
とりあえず、連絡とかくるかもしれないから、待機って言われちゃった。
何もできない自分がもどかしい。

何もありませんように。

ヲ下品(*=?iso-2022-jp?B?GyRCJlgbKEI =?=* ;) 

February 03 [Fri], 2006, 22:03
もうやだやだー!

吐くぞー!
吐いてやる!
げろっちゃうんだから!



嫌々嫌ーん嫌々(-Å-;)



逃げたいんだよっ!
現実から!!

消去法。 

February 02 [Thu], 2006, 21:35
誰かと繋がっていたくて落ち着かない。

どこか遠くにいってしまいたい。
今、此処にいるという事が苦痛。
自分を知らない人がいるところで、色々やりなおしたい。

つーか


貴方に会う前に戻りたいよ。

こんな苦しくて汚い気持を知りたくなかったんだ。

貴方の気を引くために無謀な事をする自分なんて認めたくなかった。



消去法で手に入るものってなんだろうね?

弟不在。 

February 02 [Thu], 2006, 20:45
明日試験があるので、今日は弟不在です。
大きい音で音楽聞けるから嬉しい(*´艸`)

今日は母と喧嘩しました。
自分は母が嫌いなんです。
なんかもう、生理的に嫌。
嫌悪の対象でしかないんです。
内容は些細な事なんですけどね。
人間関係は難しいな。
人間嫌いだよ。

今日学校行って、色々用事終わって帰ろうかと思ったら、なんか悪口で盛り上がってた。

関わるとロクな事ないから、友達と聞役に徹してた。
でも、しんどかった。

自分もこんな風に言われてるんかな。
別にいいや。
もうすぐ終わる関係だし。


会いたいな、いつもだったら一番に愚痴ってたんだろうなぁ。苦笑

DJ FUMIYA. 

January 30 [Mon], 2006, 11:03
自律神経失調だっけか?

今思いだしかけた。
多分こんなんだったような?
人前に出たくなかったり、人の視線が気になったりとか聞いた。
学校行って調べてみよう。


人目は気になるよなぁ。
自分もこの前、買い物中ずぅっと下向いてた。
そしたら、バイト先の知り合いの人がいて話しかけられたらしいけど、気が付けなかった。
頭叩いて「ずっと声かけてたのに、シカトかよ!」って怒られて気が付きました。笑

いやー、普段は常に下向いてる様なかんじなので前向くの大切だなぁと思いました。
その人結構好きだし。
恋愛感情云々抜いて、好きです。
嫌われたら泣いちゃう(´・ω・)


話がまとまりませんが、前を向きましょうってことで。苦笑

吉井和哉。 

January 29 [Sun], 2006, 23:05
久々に聞いたんですが、やっぱりいいですね(´∀`)
声に胸きゅんしっぱなしですよ。
ロビンではなく、本名の活動にしたそうです。
どっちにしろ、ファン続けますよコノヤロー!
ライブ行きたかったなぁ(´・ω・)
学生のうちに色んなライブ行ってみたかったんです。
それも叶わぬ夢ですが、まぁいいや。


吉井さんとは関係ないですが。



RIP SLYMEのDJ FUMIYAが病気(´・ω・)
おやすみ中なのです。
好きです。
でも知ったのは一昨日です_●■=
なんだっけか?
人前に出たりするのが嫌な病気ですよ。
あー、教えてもらったのに忘れちゃったよ_●■=
後で調べなくては!



なんか、もう眠いんで寝ます。
最近また体調がよろしくないのです。

カルマの坂。 

January 25 [Wed], 2006, 8:36
寒い。

財布と心が!
いや、普通に体も寒いですけどね。
昨日は卒論書きまくりんぐしてましたよ(ノ-_-)ノ~┻━┻
なんとか終わってプリントアウトしようと思ったら、プリンターの調子悪くて駄目だった。
頑張ったのに……。
学校のプリンターは壊れ気味だから嫌なんだよなぁ(・c_・`)


とりま遅刻したんで、図書室でだらだらしまーす!


まだ電車だけどね。

涙。 

January 23 [Mon], 2006, 0:46
声が枯れる程、涙が渇れる程泣きたかった。


今はもう泣けない。

泣きすぎて涙が枯渇ですか、あぁそうですか。



もう一度、私の名前を呼んでください。
貴方が好きだと言ってくれた私の名前。
私が好きだった貴方の声で。




枯渇なんかしてないよ。

貴方の腕に、全てを預けてじゃなきゃ泣けないよ。

会いたいなぁ。



好きとか、そんな言葉じゃ足りない。
恋愛の好きとかじゃない。

もっと、もっと大きな気持。


今は何処にいるのかな。



貴方が帰ってきた時に、必要とされる居場所でありたいから。

自分は此処から離れられない。



でも

そんな呪縛が心地好いと感じる自分。


………末期?笑
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heuchlerin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる