尊師メドレー歌ってたら親に怒られた

June 24 [Sun], 2012, 22:23

ボゥ!ボゥ!ボゥ!ボゥ・・・・(エコー)

二度目の更新ぴゃあああああああああああああああああ。

へちょです(ごっつええ声で) タイトルに意味はない

ランカ・リーさんと共演する事となったへちょですがここで問題。日本には下り坂と上り坂と高坂淳平ではどっちが多いでしょうか。そうですね、みかんはコタツで食べると美味しいですね。だからなんなんですかヽ(`Д´)ノ

リトルバスターズ!アニメ化おめでとうございます!なんでAngel beets!の前にしなかったんwwwwwwwwwそこが僕の一番の問題点です。因みにキャラは古河渚が一番好きです。聞いてなかったですね☆しかもCLANNADだぁー♥へちょやっちゃったぁ♡てへりんこ☆

↑予想以上に腹が立ちました。殺してぇ・・・


そう言えば本棚に本を置くスペースが御座いません。なのでタッタッタラッターウェーイ

歌ってみた動画を出すとしたら「あにしら」という名義で出したい。へちょ規制垢の名前でもある!

やっべwwww耳がKEENってしたwwwKEENwwwwKEEEEEEEEEEENwwwww


なのでノシ




P R
Twitter ブログパーツ
メッセージ
タイトル

内容
ヤプミー!一覧
読者になる