ダイヤモンド買取最前線。ダイヤモンド買取の事だったらこのページがお役立ち!

June 15 [Thu], 2017, 14:00
今朝は9時におきた。まだ眠たい。


ブレックファーストは、サンドイッチ。いつも通り、しょうたくんに行ってらっしゃいのあつい抱擁をして、送り出したあとはまったり朝寝しちゃった。昼まではレンタルしてきたCDを聴いて、小腹が空いたので、お昼ご飯のランチを食べた。

(^o^)お昼寝した後は、わりと近くのスーパーでお買い物。今日の晩ご飯は...豚足、いわし、きゅうり、ピーマンを買って、すき焼き!圧力なべで煮込んで出来上がり。

(-_-;)最後に隠し味として、シオ少々!美味しく出来たかな…夜7時になって、まーくんが帰ってきたので、お帰りのパルドライバーをして、そのあとは一緒に晩ご飯。

<(_ _)>今日もおいしいと行ってくれたよ。

そうだった。今日は、まーくんの結婚記念日!(^o^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...そうだ!ネクタイがいいかな。よろこんでくれるかなぁ…明日届いて欲しいから、買い物は、いつものYahoo。
安く買えてよかった。昨日は、脱毛サロン ジェイエステティック 新宿店で「トライアングル下」と「背中(上)」と「トライアングル下」を脱毛しちゃいました。
楽しみに通い続けてるここの脱毛サロンは、脱毛するならここだなって思っています。



それに選べる2カ所コースなので料金が変わらないんです。

処理前、かなり店員さんと楽しく話し込んでしました。脱毛のときの照射回数は、およそ40回くらい、だいたい30分くらい、で問題なく完了。
今回の脱毛施術に関しては、毎回のことなので、痛みは平気になりました。
帰りは、大丸で、お買い物。
以前から欲しかった、ブーツ、化粧品、を散々迷って購入。その後は、繁華街のスターバックスで、ホットケーキ、アイスティーを頂き、ほっと一息してました。


帰りに、CD屋さんによって、近鉄百貨店の食料品売り場で、、お刺身、晩ご飯の食材、お刺身、を買って、帰ってきました。



また来月も「こし」と「両足の甲」と「両ヒザ上」をキレイに脱毛できるといいなと。



夏までに、Vラインだえは、処理できるといいなぁ。