名探偵コナンは危険ですよね?

September 12 [Tue], 2017, 0:06
今日、道を歩いていたら5円玉を拾いました。なんかご縁があるかもしれませんね。
食パンにのせると最強においしいものランキングの7位は、メープルシロップだそうです。
厚生労働省が牛の生レバーの提供を禁止するみたいです。レバ刺しが食べられなくなってしまいますね。
福島県の警戒区域内に、がれきを補完する集積場をつくるそうです。放射能の危険が懸念されるなら、原発の近くにおいて置けばいいですよね。

あらら、またどうでもいい話をしてしまいました・・・。


昨年からK-POPというジャンルの韓国の歌手が日本でも大人気ですね。女の子も男の子もスタイルや顔立ちが整っているな〜というのが正直な印象です。次々に日本デビューが決まるので追い付いていけないですが・・・・。
後輩から聞かれたんですけどね。
不安があるときは、朝、水を入れたコップを1回転させてから中身を飲みほしてみよう。
ちょっと興味のある車が出来たのでディーラーにいってきます。それでは・・・。

ファスティング
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hettaoseurrheb/index1_0.rdf