好きだから 

2006年09月12日(火) 5時19分
すきだったら大切にしてもらえるんじゃないかと思ってた。

好きだったら、二の腕を抓(つね)らない。
好きだったら、ボディーブローしない。
好きだったら、私をほったらかしてナイスバディのオネーチャンと海に行かない。
好きだったら、デート中あくびしない。
好きだったら、私が泣き出すくらい嫌なことをしない。

好きじゃないから↑を全部やるわけじゃないかもしれないけど、
本当に好きなら、どれかを止める努力をして欲しいと思う。

昨日のデートで私はプチ鬱状態。
本当は彼に甘えたい?でも甘えたら彼が離れる気がする。
本当に好きだから、話を聞いて欲しい。抱いて欲しい。なでて欲しい。愛でて欲しい。
触られたい。愛して欲しい。やって欲しいことばかり。

それをメールで送るのは本当はずるいのかも。
彼だってして欲しいことがあるような気がする。でも、何も言ってくれない。
昨日デート直後にメールしたのに返信が無くて、返信を待ち続けて寝てしまった。
今日メールしても彼から返信が無かったら、友人に相談することにする。
私はもっと相談しないといけない。考えなければ。

結婚したい。支え合いたい。仕事で成功したい。
焦っているのは解ってる。したい事ばかりが増えている。
して欲しいと言われないのは私の力量が足らないから?

私が彼氏よりもかっこいい人と海に行ったらどう思う?って聞いたら
「別に?その次の日会えばいいじゃん」で泣きたくなった。
私がこんなに好きなのに彼にとっては友達レベルなのかな?って思ってしまった。

一晩良く寝た今は、私も「次の日に会えばいい」と思う。
きっと頭がパニックなのだ。病気なのだ。

ヘルペスくらいで自殺したくなる私だもん。脳内の病気なのだと思う。
鬱とか躁鬱とかになってるのかも。

毎回思うけど、私って身勝手。彼氏のことを自慢しだすと飽きちゃうの。
別れたくなって毎回デートのたびに喧嘩しだす。
そろそろそこから脱却したい。好きな人と幸せな日を送りたい。

好きな人と付き合っちゃダメなのかな。好きだからといってこんなに彼に対して期待をしてしまう、自分も嫌いだ。

隅田川花火大会2 

2006年07月30日(日) 0時02分

手を引いている人は見えないんじゃないかな?
丁度ビルの陰で見えないときにクライマックスの赤い火柱がごごごごごごーーー!と上がった!音もすごいけど赤い光がまっすぐな束になって上がった。
私は向かい側のビルの窓に反射した花火しか見えなかったけどすごく綺麗だったよ。「タイミング逃したね」ってダーリン。ううんそんなことないよ。一緒に居られるから幸せだよ。

吾妻橋は言門橋よりも両国寄りです。何とか渡れそうなので早速列に並ぶ。花火はビルに邪魔されて上の方しか見えない。

屋上のビアガーデンはいいな〜と思いながら並ぶこと20分。ノロノロと列は進み、ようやく橋に近づいた。
吾妻橋は一方通行なので、ゆっくりでも前に進めばいいのですが首都高6号線の真下で動きが止まってしまった。『あと10分で終わっちゃう!』と思って、橋の上にいる通行人が止まってしまったらしい。

花火は音だけで、まったく見えない!そのとき凄まじい爆音と歓声が聞こえた!
隅田川花火大会のグランドフィナーレだ。
第二会場と第一会場にはさまれた吾妻橋で、首都高の真下で聞こえたのは爆音だけだったw

うわー、、、見たかった〜という声がチラホラ聞こえたけど誰かを押しのけてまで後ろに戻りたいとか、ちくしょーと言って警官をぶった叩いたりはしなかった。
日本の景気が良くなった事をこんなところで実感w

それでも幸せだからいいのw。いつもの我がままな私なら『きー!!見たかったー』とか、叫ぶんだけど(どんな女だよw)、今日は久しぶりに会って嬉しくって手を引いてもらってるだけで幸せだった。

ありがとうダーリン♪
というのろけで花火終了。
http://www.tv-tokyo.co.jp/hanabi2005/map.html
地図が載っています。

隅田川花火大会1 

2006年07月29日(土) 23時56分
さて、結婚式の二次会が終わり、今度はダーリンと約束していた渋谷へ直行。どうも私の体調はよくないらしく、すごい厚着に見えたんだとか。
そうかな〜?そんなに厚着か??

渋谷駅が混んでいたので、電車に乗る前にダーリンが手を出してくれて、会うこと事体25日ぶりだったのですごくドキドキしたし、きっと私がすごーく彼のことが好きだって事が手から伝わったと思う。
つなぐと気持ちって瞬時に伝わるんだと思う。私がこれだけ感じたんだもん。感じてください!

でも、ドキドキした直後、車内で潰されるww
あははムードぶち壊し。
でも幸せ。本当に愛しい人だと思った。伝わったかな?

両国に到着。ヒールを履いた私は彼よりちょっと高身長。手を引かれながら清澄通りを北上する。清澄通りの真北に見えるのは第二会場の大きな花火。真正面に小さく見える花火は美しかった。

丸ごと見えるので、歩き続ければ、最高のルートになるんじゃないかな〜なんて思ったら甘かった。
駅に着いた時に丁度花火がスタートしたから大江戸博物館あたりは結構空いていた。
只管(ひたすら)歩くこと20分程度。次第に人が多くなり動きが鈍る。警官からは歩道に戻れと忠告されるw。で、駒形橋に到着。だが一方通行により、橋を渡ることが出来ない。

警官も大変だ。アナウンスに加えて誘導から具合悪くなった人の搬送までこなす。
皆飲みすぎちゃダメだよ。

諦めて、違う経路からアプローチwダーリンのナイスな案内(本当に手引きだな)により更に清澄通りを北上。ビルの間から第二会場を見ることになる。

隅田川花火大会2へ続く。。。

結婚式 

2006年07月29日(土) 23時54分
今日は友人の結婚式に行ってきました。
新郎とは長らく仕事関係の知り合いで、
招待会場などにお邪魔してましたが、
結婚とはビックリです。一つしか年上じゃないのに
6年半以上付き合った女性が新婦だそうです!!
驚きです。
新郎はバンドマンで、仕事も音楽関係です。
海外で二人は出会ったらしく、
手作りには見えない素敵な二次会でした。

二次会はお楽しみコンテンツ満載で、
新郎新婦にまつわるチーム対抗クイズは面白かったです。
まさか回答に鼻ピースが出てくるとは思いませんでしたが,,,,w
人は見かけによらないものです。
折角ピアノがあるんだから、何か弾いてもらいたかったな〜

ライブの話 

2006年07月17日(月) 17時14分
7/13(木)ブラック・アイド・ピーズのライブに行ってきた!
サイコーのライブで、前半はHEY MAMA(だったと思う)でスタート。
流石にファン暦1年半じゃ全部知ってるわけじゃなかったけど、
Don't Lie→Shut Upでもうノリノリ前回モード♪
ファーギーの腹筋も、腰のフリフリっプリも最強でした。

Where is Loveを前半の締めくくりにしてきた彼らは惜しまれつついったん退場!
鳴り止まないアンコール!帰ってきてBlack Eyed Peas!
三拍子が会場に響く
「Black! Eyed! Peas!  
Black! Eyed! Peas! 
Black! Eyed! Peas!」

おめかしして戻ってきた4人はそのまま最後のLet's Get Startedまで力強く歌い上げた!
(My Humpで私ったら、かなりクレイジーになってました。
 Let's....の時はBEPもファンも跳ね過ぎて歌になってなかったw)

ライブ内容は各々のソロあり、バックの方のパフォーマンスあり、ファーギーの歌いながらのバク転あり、ウイルの突っ込みどころ満載の「くちくさ」ドラムに、タブーの「ハッピバースディto you」の大合唱、
アプルの。。。アプル何してたんだろう。。。
とにかくいい歌を歌ったんだよね!
ライブというよりも、武道館を使い切った大きなショーを見た感じ。大満足だった!

ほとんどが知っていた曲だったけど、さすがに英語が速くて歌えなかった。
なのに友人ときたら完璧に歌ってた。

S席のエリアAで観たからかなり近かったし、熱狂的なファンが多かったなぁ。
あとは私に比べてかなり客層が若かった!
もっと頑張って、かわいい格好すればよかったと、後悔したライブでしたw
微熱出してても行ってよかった〜!

 

2006年06月12日(月) 0時44分
6/10 初めて彼とした。
約束はしてたけど、やっぱりドキドキしました。
流石にインターバルがあるので、痛くて早く終わらせてしまいました。
ええ、反省しています。。。じっくりゆっくり味わいたかったけど、
そんなに生易しい痛さじゃないのよ。徐々に慣れるとは思うけど。

翌朝、彼が寝言で「朝食食べたい」と、言ったので
張り切って食事を作る。でも、作り終わっても彼が起きてこないので、
諦めて一人で食べた。
起きたら起きたで、コーンビーフが食べられないらしく、
コンビーフオムレツとコンビーフのトーストが早速ゴミになった。
好き嫌いはあるだろうけど、君の場合は食わず嫌いが多すぎるよ。。。
太ってるから裸とかあまり見せたくない。
太ってるのは自分が一番知ってるから、人には(彼にも)言われたくない。
自分で言うのは平気なんだけど、
本当に痩せている彼から言われると、、、かなりグッと堪える。
痩せるように努力することにします。

webで調べる 

2006年05月11日(木) 23時28分
信じたくないヘルペス。
口唇ヘルペスに限っては20〜30代の半数がかかっているとか。。
本当かよ??

とにかく、5/8(月)から薬を飲む。2日程度で治ると言っていたけど、
全然良くならない。逆に唇の表面のプチプチは大きくなり、
困った事態です。今日になって首にもプチプチが出来始めるし、
どうなってんだろう。
2日経った時にはひどくなってたと思ったけど、
少しは小さくなったかな〜。。

ヘルペス 

2006年05月11日(木) 22時58分
口唇ヘルペスにかかりました。
まだヘルペスかどうかは判りませんが、
5/5の午後、多摩動物公園のオランウータンの近くにあるトイレで
鏡を見ている時にチクチクっとした感じがあり、
その後、唇が赤く腫れだしました。

午後には唇が虫刺されの様に赤く腫れだし(直径5mm)、
唇の内側には水ぶくれ(6mm程度)が出来た。
傍目に目立つ所は無いのですが、前の彼氏がヘルペスだったので
非常に気になりました。でもその日は5/6(土)です。
病院にいくわけにはいきません。

5/6の夜には唇の表面が赤く二箇所にわたって腫れてました。
少し目立つ過渡思ったけど上唇の裏側なので、
鏡を見ると目立たない。
5/7の朝には水ぶくれはかさぶたになりました。
その代わり表面の2箇所のぷつぷつは
内側のプチは赤くなり、外側のプチは白い脂肪を持ったみたい。
本気で心配なのに、今彼とキスしてしまいました。
すごく心配です。でも、ヘルペスなわけが無いと思っていたので
普通にちゅーしてました。ちょっとディープなやつも、、、。

5/8の午後一時。会社の近くの病院で受診。
お医者さん曰く、「ヘルペスですね。単純ヘルペス」
私「。。。。。。」

「だって、前彼のときは感染症状起きなかったんですけど」
「でも、内側のはヘルペスっぽいね」
「。。。」
「症状が出た時にセックスしなくても移る場合もあるよ。
でもあなたの場合は初症状じゃないね。」
「。。。」
本当に初めてこんな症状が出たんだけど、
お医者さん聞いてくれないみたい。
それに、似たような症状で、精神的なもっと重たい病気も
あるんだそうな。
そっちよりましだっていうけど。。。本当かな?
ヘルペスにかかった方がショックだし、不安なんだけどな〜。。。

昨日までの出来事 

2006年05月06日(土) 15時51分
本気で人に見せるつもりの無いブログなので
パーソナルなことを書かせていただきます。

4日は国民の休日(正式には祝日ではないのです。休日です)
この日も朝急にメールが届く。
「集合10じだからね♪」。。えええー!??
確かに7時から起きてたけど、メールに気付いたのは9時13分。うーん!
ガンバ、私!
急いで準備して彼に迎えに来てもらう♪2分遅れて部屋から出ました。
車で運転してくれたんだけど、どこに行くのかわかんなくて、
甲府過ぎたあたりから後ろにバトミントンがあったのに気付き、
どっかの公園に拉致られたのかと思ってました!

着いた所は昇仙峡!前から行きたいってブヒブヒアピールしてた
影絵の森美術館(ギネス認定:常設100以上の影絵)に連れて行ってくれました。
最高のお天気で最高のダーリンと手をつないで山登り♪
25歳OLにいはキツイ山登りなので、覚円峰でちょっと休憩。
水は冷たかったし晴天で晴れ渡ったそらは真っ青で、山の新緑も
ライトグリーンがまぶしい!先に行くと仙娥滝という滝がある!
これがまたマイナスイオンが大量にでてそうな滝!険しいので近くには
行けなかったけど見事な滝でした。その先が長い階段で上がったら息が切れてww
白桃と巨峰のソフトをたべました。ダーリンはバニラに加えて、
御煎餅買ってポリポリ。おじーチャンじゃないんだから!!

ようやく影絵の森に到着!どれも綺麗で見る工夫がされていてたのしい!
その他に山下清の絵や水木しげる展、内海桂子師匠の飾っていいのか?って
イラスト展も開催中でした。
歩いて下山したんだけど、ダーリン。。。もしかして歩かなくても
美術館に行けたんじゃないの?ww
駐車場あったじゃん(爆笑)!で帰り道。渋滞で帰れそうも無かったので、
近くのホテルに泊まりました。

昨日のこどもの日は二人で多摩動物公園へ。入場料無料でしたが、
私は唇を虫に刺されて大変に腫れてしまいました。。。

デート 

2006年05月04日(木) 3時41分
朝メール。
いい天気だからお出かけしない?
すごーく嬉しかったけど、気付いたら11時過ぎてた。
2時間前にメール来てたのに。。。

ということでお台場直行!電車デート久々なので嬉しかった。
車だといつも迷惑というかずーっと運転させっぱなしで
申し訳なくてさ。電車だとゆっくり話せるし、近くに座れるし!^^

お台場さすがに混んでいて、動けなかったよ。フジテレビとか、、
ビーナスフォートでウィンドウショッピングして、
横目に異動遊園地見ながらデックスまでふらふら歩いて
マイシティでお好み焼き食べました。おいしいの。鶴岡のお好み焼き!!
キャベツた〜っぷり!

デートしてて彼本当に知識が多くてびっくりした。
「マイシティーにお好み焼き屋あったよね?」とか、言うんだもん!
いいや、知りませんからw!
いつ誰と来たかしらないけど、すごくよく知ってるな〜。

海岸歩いて、ちゅーして、自由の女神見てちゅーして、
買ったばかりの日焼け止め塗るの忘れるくらい楽しいデートでした。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hettan-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる