2008年03月19日(水) 17時38分
湿気嫌いだ(ノ_・。)


あかね(ノ∀`)
昨日は電話楽しかった★いろいろあるけど頑張ろうね(`・ω・)ノ
近いうちに遊びましょ♪


えりちゃん

おはよう 

2008年03月18日(火) 11時08分

各務さん(ノ∀`)
暇なときメールか電話しましょ♪
学校ないとみんなに会えないからつまらん(>_<)
騒ぎたいよ〜!


あたしもひさのがバイトしてるショップ行こうかな\(^o^)/



えりちゃん

(無題) 

2008年03月17日(月) 1時29分

みんないろいろ考えたり悩んだりしてもがきながらも少しずつ前に進もうとしてる

頑張ってる

口だけなら誰にでもできる。
やらなきゃ何も始まらない

失敗をするのは当たり前
それが積み重なって次第に出来るようになって自信に繋がる

全ては自分の気持ち次第

糧にするものがあるなら絶対に頑張れるからね

根ってのは太く深く長く誇る

やっぱり彼の言葉の綴り好き

ゆか

なんだか 

2008年03月14日(金) 23時31分

すっきりしない気分。



自分きらい(ノ_・。)



ゆか(^O^)/
メール返します!



えりちゃん

(ノ∀`) 

2008年03月13日(木) 9時22分
昨日はバイト終わってからずっーとテレビ見てた(`・ω・´)
ジャンプ、グータン、録画したヘキサゴンにはねとび(^ω^)


おもしろかったー!

今から違うバイトに行ってくる\(^o^)/


えりちゃん

感謝(;ω;) 

2008年03月09日(日) 19時32分

お母さんと栄行った(^O^)/卒業祝い?入学祝い?でいっぱい買ってもらっちゃった(;ω;)


感謝です(´;ω;`)

車校がんばろ!


えりちゃん

ぬーん 

2008年03月05日(水) 17時10分


暇暇暇´・ω・`
今日はのんびりだよよ゜ω゜
原付き怖い・ω・;けど楽しいの☆★
HUNTER×HUNTER深いね!
けど楽しいの(´ー`)

意味不明でごめんねーっ(゜ω゜)

ゆかちゃん

おはよーう 

2008年03月05日(水) 8時18分
お母さんに規則正しい生活に直しなさいと言われたえりちゃんです(T_T)


朝は8時に起きて、夜は1時までに寝るようにしてる(^ω^)


今日の車校はお昼からだから、中学の友達と遊んでから一緒に車校行くんだ\(^o^)/久しぶりすぎて緊張(゜ー゜.)
でも、楽しみ!



あ〜眠い(`・ω・´)

わーい! 

2008年03月02日(日) 19時28分


今日は、まりこと美容院行ってきたよ(^ω^)
黒髪から解放された!
これで童顔卒業?!


久々にプリクラも撮った\(^o^)/
いっぱい語れて楽しかった!


明日はバイトの面接と初車校( ̄∧ ̄)ゞ
スギヤマどうしよう(T_T)

えりちゃん

JK卒業 

2008年03月01日(土) 23時56分

たくさんの思い出ができたよお(´ω`)
やっぱりアルバムとか見ると卒業って実感しちゃう(´;ω;`)
ほんと楽しかったあ(^ω^)
今までありがとう!
3の2好き好き〜´ω`

だからいつかまた笑って再会そう絶対、、、

心の底から大きな感謝を

ゆかちゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hetqre
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あかね
»  (2008年03月19日)
アイコン画像あかね
» おはよう (2008年03月18日)
アイコン画像あかね
» なんだか (2008年03月15日)
アイコン画像ゆか
» なんだか (2008年03月15日)
アイコン画像えりか
» なんだか (2008年03月15日)
アイコン画像あかね
» 感謝(;ω;) (2008年03月11日)
アイコン画像えりか
» わーい! (2008年03月04日)
アイコン画像えりさ
» JK卒業 (2008年03月02日)
アイコン画像えりか
» また・・・ (2008年03月01日)
アイコン画像各務さん
» (ノ∀`) (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる