かなり久しぶりの更新です 

2007年06月14日(木) 9時07分
すっかり更新しなくなってから半年がたってしまいました。時がたつのは早いものですね。さて、愛犬へとの洋服作りも進みつつへとと私自身のダイエットも同時進行で進めています。が、なかなか痩せていかないものですねぇ・・・今後は自身とへとのダイエットとともにブログの更新も頑張っていくぞ〜

新しい寝床! 

2006年11月20日(月) 14時12分
ふわふわしててあったかい〜

病院の診察待ちです 

2006年10月01日(日) 8時52分

昨日からへとの様子がおかしい!昨日は、動物病院に行って診てもらったけど異常なし。まだ、元気がないのでほかの病院で診察してもらうことに決めました。ちょー心配(>_<)

寝てるところを無理矢理 

2006年09月28日(木) 14時34分

起こすなよ〜っていう目

珍しくカメラ目線 

2006年07月20日(木) 15時35分
実はカメラの下におやつを忍ばせています

ワンピースの新作 

2006年07月14日(金) 18時19分
新作です

新作で〜す 

2006年07月10日(月) 20時43分
作ったのはいいけどサイズ図ってやったはずなのに・・・大きめになってしまいました。残念

(無題) 

2006年07月06日(木) 20時20分
へとのえさを買いに行ったついでに新しい服買っちゃいました

久しぶりの更新です 

2006年06月20日(火) 12時02分
新作で〜す

夢の中へ 

2006年05月08日(月) 19時53分
お布団大好き!