和風?洋風?「二の腕」を細く魅せる女友達の特徴

June 29 [Wed], 2016, 10:14
そして、きっと無理(笑)
ニュースで狩野英孝さんが離婚したと知って驚きましたよ。ロンハー等も番組を見てていつも旦那様と一緒に楽しませてくれてたから、好きなタレントさんだったし、そんな噂とかも聞かなかったから青天の霹靂です。
ほどなく登場したカキフライ。大き目のカキフライが5個!なんと、カキフライの下にはタルタルソースがたっぷりと絨毯のように敷いてある!
穴があいても縫って使います(´ー`)これからも頑張ってほしいです。。(^-^)私も。。ドロドロになった洗濯物と戦いますo(T^T)oそんな私のストレスを解消してくれる時間といえば。。やはり書いてる時です。。♪
体に負担をかけずおやつを食べる罪悪感が少なくて済む…ような夢のおやつ。それはゼリーです。それもフルーツたっぷりの。スーパーでも見かけますがちょっとお高めだと感じるたらみのゼリー。でも、ホールケーキと比べたら安い安い…フルーツもゴロゴロ入っているので満足感たっぷり。
そんなとき、タイミング良く再会した悠くんと恋愛したくなって恋愛する。お互い家庭がある。悠くんからすれば、私は所詮は都合のいい身体目当てのセフレなのかな。葛藤。別れ。因みに奥さんは妊娠中。そんな、よくあるお話。
初心者主婦の副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉っぱのカエデ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hetbogp2/index1_0.rdf