妹ですよ〜 

July 13 [Tue], 2010, 20:39

どうも!
妹の瑠璃ですよ・・・
熱も風邪も完治しましたよ〜
ハイッ!
今日は、私の大〜〜好きなREBORN!について
かたっちゃうぞ
私は、ユニやクロームがすきですよ〜
かわいいしかくのがとても
たのしいん
ですよ^3^ハイ!
ユニちゃんの描いた絵をのせちゃうよ

じゃあーねー

姉美紀です!! 

July 12 [Mon], 2010, 19:24
 こんばんわ♪ 

美紀です。プロフィールにもあったとおり
私は漫画に今夢中です(笑)

今一番気になっているのはヴァンパイア騎士ですw
12巻がやっとででわたし・・・買いたくてうずうずしてます
早くかいたいなぁ〜

そんなこんなで優姫ちゃんを書いてみましたっっっ
恥かしい(笑)


明日は、瑠璃も写真を載せるそうです
一体何が載るんでしょうかww

では、また明日



姉です!! 

July 11 [Sun], 2010, 22:51
初めまして美紀です

なんとあの妹が・・・あの妹が・・・

を出したの!!
これはただ事ではありませんよ
熱が上がる時といえば「好きなアニメの放送日」・「アニメ情報」
くらいですよ(笑)

私の場合は漫画に夢中ですがね

これから、更新していきたいと思うので
心の広い方はぜひぜひ見てくださいねww

でわ、また明日

妹だよーん 

July 11 [Sun], 2010, 8:12
どうも!
妹だよ!
今は、部活で留守の姉に変わって
更新しちゃうぞ!

そこっ!
嫌とかいわないの!
えっ!言ってない??
じゃあいいや〜

でわ〜
お昼に更新しちゃうぞ

妹です。 

July 10 [Sat], 2010, 8:36
どうも!
アニメがすきです!
えっ??どんなの??
今の所ヘタリア・REBORN!・セキレイなどなど!
他に??と聞かれたら多すぎてこたえられません((←

この後、用事があるんでばいちゃ!
ちなみに、私はいつもこんな口調です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美紀と瑠璃
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる