明日はコミライ名港!

June 11 [Sat], 2016, 11:16
明日はコミライ名港!
サークル参加ですが、相方さんと売り子やってまーす♪



↑の衣装来てます!←暑いのにw
6魂の方ではなく、他のスペースに居ます!
6魂の方は一般の方で参加しますが、見て回るのみかも知れません。でも、お声掛けても大丈夫です♪気軽に声を掛けて下さい(*^。^*)
そして、ここでも、松グッズ交換の方を受け付けています!


まずはSDマスコットフィギュア↓



譲:おそ松くん、十四松 各1体
求:一松、カラ松 各1体




続いては、ナゾメイト×おそ松さんで全クリした方々が手に入る感謝状カードです!↓



譲:トド松
求:カラ松orチョロ松


以上なんですが、切実に交換者を探しています!
もし当日持参出来そうであれば、Twitterにてリプ下さい!!
かなり難しいと思うと思いますが、よろしくお願いします!m(_ _)m


さて、何度も言いますが、明日は名港コミライ!!
皆さん、マナーを守って、楽しい1日にしましょうね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢乃@色松推し
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ大好き!-おそ松さん沼
    ・コスプレ!-名古屋のコミライにて活動中〜☆ミ
    ・ボカロ命!-気に入った曲は、1週間以内に覚えます!(笑)
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hetareyume4649/index1_0.rdf