解散?合併? 

August 02 [Tue], 2005, 23:58
【ただの愚痴なので不快に思う方は見ないでください。反論とか一切受け付けないので。】











































エル鯖某大手ギルドが月曜日に解散?したそうです。

↑の某ギルド解散の前に別の某大手ギルドが解散していたようで
俺は某大手ギルド2つが合併するための形だけの解散だと思ってます
合併で出来た新ギルドのある方はシロチャで『合併?』と聞かれて否定していましたが・・・
事実解散した2ギルドのメンバーばかり集まっていました

普通それは合併と言うと思いますががが

『どうみたって合併してるだろwwww』って突っ込みたかったんですが、絡まれて付きまとわれると鬱陶しいので黙ってましたが。

ほんと、どんな神経してるんでしょうね。

別に合併することは悪いと思いませんが。ギルド解散とかいっといて合併して、その事実を認めないのはかっこ悪いと思うけどねぇ

2時BDに75%の防衛あったんですが、案の定合併したギルドがきました、結果は防衛成功。出鼻をくじけました

ざまあみろ( ゚Д゚)

そのギルドとBDした感想ですが、ソサばっかですね。前衛があまり活躍できないって感じしましたねぇ


まぁなんていうか、思ったことはわざわざ合併しないとBDで活躍できないっていうギルドじゃなかったのにわざわざ合併してなにがしたいの?ってことで、そこまで必死になってとにかく人集めてBDで俺TUEEEしても、外見は強くて憧れられるようなギルドになるかもしれませんが、言い方悪いですが。寄せ集めのメンバーでは外見はよくても中身は薄っぺらいギルドになると思います。実際どうなのかは知りませんがね。ただ俺はそんなギルドは嫌だと思っただけです。なんか合併することが悪いように聞こえるかもしれませんが、そういうことではないのであしからず。

まぁ物の捉え方は人それぞれですけどねw

とことん糞ですね 

July 27 [Wed], 2005, 22:04
なにやらSFが予約制になるらしいです
予約の条件が気になったのでSS貼ります

注意事項2に注目すればわかるとおもいますが


運営ほんと金儲けに走りすぎ・・・

企業が利益を最優先するのは当たり前のことだとは思いますが
金儲けの前にゲーム管理をもっとしっかりしてほしいものです

クソコルム 

July 25 [Mon], 2005, 15:34
今日は3時BDにボクシャ75%の防衛がありました。
メンバの集まりが悪くといあえず放棄して最後取り返すってことなって
@5分ぐらいのとこで取り返すことができ守ることになりました
VITFさんもいたのでみんな必死になって守ろうとして支援プリいないなかがんばってたわけですが・・・

さすがウンコルムVITFさんがエラーに殺されました('A`)
その後はふつーに落とされました


だれもエラー落ちしずに実力で落とされたならあきらめつくんだけどねぇ・・・
エラーが原因で落ちたなんて、ほんとスッキリしません

久々にコルムやっててきれそうでした('A`)



最近の運営もめちゃくちゃだし、ほんと運営側はなにかんがえてるんですかね



最後に一言・・・
















































ウンコルム!!ヽ('A`)ノ

気分転換 

July 25 [Mon], 2005, 2:32

気分転換にサマナ作ってみました(*´ー`)y━~~
突然ですが。。。
前の日記は見ないでください(*´ー`)y━~~

装備はというと1G+10装備に借り物のブリオです(´・ω・`)

鎧と篭手片方借り物なので早く露店で見つけたいです

狩り専用の気分転換キャラなのでBDとかボスとか意識しずにステ振れるので気楽でかなーり( ・∀・)イィ!!です

そうそう今日はタル1の生産50%の防衛ありました


アネモが最初のほうから攻めてきてpot消費激しかったりVITFTさんがエラ落ち連発したりで忙しいBDでしたが、無事防衛成功しました次は75%防衛なので確実に守って生産ゲットしたいですね






























それまでにサマナ70ぐらいにしたいです


プリやれよ!!とかはなしね|-`)

なんとなく 

July 21 [Thu], 2005, 16:38
なんとなく日記書いてみることにしました。
とりあえず自己紹介でも(*´Д`)ハァハァ
キャラ名は滅裂で殴りプリやってます、本当はエンチャ装備にしたかったんですが強化がめんどいので懺悔フルセットでやってます(*´Д`)ハァハァ  へたれですいません_| ̄|○
とりあえずステ晒しでも。 まだまだ弱いですね(´・ω・`)
HP低いし

装備完成してないし

火力低いし































鎧だs(ry

問題点多すぎですorz
特に最後のは致命的でどうしようもありません(*´ー`)y━~~

とりあえずまずはお金地味にためて装備整えてきたいです(*´Д`)ハァハァ
最近リアル忙しくてまわりとのLv差開いてきてるので夏休み中にがんばって縮めたいです( ゚Д゚)

できれば毎日更新してきたいなぁとか思ってたりします(*´Д`)ハァハァ





あくまでも目標ですけどね
















日記の書き方に戸惑って文字の大きさとか改行とかうまくいってないのは秘密です
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
名前:滅裂

活動鯖:エルランド

所属ギルド:Aphrodite

出現する村:シハ・ジュウ

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hetaretu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる