ぬこといっしょ 

2013年03月26日(火) 13時09分
本日虹の番人をクリアしたんですが…ドロップしませんでした(°_°)

まじかーーーきついぞーーー
でも魔法石一個溜まった^ ^
無課金ユーザーにはありがたいです。

光チーム+最終エキドナ+フレンドのギガンテスでやってきました。
アマテラスオオカミちゃんがきてくれたおかげでなんとか希望の光が差しています…
ドロップも戦略も下手ですがとりあえず地道にレベル上げやっていきます。

そのうちモンスターBOXなども晒していこうかと。
最終セイレーンもまだまだレベル低いので頑張ります。


風邪二日目。
くしゃみのしすぎで腹筋が鍛えられてます。
早く治ってほしい…

絵を描いてみようかな、国斉さんと知賀くんを早く描きたい!
最近パソコンもつけることなくアナログで作業していたのでまたデジタルに戻って作業してみようと思います。

確か最後にアナログで描いた絵は鼻血を吹き出したグラハム・エーカーさんでした。爆
グラ刹好きなんですよ。ええ

それもちょっとパソコンに戻ったらブログに上げたいと思います。
せっちゃん可愛いよーいまモバゲーのガンダムカードバトルでせっちゃんキラキラしてますね。
私はティエリアをゲットしました。

iPhoneにしてからPSPと3DSが冬眠に入ってるσ(^_^;)
PSPで生徒会長に忠告のゲームでないかな〜
DSでもいいなぁ、タッチペンで国斉さんをふふふふふふ
知賀くんになって国斉さんを幸せにするゲーム。
妄想だけならいくらでもします(おい


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吾妻ゆのみ
読者になる
■へたれ絵師ブログ。好きなものを好きなだけ。
■二次創作同人イラストサイト。腐向け有り注意。

たまにスピリチュアルなことも呟きます。

ジャンル:ガンダムシリーズ、魔法少女まどか☆マギカ、魔法少女リリカルなのは、BW、BW2主に活動中。

好き:エヴァ、ヘタ、電脳コイル、日和、らんま1/2、未来日記、青の祓魔師、リリカルおもちゃ箱、シャングリ・ラ、ドラクエ6
フィギュア集め
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる