ノジマで… 

2007年05月04日(金) 0時52分
先日、ハンズフリーに憧れて、念願のインカム式のイヤホンマイクをかったのだが…、
なんと!!!!プラグが合わずに入らないという悲劇!
…何か心が寒いっス↓↓
確認せずに勢いで買ってしまったのがいけなかったかφ(.. ;)

お久しぶりっ!!!! 

2007年04月13日(金) 20時48分
二週間に渡る本社での新社会人研修を無事に終えることが出来ましたっ゜+。(*´∇`)。+゜

が…しかーし、今度からの配属先はナント!!横浜の金沢だったのです!!!
…しかも、現場だから朝は8:30始業だしっ(ρ_T)起きれるかぁっΣ( ̄□ ̄;)

ま、とにかく頑張ろっと( ̄〜 ̄;)

自転車でΣ( ̄□ ̄;) 

2007年03月27日(火) 22時01分
今日はチャリでダチとバイクを見に行ったんだけど、なかなかいいお店がみつかんなくて、気付いたらららぽーと横浜まで行ってしまったΣ( ̄□ ̄;) 

何もする事は無かったけど、この前彼女にチョコ貰ったから、お返しにゴディバのチョコレートを買ったんだけど、チョー高いんだなぁ、アレ。

喜んでくれたし、まぁいっか(;^_^A 

その後ゲーセン寄ったんだが、帰りにお財布を無くしちゃってとりあえず交番に届けを出してきた゚。(p>∧
早く戻ってこないかな(>_<)

なぜかこんな時間に… 

2007年03月22日(木) 3時57分
何か、ノリでオールっぽいことしちゃってますΣ( ̄□ ̄;)
なのでこんな時間に更新してみましたっ(>_<)
まぁ、昨日映画見に行ってて疲れちゃったから変な時間に寝ちゃって、今まで眠れなかったってオチなんスけど↓↓

詩を書いてみました(笑) 

2007年03月19日(月) 1時14分
あぁ愛しのコアラ

どうしてあなたはそれだけしか入っていないの?
もっと食べたいのに
いつもいいところで無くなっている
2つではちょっと多い
そのつぶらな瞳には何が映っているの?
眉毛があるとどうして幸せになれるの?
あぁ、いつもオレを悩ませる
ついつい買ってしまうよ
でも、そんなアナタが大好きさっ
…どうも、ありがとうございました( ̄_ ̄;)

スーファミΣ( ̄□ ̄;) 

2007年03月16日(金) 22時23分
今日はなぜかスーファミがやりたい気分だったので、わざわざ引っ張り出してボンバーマンとカービィをやった( ̄〜 ̄;)
なかなか難しいなぁ↓↓

野口さん。 

2007年03月15日(木) 19時17分
妹にターバン野口さんをつくってもらいました〜(≧▼≦)
「野口さーん、最近調子どーよ〜」「ワタシ、ニホンゴヨクワッカラナーイ!!」って会話をしたよ( ̄〜 ̄;)

お土産 

2007年03月12日(月) 22時29分
中学校の時に自分で買ったおみやげでー、たしか1800円くらいかなー?
何かスゴく、引き寄せられるよーな感じでー、もぅ即決で買っちゃった!って感じの思い出の品ーっ(≧▼≦)


超カワイくね!?(笑)

トレーニングアイテム2 

2007年03月12日(月) 1時33分
写真のこれは、中のジャイロを回すと遠心力が加わって色々な方向に抵抗して、それに負けずに回し続けると握力が上がるというすごいアイテム!
3分すら辛いので残念ながら現在放置ぎみ。

大事なイス 

2007年03月11日(日) 2時36分
ぽよん2楽しいけどあんまラクでゎないな↓↓↓
バランスボールっていうんだ〜( ̄〜 ̄;)
知ってるかっ(汗)(__;)
でゎそろそろ寝るとしますか(ρ_-)ノ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» トレーニングアイテム2 (2007年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hetarepower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる