今日から書くぞー 

2005年03月17日(木) 21時13分
最近色んなブログ見てたらなんか面白いのいっぱいで自分も書きたくなって
さぼりまくってた前のブログを消して新しく書いてみようかなと思い立ちました。
今日から新生ブログ開始しまーす

明日は友達と原宿へお買いものに行く予定
そのあと彼(1人暮らし)のところに泊まりに行きたいなーと勝手に思ってます。

だけど夜中までバイトだって言ってたしな〜・・・

でも会いたいなぁ・・・会いたいー
行くなら早めにアリバイ作っとかないとウチのお母様は厳しいからなぁ

ちょっと考え古いかもだけどウチでは突然の泊まりとか彼のとこに泊まるのは禁止。
だけど時々友達のとこに行くと言ってこっそり泊まりに行っています。

ごめんよママ・・・でも娘にだって秘密のひとつやふたつあってもいいよねぇ。
(って割り切って行ってしまう・・・ちょっと罪悪感もあるけどそんなもんだよね?)


そういえば最近レミオロメンのアルバム〈ether〉を買いました

(・・・イヤうそです弟が買いました笑)

今までのジャケットは写真が綺麗だったのに最近は写真じゃなくてちょっと残念。
でも曲はやっぱ良かったーさわやかでとっても春っぽいです
興味ある方は是非聞いてみて下さい

・・・うーんやっぱ一応泊まれるように手配しとこっ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hetarenger
読者になる
Yapme!一覧
読者になる