最近の出来事でも綴りますかねぇ 

July 17 [Wed], 2013, 8:24
どもども〜ブログ書くことはひっさびさな轟ですw

最近働くようになって自分の考え方が変わってきたのかほかの人と衝突が多くなりました

後輩からは迫力?がなくなったって言われるし・・・・私の学校での態度が良くわかんないw

性格が丸くなったってことでええんかな?

まぁ、ここらで最近のことをまとめますと

1
私がやっているPSO2というネトゲである意味ストーカーみたいな人が出てきて
びくびくしていました。



私のチムメンと相手側のチムメンが対策と対処の仕方を教えてくれたのですぐに解決しました。

2
PSO2のチーム抜けました。

まぁ、これは前から考えていたことなので・・・
うん

ま、辞めたきっかけがチーム内の衝突ですな

もう、本当に怖かった

泣きそうだったし

で、今は前のチームで仲がいい人とチーム組んで頑張ってます

リーダー頑張ってね〜

3
PSO2が今日からEP2
ということなので

二体目キャラと、サポートパートナーができるということなので

二体目キャラ=デューマン男

サポートパートナー=キャスト娘

にしようと思います!

男のキャラの衣装のほうがやっぱりかっこええねんや・・・
かっこいいキャラ作りたいwということで

サポートパートナーは最近キャスト娘のパーツが気になりだして
ロビーでのんびりしていると、

「何あれ、かっこいい!!」

という感じで触発?されましたw


まぁ、こんなもんですかな?


ではでは、今度からはもっとブログ更新を目指したいと思います。
じゃのーノシノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:経誰音轟
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・菓子作り
    ・音楽を聞く
読者になる
最新コメント
アイコン画像まゆ
» 就職試験第二次 (2012年10月12日)
アイコン画像まゆ
» 就職試験 (2012年09月20日)
アイコン画像まゆ
» 首負傷 (2012年08月29日)
アイコン画像まゆ
» カミサマネジマキ (2012年08月09日)
アイコン画像まゆ
» 痛スマホ作成 (2012年07月08日)
アイコン画像まゆ
» ケーキバイキング行ってきた (2012年06月23日)
アイコン画像まゆ
» 意味わかんない (2012年06月20日)
アイコン画像まゆ
» なんちゅうこっちゃ (2012年06月06日)
アイコン画像まゆ
» 掃除終わった (2012年06月01日)
アイコン画像まゆ
» カゲロウデイズフライングゲット (2012年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる