お久しぶりです

May 12 [Sun], 2013, 16:12
何だか最近更新するたびにお久しぶりといってますねw

お久しぶりです

5月に入って2週間近くたちますがお元気ですか?

私は5月病にもならずにそれなりに元気です



学校のことといえばもうすぐ体育祭があります

大縄とダンスは強制だったのでゆるゆると迷惑かけないようにやってます(笑)

前に何の話をしたか忘れましたが部活動は吹奏楽部と天文部に入りました
天文部はすでに幽霊に近いです(笑)

吹奏楽は中学の時と同じくらい忙しいです

とりあえず目標は東関東金賞で東日本行くことです
B編のね



最近はTwitterに居座ってグダグダしてます

私の学校の人たちは自由人ことキチガイが大量にいるので面白いです

先輩たちもキチガイやツイ廃や変態がたくさんいて変な話で盛り上がってます

そんなわけで近況報告でした(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:えっちゃん
  • 誕生日:9月21日
読者になる
毎日の半分位を妄想して過ごしている人←
絵を載せたり(ヘタクソ)
小説を載せたり(ヘタクソ)
情緒不安定だったりする人




好きなアニメ&漫画
・マギ
・ヘタリア
・ガンダムOO
・犬夜叉
・ぬらりひょん
・鋼錬
・君と僕
・ギャグ漫画日和
・夏目友人帳
・銀魂
etc・・・

またカゲプロも全力で応援しております!!




ヤプミー!大募集中です!

いつでも誰でも大歓迎です
全くもって断りません
Yapme!一覧
読者になる
P R
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
名無し
» 変なものにはまったw (2013年06月23日)
ちやこ
» 何が悪いってんだ! (2013年03月18日)
うp主
» 何が悪いってんだ! (2013年03月18日)
えっちゃん
» お久しぶりです (2013年03月14日)
chaco.
» お久しぶりです (2013年03月07日)
えっちゃん
» あ…青い… (2012年10月07日)
総長・駄閻
» あ…青い… (2012年10月07日)
総長・駄閻
» 総長さんりくえすと (2012年10月01日)
総長・駄閻
» 小説キター(゜∀゜)ー (2012年09月30日)
うp主(うぷしゅ)
» HAPPYBIRTH私 (2012年09月21日)