コミックマーケット92お知らせ

August 04 [Fri], 2017, 21:05
やってきましたコミケ…!

受かってましたコミケ…!

無事入稿完了しましたコミケ…!






配置場所:8月12日(土曜日)東地区"ム"ブロック-18a

サークル名:いもねこ


サンプルです↓










タイトル:日本近代軍装入門-江戸末期篇【幕府側諸隊】(1863~1869)-

サイズ:B5・24P




少しタイトル短くなりました。今後は日本近代軍装入門シリーズとしてよろしくお願いしますデス。

内容は京都見廻組や新選組や新徴組…などなど。中でも八王子千人隊は調べてて面白かったです。

今回既刊の再販はありません…なので新刊のみの頒布になります、申し訳ない;

それとあとがきにも描きましたが今回で幕府側は一旦終わり、次回があれば新政府側になるかと。

来年の大河は[西郷どん]ですしジャストタイミングではなかろうかw(あまり期待してませんが…




いやー最近めちゃめちゃ暑いですが体調を崩さずこの夏を乗り切りたいですね、それでは夏コミよろしくお願いいたします…!(駆け足宣伝


C91レポと謹賀新年

March 11 [Sat], 2017, 15:50
まずはあけましておめでとうございました。

何だかんだで去年もなあなあと過ごした一年で、いい加減色々な面でケジメをつける年頃にもなってきて…

暮れの学生時代の飲み会で皆と会うと安心してまた適当に過ごす日々がw


で、C91なのですがその少し前に体調を崩して参加できるか怪しい雲雪だったのです…しかし好きなことに対してはパワーを発揮するのかなんとかかんとか無事参加をしてきました。(お手伝いして下さった皆さま…ありがとうございました

写真も全然撮れませんでした;



ただ、明けた後も体調不良な日がちょいちょいあったんですね。今は平気なのでご安心を✋

あーいつもなら初詣と兼ねてブログ更新するのに結局行ってないですし…(その割に色んな人と飲みに行ってる件w

コミックマーケット91お知らせ

December 23 [Fri], 2016, 23:52
C91の告知です。



配置場所:12月30日(金曜日)東地区"c"ブロック-14a

サークル名:いもねこ

新刊サンプルはこちら↓







タイトル:乙女だらけの日本近代軍装入門-江戸末期篇【幕府諸藩】(1868~1869)-

サイズ:B5・24P

今更ながらに思うのはこのシリーズのタイトル名、長いですよね^^;略称考えたいですわ…

さて、今回は幕府側に加担した諸藩をメインに描いてみたわけですが…

圧倒的資料不足…こういうのって各藩ゆかりの地とかに行って調べるべきなんでしょうねぇ…


それでも見て行って下さればと思います。

前回の既刊[江戸末期篇【幕府軍】]もほんの少しですが刷っていく予定です。



近況報告もしたいところですがまたそれは後日にでも(ホントか?w
今日: 無料カウンター 昨日: 無料カウンター 総合: 無料カウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:幸みらい
  • 性別:男性
  • 血液型:AB型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・マンガ-古いのから新しいものまで読みます。
    ・ゲーム-ロボット・SF・ミリタリー中心。
    ・音楽-昭和の名曲達(歌謡・アニソン・洋楽)
読者になる
懐かしいマンガやアニメ、音楽等を観賞するのが好きという懐古趣味な部分あります(旬アニメもチェックしとりますよw


漫画やイラストを描くのが好きで只今細々と同人活動中。活動詳細はブログ内にて定期的に更新。

その他ミリタリーやロボアニ等メカメカしいものにも興味あり。よしなにー^^
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント
浮世亭まん丸。
» アニメ消化 (2016年06月24日)
浮世亭まん丸。
» C88 (2015年07月28日)
幸みらい
» 謹賀新年2014 (2014年01月29日)
nagato yuki
» 謹賀新年2014 (2014年01月27日)
幸みらい
» 大洗旅行記 一日目朝→昼 (2013年06月18日)
ぽぽる
» 大洗旅行記 一日目朝→昼 (2013年06月18日)
幸みらい
» 大晦日レポ (2012年01月07日)
まんまる。
» 大晦日レポ (2012年01月05日)
まんまる。
» C80レポ (2011年08月19日)
TOM
» コミックマーケット80お知らせ (2011年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/hetarekonbu/index1_0.rdf
P R