さみしんぼ 

2005年09月28日(水) 15時35分
1日ぶりにハニーに会った。たった1日会えなかっただけなのに、なんだか今日会うトキ緊張したな。なんでかな??笑
久しぶりにハニたんの親友チャンに会ったー。相変わらずなカンジ。笑
ハニたんは親友チャンが大好きなんだよね。ちょっとジェラシーだけど、仲良しさんで微笑ましいです☆
昨日会えなかったの、すんごく寂しくて。色々考え出すとマイナスばっかり考えちゃうから、あんまり考えないよーにしてた。けどモヤモヤ(=_=;)
一緒に居なきゃ不安だし怖いよ。言えない言えない。だって、束縛されるのイヤなの知ってるもん。きっとね、これからも『いってらっしゃい』て言いつつも、行かないでって思うんだろーな。ヘタレだもん仕方ナイわーι

小西まなみが好きだからって、『まなみ』て呼びながら抱かないで。ハニたん、他の子抱いてるみたいでイヤな気持ちになる。けどスネてゴメンネ(。_。)反省。
も〜自分の心配性過ぎるトコ人間不信なトコすぐジェラシるトコ嫌過ぎる!!こんな性格な自分嫌過ぎる(@0@;)どーして私なんか好きになってくれたのか不思議過ぎるケド、稀だろーから大事にしたい。それこそ、ありがとうって言いたい。

ドンバァBD 

2005年09月27日(火) 16時02分
ママンのお誕生日でした(≧∇≦)おめでと!!何歳になったのかイマイチわからなくって、聞いてみたら52歳ですって。そのくらいだろーなぁとは思っていたけど、改めて聞くとびっくりだな。私も今年23歳。オニイは26歳。弟は19歳。えーΣ(・o・;) も少しでオール成人じゃん。笑
早いなー。ついこのあいだまで、小学生だったり、夏休み満喫してたり、バイトしたり、悪いコトしたり、遊びまくったりしてたよーな気がする。
楽しい思い出って、いつまでもココロに残るね。イヤな思い出は、あんまり鮮明に残らないんだわ、私って。笑
ママン、これからも私のママンで居てね。出来るなら、ずっとずっと私のママンで居てほしい。ガンコでアホだけど、ママンの母親って姿、尊敬してる。

私はマザコン。むしろファミコン。

ランドリ 

2005年09月26日(月) 12時37分
今日はランドリーとお買い物へ。寝不足だったからしんどいわー(。_。)疲れてると人に対して優しく出来なくなる。後で後悔したりするんだけど、ナカナカ直らないんだよなぁ(=_=;)彼女に優しく出来なくって、ちょっぴり後悔…。ごめんねハニたん(´・ω・`)
夜寝る前とか、何故かハニたんが冷たかった。エッチした後、いつもならチュウしてくれるのにしてくれなかった。そんなささいな行動だけど、すげー心にずっしりきた。ハニたんは私に背中向けてゲームしてるの。そんな姿見たくなくって、反対向いて寝た。眠いんだけど、不安な気持ちで心が気持ち悪くって、泣きそーになった。ガ・マ・ン…(`ε´)フー
けどね、ゲームもソコソコでやめて隣来てくれた。いつもみたいに腕枕してくれた。いつもみたいにチュウしてくれた。いつもみたいに抱っこしてくれた。いつもみたいに安心させてくれた。ほっとした。
いつもしてるコトって、すごく大事なんだね。自分がしたいから取る行動も、相手にしてみれば不安を消してくれる行為になったり、幸せ感じる行為になったりするんだね。なんつーか、すごく簡単で大事な事なんだろーけど、忘れてた気がする。今日思い出した気がする。気付けて良かった。少しでも彼女に『幸せ』って感じて欲しいから、私、頭イイ子になんなきゃ。

連休最終日 

2005年09月25日(日) 12時28分
お昼過ぎまで寝てたぁ。
昼間ゲームしてて、夕方くらいになってやっとこさ行動開始。佐野の鑑定団まで、ハマってるゲームの新しいバージョンを探しに行った。
けど結局なくって、桐生に戻った。
したら桐生のゲーム屋さんに有ったの。笑
ま、彼女とは何処行っても楽しいからイイんだけど。ドライブドライブ。
焼肉食べたかったから夕飯は焼肉屋さんへ。たくさん食べたねー。たくさんお話したねー。彼女とは出会ってあまり時間かけずに付き合ったの。今になって出会った当時とか、付き合い始めの頃の話をしたりする。
彼女の言葉は、私を嬉しくもしてくれるけど、イヤな気持ちにもする。
それって、好きなんだから当たり前だけど。
夜中の3時くらいまでゲームに熱中してた。また寝不足仕事だぁ。ダメ社会人だな。笑

連休A 

2005年09月24日(土) 11時33分
ゆっくり起床。それでも9時くらいに目が覚めちゃったなぁ。私が起きると、彼女も起きちゃうから申し訳ない(=_=;)ごめんねι
昼間はまったり過ごした。特にする事なくて、彼女がやってるゲームをやってみた。したらスゲー面白くって(@0@;)こんな面白いゲームあったの?!みたいな。衝撃的な面白さ。笑
夜プロと夕飯一緒に食べる約束してたんだけど、約束までずっとゲームに没頭してた。ネクラ的生活。
プロと合流して、あーじゃねこーじゃねお話した。プロ、早く彼女出来るといーなぁ(。_。)

連休@ 

2005年09月23日(金) 11時24分
今日から3連休。こんなにゆっくり寝たの久々だー。隣には愛しい子が居て、スピスピ寝てて、とっても幸せ気分。
前からやりたかったんだけど、今日は桐生をプラプラ歩いた。プラプラ彼女とお散歩。幸せだなぁ。初プリも撮ったー。付き合って約2ヶ月にして初プリ。笑
ユニクロ行って、おそろいのスウェット買った。寒くなったら着ようね。
夕飯は近くのオロチョンってゆうラーメン屋さんに行きました。オロチョンの意味は不明。車で走ってて、いっつもコミコミだから気になってたんだ。彼女も私もラーメンラブだから、気兼ねなく行けるわ。
オロチョンはミソがウマイです(≧∇≦)プハ

そーいや、歴代彼女たち、みんなラーメンラブ人だな!!笑

よっぱ 

2005年09月20日(火) 10時21分
仕事終わって彼女宅行って、風呂入ってビール飲む。コレ、毎日なんだけど、最近スグよっぱーになっちゃう(@0@;)どしたんだろ??いつの間にか寝てて、彼女に写メ撮られたりしてんの(=_=;)んー、いかんいかんι
彼女チャンは、よっぱーな私にもスゴク優しい。ソファーで彼女に寄り掛かって寝てても、何も言わないもん。ずーと起きないでいると、お布団行こう?って起こしてくれるんだー(≧∇≦)で、いっぱい嬉しい事言ってくれるのー。(…多分。)
彼女は優しい子。早く今のおうち出ようね。えんま様が来ないトコ行こう。って、ホントは私が不安なだけだわ。何も出来ない自分が嫌い。何も聞けない自分も嫌い。はぁ。

ホントにOFF 

2005年09月19日(月) 11時08分
すっごい久々なの。ほんっと久々なの。予定も何もナイ休日(≧∇≦)♪目覚ましかけないで寝るって、マジ幸せだわ。思う存分ネムネムしました(^^)ゞ
けど、どーしてだろー…。AM9:00に起きてしまった。もっと寝る予定だったんだけどな。やっぱり歳とったからかな。
お昼過ぎまで彼女とまったりラブラブして、プラプラしに出掛けました。
バッティングセンターとか、初体験だった気がするー。楽しかったな☆けどバットに当たらないの悔しい。絶対彼女より上手くなってやる(`ε´)こっそり練習とか行っちゃうべ。笑
プラプラプラプラ〜
佐野行ってー、服買って〜。古着屋さんラブだわ☆
プラプラプラプラ〜
足利行ってー、お香買って〜。ココのお店久々に来たなー☆やっぱり好きだわ☆
プラプラプラプラ〜
太田行ってー、チョメチョメ××(≧ω≦)
プラプラプラプラ〜
桐生行ってー、デブまっしぐら的食事して〜(@0@;)

最後ちょっとムキーってなったけど、とても充実した休日でした☆またプラプラしよね!

BBQ☆ 

2005年09月18日(日) 10時50分
会社の方々と、音楽仲間とBBQ(^∀^)♪ホントいつの間にか、合同でワイワイするよーになった仲間たち。全然趣味の違う人たちの集まりだけど、酒飲めれば楽しく過ごせるんだよね。話題も共通になってきたし。笑
楽しかったなー。ワイワイってイイよなぁ(≧∇≦)幹事やったんだけど、その苦労も報われるってカンジ。酔っ払いって好きだなー。バカな奴って可愛いなー。つーか、ホントにそれぞれイイトコが有って、個性的で、どーしょもねぇなあってトコも有るけど、ソレはそれぞれが理解してて、かといってそゆとこをツベコベ言う奴なんて居ないんだわ。解ってもらいたいから、喧嘩したりするし、喧嘩止める奴が居たり。先輩に怒られたり。笑
私って、人が好きだんだわ、きっと。それとも寂しがりなだけかな(`ε´;)

疲れて寝てたら、よっぱーに襲われそうになったので、思わずグーパンチしちゃいました。コロコロ転がるよっぱー。『誰だよ?!』
Σ(・o・;)お!! 
上司だったから、こっそり逃げたわ。覚えてなければいーなぁ。

宅飲み 

2005年09月17日(土) 9時46分
午前中の仕事をサクっとやっつけて、午後はBBQの買出しへ。今年最後のBBQになるんだろーなあ。寂しい(TωT)
買出し済ませて、彼女宅向かってる途中でプロに電話して。急遽、友達何人かで宅飲みする事になりました。プロとケイチャンカップルと私と彼女で。笑
んー、ケイチャンとサキチャンと会うのは久々だったな。沢山話し出来て良かったー。プロとはチョコチョコ会ってるもんね。楽しい事も見つけたみたいだし、良かった良かった。
つーか、彼女の社交的っぷりに嬉しくなった。笑
ガンガン話してくれんの。バカやってみんなを笑わしてくれんの。すんごく好きだよ、そゆトコ。今までこんな人と付き合った事ナイから、新鮮だし刺激になる。きっとみんなトモチャンが好きだよ。一緒に居て楽しいもん。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hetareking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる