(ノ∀`*) 辞める事にしたw やっぱw

August 20 [Tue], 2013, 22:58
お盆に帰る直前に。。

扁桃腺炎になり。。

(´・ω・`)私のやる気激減w

マァ。。元々。。疲労等で体調崩したら、、

「辞める」ときめていたので。。

扁桃腺炎の原因とか諸々調べたんだけど。。

不摂生とたばこの煙と。。お酒と。。。
過労気味になると、、炎症を起こしやすいそうな。。工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

病院の先生も予防策ないって言われてしまったし。。

おっさんに2回もベロチューさせられたので、、
それも原因(細菌インストール)ではないかとも思ってます。

それまで、、ずっと炎症起こす事なかったもの。(´・ω・`)。。

なので、、マァ。。あんま指名とっていないし。
丁度、、一ヶ月なので。。

検査結果→「お酒を飲む仕事は医者に止められた」とテキトーにいい。

辞める事にしました。(´・ω・`)ふー。

とりま、半月分のお給料は受取。
マァ。。。こんなもんかと。半分がっかりし。
今月末にまた残りの分を受取にいきます。
(これは本当に数万程かも。。)

私はお水はむかなかったって事でwwwww

つーか。。
あそこ、、客層の善し悪し、、差が激しすぎ。

只、早く終るし。
お水のお仕事、長くやっている人にとっては、、
マァ。。いい環境ではないかと。

長く在籍しているおネェさんと仲良く?なると、
場内指名を入れてくれてたりして頂ました。

けど。。
客層は半分がセクハラ親父なので。。
ふつーに胸いじるわ、、。
ケツ触るは、、。
アホちゃうか???って人も多いです。
(若い子はそれが原因で続かないそうな)

お店の人は当てにできませんw(これは確実に)

トリマ、まだお店には在籍しているので。
9月になったら、、さらりとヒントをさらそうかね。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くそへたれほすてす
  • アイコン画像 誕生日:1980年
読者になる
なんか。すこし。はきぐちがほしくての。

ちょくせつこようになったとたんにせいかつひががががががっ!

んで。なやんだあげくに。おみずいき。
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hetarehosutesu/index1_0.rdf