仁かわえぇ・・・ 

August 25 [Thu], 2005, 14:10
お久しぶりの最新すいませんo仁担のさおりでっす
いろんな事書きたいですが、、時間無いんで簡単にしますね(すぃません


  〜がんばっていきまっしょい感想〜
ブゥーーーー   さーぶちゃーん  メッチャかっこいいやないですかぁ
あぁーもう!!ブー大好き格好よすぎ♪ってか男前!三郎はスタイルよ・す・ぎ☆
あれわモデルですよo絶対!じゅんのならモデルなれると思う(爆

がんいきは、亮チャンとじゅんのしか見てない・・・(笑
でも良いストーリーだよねぇブーも三郎もドラマがんばっていきまっしょい!


  〜Mステ感想〜
KAT−TUNトップバッターですA曲とも新曲ヤッホーイ!!
えぇ曲でしたわoo「フリーズ」は全体的に聖がカッケェ
「青天の霧靂」はさおりのお気にでぃすだってみんな良いんだもん(は?
この曲きいて‘やっぱ仁、歌うまいなぁ‘って思いましたよ
‘KAT−TUNって良いなぁ‘とも思いましたよ。でもじゅんのが居なかったのがショック久しぶりにE人そろってるのみたかった・・・
それとKAT−TUNがトークしてるの見たかった・・・・
でも格好よかったから許す・・・(えぇ!
まあそんなこったパンナコッタでMステ感想、終わりナリぃ


ミンテレとか雑誌の感想は今度かきます
じゃね♪

ps・ゆっちの隣BOAchanで良かったね!<ゆっち
   KAT−TU  の優しさに感謝だね。<ゆっち


oOムラサキOo 

August 19 [Fri], 2005, 14:56
こんにちわぁはじめましてっ♪
今日からブログ始めるさおりです
自己紹介はまた今度するんで、今日は自担だけカコォ〜〜(自己チュー

自担はKAT-TUN赤西仁kunです
あのエロ腰にやられました・・・・(爆
あと、可愛い杉るえ・が・お萌えぇ〜ですよってかあれは犯罪だぁ(笑
まだまだ良いところ、イッパイAな仁が大好きですw


話いっきに変わりマッスル

錦戸 亮  「1リットルの涙」 出演決定!

決まりましたねぇvv さおりは亮chan大好きなんでうれしいぃ!!
「がんばっていきまっしょい」とか一杯あるけどがんばってほしいなっw


関ジャニ∞は新曲「好きやねん、大阪。」発表されたね
良い曲でしたCM早くみたぁーい


コメントとかお友達とか募集してるんで気軽にカキコしてね↑
バイ×A
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
o月別アーカイブo
o最新コメントo
アイコン画像大倉きぇ
» 仁かわえぇ・・・ (2005年08月28日)
アイコン画像錦戸 博美
» 仁かわえぇ・・・ (2005年08月25日)
アイコン画像まき
» 仁かわえぇ・・・ (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hetareakanisi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる