優しさの楽園 

May 27 [Sun], 2007, 1:02
タイトルと全く関係ない話をするぞー!

ここ数日、虫に好かれています。主に電車内でね!

先日、総武中央線内でやられました。
私は立っていたのですが、同じく隣に立ってるおじさんが挙動不審。
(クソッきもじじいが隣かよ!)凹む私。

と、私の前の人が急に立ち上がる。
(ッイエス!ラッキー!)
その人はドア付近で鞄をバンバン叩いている。
(……!)
彼が去った後にはカメムシが仰向けに。
でもま、離れた位置にいるし。
おじさんがカメムシ退治のために立ってくれた席にちゃっかり座る。(おじさんは次の次で降りました)

ふーっと安心して座るも、隣の兄ちゃんが自分の足を叩く。ま、まさか…!

カメチャン健在。オン マイ バッーグ!
ていうかおまえが足を叩くから私のバッグに来ただろうが!ムカつく野郎だ。

軽くカメムシなんかどうでもよくなった私は、こっそりとティッシュを取り出す。

(てい!)

カメチャンを掴む。裏返すともがくカメたん。私の鞄に乗った自分を恨むがいい。


私の前に立っていたおじさんがビックリしていました。今日からカメムシの君、と呼んであげるよ。


それはさておき。
新しいバイト先の人が優しすぎる件。

レジ打ち苦手だし、領収書の出し方説明聞いたのにチンプンカンプンです\(^O^)/

いたたまれない…よ…凹
お金を直に扱う仕事ってまじで怖い…とりあえずゆっくり、テンパらないように頑張ろう!頑張れ私!(笑)

早起きが嫌いやねん 

April 19 [Thu], 2007, 12:37
せやねん。早起きが嫌いやねん。辛いねん。ねんねんしたいねん。
英語なんて滅んでしまえ、みずやまやねーんChu!(^3^)-☆←やけくそ

さぁて前回の続きをば…

悪魔の棲む家
実際にあった話が原作らしい。なんていうかありえない。私なら親父殺ってます。←ふおおい!

パズラー
盗む。あんまり覚えてないってことは、そういうことだと思う。

完全犯罪クラブ
きもい。とりあえずきもかった。

13ゴースト
CGが面白い。家族愛。

ドリームキャッチャー
宇宙は反則。あまり覚えていませんぜ。

MAY
グロ系。男にも女にも弄ばれて、友達を自分で“創作”してしまうんだけど、すごく切ない。結局死んだらそれまでなんだよなー。

チャイルドプレイ〜チャッキーの種〜
もはや人形ではない。昔からチャッキーだけは苦手だったけど、最近の彼はただの変態だと思う。笑

最終絶叫計画
下品系お笑い。パクリが笑えます。
ご家族で見るのはオススメしません。笑

世にも不幸せな物語
なんか好きじゃない…最後が分かっていても、心苦しい場面があったので。虐待にしか見えないよー…映像というか世界観は素敵でした。

ブラザーズ・グリム
グリム兄弟の話。わりとアクション色が強い。鏡の魔女?のCGがすごかったな〜。

赤ちゃんの逆襲
赤ちゃん可愛い、それに尽きます。

魁!クロマティ高校
マスクド竹之内おかしいだろ!キャストおかしいだろ!笑
あと前田もなんか違う。

ソウとか…まだ結構あるんだけど疲れた…ってか私ほんときもいな。なんだこのばらつき感。きも子、このきも子が!

ところで。毎日のように電車に乗って都内に向かう私ですが、最近ほんとに電車が苦手です。
タバコ臭&加齢臭&口臭の3大臭に、リアルにまずいです。リアルエモーションです。

一度でいい…一度でいいから、
「くっせーなあああ!!!」
と怒鳴りたい。

や、迷惑ですよ。背広のにおいが嫌いなんだもん。
あれ汚くね?学生の学ランは別に嫌じゃないのになー。これが学ラン萌え…か…

あーあーこれがだいさんとかならすげぇくっついたりしたいのに。
むしろ嗅ぐね、嗅ぐ。くんくんするね。
で、言いたいね。

「バナナくっせぇなあああ!!!」

うわあああ 

April 17 [Tue], 2007, 17:45
履修計画間違えた('A`)あれ取っても意味ない!ってかギリギリにしちゃったよおお!
ゼミ単位くれっかなぁ…くれるよなぁ……よっし!なら間違えてない!ダイジョーブ!


よっしゃあ!泣かないもん!
春に見た映画を思い出しながら感想なり何なり書くぞー!ネタバレすっからね!気をつけろよな!!!…と、無駄な気合いを入れてみる。暇なんだもーん(^ω^)←腹の立つ女だよこいつ

CUBE・CUBE 2・CUBE ZERO
有名な作品だと思うんだけど、2しか見たことなかったんで借りた。やっぱり監禁の恐怖って凄まじい。2の終わりが惨い。

アナトミー
医療と宗教のサスペンスホラー。グロさはまずまず。2もあるらしい。

レッドドラゴン
何よりもホプキンスが素敵。また新しいレクターのやるみたいですな〜。是非見たいと思ってたんだけど、CM見る限り微妙だよね。

ルール・ルール 2・ルール 3・ルール 4
都市伝説を元にした作品らしい。アメリカの若者臭がプンプンします。笑

クイーン オブ ヴァンパイア
あんまり面白くなかっゲフゴフ インタビュー〜のレスタトとはちょっとイメージが違ったからだろうか。音楽は好きです。

クリスティーン
スティーブン・キング原作。意思を持った車の話です。ビミョンでした。

アイデンティティー
仕組みというかカラクリが分かるまで、かなり楽しい。オチがありえない感じだけど…

インプラント
微妙…何を目指したんだろ?前半面白そうだったのにな。

痩せゆく男
キングの原作。ジプシーの下品な笑いが非常に愉快。ラストが切なくて、残酷です。


密室系。何が真実か、分かるまでの展開が見もの。面白かったです。

変態村
ベルギー映画。変なビデオじゃないよ。笑 チープな作りが現実っぽくて何だか怖い。

ペットセメタリー・ペットセメタリー 2
これもキング原作でした。1の方はかなり切ない終わり。対して2はグロ。ちなみに2の主人公はターミネーター2の男の子。可愛い。

28日後…
ゾンビ映画。ゾンビのくせにものすごい走る。ダッシュで追われちゃう。

他もあるんだけど、とりあえずここまでで。

…履修どうしよう…←本当は気にしてるんだよ

今日は神が不在 

April 07 [Sat], 2007, 4:14
憲法なんてなくしちゃえばいい。これを合言葉に頑張ってます、瑞山です。

それにしても今年度も始まってしまったよ。やだなあ(大声)
私の履修計画に大きな狂いが生じ、どうやらほぼ毎日登校かもしれない。それもこれもゼミのせ(ry
だって取りたい…というより必修にかぶってるし、むしろ選択必修なら週一の講義数じゃ少ないだろうが。ってかこっちの校舎で開講してないとかなめてんのかくそやろう!!!ばかやろうヽ(`д´)ノ

すみません、何だかイライラしています。

先日ビジュアル系を扱った番組が愛しのテレ東(笑)で始まったらしい。
見流してたら、なんか見覚えのある方が…

りりり戮さーん!!!

なんか普通に「神が不在」とか言ったよね。あのさ、戮さんの中では神=歯だけども神と言っても様々な神がいて悠希的には神=眞呼さまであって何より戮さん可愛いと思いましたすみません。よくわからなくてすみません。

何だか眠れなくて困るので、おすすめの映画を少し語る。少々ネタバレあり。


マルホランド・ドライブ

分からないまま進む。え?何?ってなる間も与えない感じ。後半特に。

事故で記憶を失った女と女優志望の主人公が軸。主人公の彼女への異常な優しさ、謎の青い鍵、浮浪者、ウェイター。
とにかくじっと見て、何が真実かを、何が起こったかを考える映画だと思う。
…私は解釈サイトに頼ったけど!(笑)頼るとものすごく感動します。「ほーう、はぁ!」とか言っちゃうよ。
あ、女性同士の恋愛描写もあるので苦手な方は注意してくださいな。

余計に眠れないけど、そろそろさよなら〜

京さんおめでとうございます(ヽ´∀ゝW) 

February 16 [Fri], 2007, 23:27
ガラちゃんよりも今年は私を贔屓し(ry
…寂しいので映画の感想とかとか。

“シャイニング”
サスペンスものだよ…ね?
冬の間中、雪深い山奥のホテルの管理人をすることになった家族。広くて綺麗なホテルと辺りを包む静けさ。始めはそこでの生活を満喫するも、徐々にその静寂に正気を失っていく主人公は、ついに……

お!かっこよくまとめられた!笑
古い作品だと思うけど、すごく面白い。そして怖い。
何が怖いって主人公ね。もう狂ってく様がすごい。ニコルソン怖いよ。どう見ても変態だよ。←お前に言われたくないよ
おすすめ度★★★★★

“ヘルレイザー”
…なんかこんな題名だったと思うんだ…
ジャケットが面白そうで借りたんだけど、なんかいまいち意味が分からないまま終わった。
結構グロ?こう、身構えて「絶対これ動くぜ」って思ってた死体が動かなくて、油断してるとガショーン!ってなったりしたよ。
設定と最後の鎖のとこはすごく好き。
おすすめ度★★☆☆☆

“ファイブ”
ジャケットがソウちっくだったもんで借りたんだけど、うーん………って感じ。
ラストは好きなんだけどね。本当にハッピーエンドらしくて。
グロ苦手な人も大丈夫だと思いますぜ!
おすすめ度★★☆☆☆

“蝋人形の館”
見たいと思ってたんだけど、今更になっちゃった作品。個人的にすごく面白かった。
B級特有の下品さもあったけど、蝋人形の作られる過程が楽しい。
ヒル○ン姉妹の片割れが出てます。可愛いです。
おすすめ度★★★☆☆

“イット”
スティーブン・キング原作。何度か見たことある作品でしたが、借りてしまったよ。
イットが現れた、の電話を受けた6人の共通点は、あの夏の悪夢。それを再び倒す為に、大人になった彼らが故郷に集結するまでを描いてます。
つまりは子供時代の悪夢を思い出す、回想シーンがほとんど。だから安心して見られる。笑
ピエロがいやらしい感じできも怖い。
おすすめ度★★★☆☆

“マーダーライドショー”
まさに典型的なB級オカルト。
殺人一家という設定は面白い。残虐だし。
ただ何か…あの家族が人間だとすると「ものすごい罪を犯してるけど」みたいな。笑
私は好みじゃなかったです。←ほんと毎度何様なんだ
おすすめ度★★☆☆☆

もっと見た映画あるんだけど、めんどくさいのでまた今度で…うん、だって今から京さんのためにケーキ食べるから!ついでに薫さんの誕生日も祝うから!←薫さんに謝れ

Dirを求めて三千里 

February 08 [Thu], 2007, 0:51
うおおおぉぉぁぁあああ!歌詞カード見辛いんだよクソヤロウ!!

アルバム買いにちょっと出掛けたら、新星堂もタワレコも初回無かった……ちゃんと数入れておけバカヤロウ!

そして…ディルのバーカバーカ!大好きだ!アルバムかっこいいぞ……バカ(**'A`**)

あんま好きじゃない、なんていう人もいるけど、私は好きだなぁマロウ。京さんの消えそうな声とか、訴えかけるような声とか、小さい身ちょ(ryとか大好きです(*ヽ´ДゝW*)'`ァ'`ァ

個人的には1曲めと10曲めがすごく好み。日本語の歌詞だから、気持ちとか入りやすいんだろうな。


話は変わり…最近暇を見つけては映画を鑑賞しています。久しぶりに映画館にママンと行って、幸せのちからとか見ちゃったよ。感想は特にないよ!強いて言えば………「そうなる前にもっとどうにかしろやゴラァ」って感じだったよ!

DVDでスプラッタやらサスペンス見てます。おすすめしたいのとか、ジャケットに騙されたのとかあるんで、後々書きます!…誰も求めてなくても、これは自己満足なんだ!書かせろ!書かせてくれ、これは戦いなんだ……!…なんだこれ

これから“シャイニング”を暗い部屋で独りで見ます。さすがに寂しいです。

いたずらっずきをっまっいすぅぃっだーりーん! 

January 26 [Fri], 2007, 14:02
ピクシーフォールス!!!!イカレタサイエンティスト、瑞山です。

今年の単位状況を振り返るぞ!
去年に比べて……変化ないけど?あれ?みたいな。学校行ってたのになぁー…なして?
とりあえず、憲法またヤバイ。民法・刑法もヤバイ。…さよなら12単位元気でいてねヾ(´∀`*)ずっとずっと忘れないから←恨みの対象として

フォオオオーー(ヽ´Дゝ`)!これ以上落とすわけには行かない!!

とりあえず春休みは大学の子と遊んだり、思う存分羽根を広げる!←お前は常に羽根広げてるよ

えーと。冒頭で孫に触れましたけど。触れたつもりでいますけど。
戮さんの声って、河村隆一さんの声に似てない?掲示板とかでも言われてた気がする。希ガス。
隆一さんと言えば(?)よみ君とかも昔の曲聞くと「ちょw」とかなるんだけど、最近すごく声が伸びやかで、あぁ努力してんだろうなぁと。思うわけです。

なにこの話の脈絡のなさ。

要はお前も努力をしろ、と。言いたいんですネェ(●´∀`●)
で〜も〜ねぇっわかぁってっよっ!いたずらっずきをっまいすぅいだーりーん!
このDarlingは妃さんですかそうですか妃←戮とか好きですけど、うおーこんなこと書いてたら電車止まった!(;;´Д`;;)なんか、10分くらい止まってるよ…歯様お前いい加減にしやがれ!
(*●∀●)歯∴,・';´ш`)ギャアアアry

るかさんって 

January 21 [Sun], 2007, 3:39
ものすごく切ない歌詞を書きますよね。わすれな草なんて、THE悲恋じゃん?繊細な人なんだろうね瑞山です。←えー

ザワーの歌詞もるかさん書いてるけど、確か雑誌で「これはニアの心情を書こうとしたんだけど〜」とか言ってなかった?え?私の妄想すか(ノ∀`)あちゃー!

ところで、私は性格ひねくれた人間なので、電車内の中吊り広告とかに突っ込みを入れます。もうね、癖みたい。
ちょっと変だとすぐ「ちょ!あれ見てみ!キモイ!」とか普通に言うよ(´∀`*)

最近ではもこ○ちさん…なんか卑猥だな…の携帯サービスのが非常に愉快でお気に入り。

“君が隣にいてくれたら僕はもう迷わないのにな”

“君にもっと近づくための最寄り出口を教えてよ”

それなんて咲人?

や、咲人さんってそういうこと言うかなぁ…って。言わない?言わないか…
違うんです、この君を柩に置き換えるとオギャーーー!!う、生まれる…!萌えが生まれるー!

…夜中だからね。少々頭がおかしいんだよ。

むしろ最寄り出口じゃなくて入口なんじゃうわなにするやめ

明日は 

January 17 [Wed], 2007, 17:00
楽しいテストだ!ワーイワーイ!わ、わーい…わーい……ッハーン(▼Д`*)←色々尽きた

これから30日までテストに苦しめられます。でも多分、そういう時に限ってブログをまめに更新したりするよ。瑞山さん驚異の余裕っぷり!←というより現実逃避

あー明日の刑法まずい!やばい!因果関係とか知らない!理解不能!……もう皆しけいでいいよ!

と、法学部とは思えない発言をかましてやりたいです。先生、私は極刑を請求します!

こうやって追い込まれてると、何故か漫画を読みたくなってしまう。「文字数多すぎ」とか言いながら、デスノ読んじゃう。で、柩さんのこと思い出しちゃう。…柩さんはリュークじゃなくてレムだと主張してみちゃう。そして柩さんと私は先日のライヌで目が合(ry

勉 強 し ろ 自 分 

ちなみにデスノは弟が全巻揃えてくれた(*´∀`*)オタクの血筋に感謝するぜ。

神様仏様京様、正当防衛について、今から1時間で完璧に理解出来る魔法をかけてください。

携帯水没 

January 16 [Tue], 2007, 2:01
したよ。しかも便所にだぜ!汚
や、床だったんだけど、ほんとびっくり。ボタン全く利かなくなるし、大学昼休みにauショップ行ったら「修理には1万円はかかります」とか言うんだもん。しかも水○橋のショップの店員ムカつくよなんか。
帰りに携帯買ったとこ行ったら、直ってた。急いでSDカード買って、データ移しておいたよ!これでうんこまみれになってもダイジョーブ!!!!

…やだけど。

昨日はメアのFC限ライヌに連れて行ってもらいました。かなり前で見れてほんと幸せ(*´∀`*)
場所確保してくれたお友達とか、雪崩に巻き込まれそうなのを助けてくれたお姉さんに感謝だった。しかも背の低い私に、皆さん前を譲ってくださり……感謝感激雨嵐でござりまする!
おかげで柩さんよく見えたよ!

そして何より、不良系コスのギター隊がホストにしか見えなくて、「花形人気ホスト×新人可愛い系ホスト」という凄まじい設定が出来上がり!2007年初の腐女子フィルター活躍!さすが!
や、でも「新入り生意気や○ざ×先輩なのに弱気なや○ざ」も萌えるな…
そしてクラウザーさんのコスプレを見に行くるかさんと黄泉っちょ…(***´Д`***)かわゆすぎだ!

私は痛い子なので、柩さんと目が合い続けていたと思い込むことにして、明日も頑張ります。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hetare_rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる