ヘタレ管理人  →  doza(emon)                                                                 趣味      →   スキー・読書・自転車・バイク・サイト回り                                               近況     →    九州ツーリング行ってきまつ        

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hetare_dayon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
有職人種 / 2005年04月26日(火)
ども、久方ぶりです。そしてこんばんわです。

更新がこの頃怠るようになりました。なまけてます。だらけてます。

すんませんm(_ _)m

まぁ、これからチョクチョク更新にしようかと考えております。

毎日書くネタもなにもないんで。

ま、話は変わって、見事九州から帰宅してまいりました。

九州は綺麗で良い所!ビバ九州!(死語

いや、本当に良い所っすよ。

九州は平戸という所に行ってきたんですが。

そこで、「go!go!ツーリング」と、いう雑誌の企画で

九州ミーティングに参加してきたんです。

楽しいですよ!バイカー達がいっぱい集まるんですから。

久しぶりに萌えました燃えました。

ミーティングといっても、会議みたいにマジマジと、話し合いするんじゃなくて、

みんなでワイワイ楽しくドンチャンしよう、と、いう一種のお祭りです。

お祭りの流れとしては、

集合→話し合い→商品を賭け熱烈なバトル!!(ビンゴ大会)→集合写真→帰宅

おおよそ、そんだけか、みたいな感じですが、面白かったです。

ちなみにビンゴ大会は中盤からじゃんけん大会になってました。

ビンゴからじゃんけんまで一個も景品を貰えませんでした。

泣きそうでしたよ。

んで、じゃんけん大会終了の後、集合写真を撮ったんですが

go!go!ツーリングの雑誌買ってください俺が写ってます。

しかも岐阜県/コロ助と、横に書いてあります。

これから雑誌に月ごとに掲載されるみたいなので買ってみてください。

もし宜しければ、雑誌企画のツーリングに一緒に参加してください。

とても感動できますよ。

あ、そうだ、平戸のヒラメとても美味しかったです。

ツーリングでなくとも九州など行ってみてもいいかもしれません。

んじゃ、ばいばいです。

 
   
Posted at 20:48/ この記事のURL
コメント(5)
ツーリングングン / 2005年03月31日(木)
来週の土日に


九州いってきます!b(BGM:雷


ふは、、、ふはははははは!

初めての遠出だぁ!!

ちなみに県外に行った事ありません!バイクで!

名古屋は県外にも入らん!21号線走ってけば勝手に着くで。

県内で一番遠くは飛騨!行っただけ!しかも日帰り!

今度はちがうぞぉ!

完全に高速使って行くんですからねぇ!やっほーぃ!ヾ(≧∀≦)ノ

まぁ暇人ですからね。いやっほーい!

ん?就職活動はどうしたかって?






・・・・・・・・・・・・・。




帰ってきてからですよ(きっぱり


んじゃ、死んできます!(せっかち

 
   
Posted at 10:23/ この記事のURL
コメント(0)
ただいそ(ま / 2005年03月30日(水)
おっっただいまーーーぁぁぁぁ!

23日、国見から凱旋帰国してまいりました!

ん?・・・・・・23にt・・・・・・・・・?


昨日帰って来ましたぁ!


いやぁおひさしぶりです。


うん、おひさしぶりです。


・・・・・・・・・・・・・・。



ごめん、まじで何喋って言いかわかんない。。。

まぁ取り合えず、国見でのバイトが終わったんで今現在


プーさんです。


「太郎」じゃないです、「さん」ですからね、まぁそうたいした違いなんてないんですがね(大違


って事で職ヨコセ


よこせよ、あるだろ?今時分が働いてる会社の人事部に頼んで俺を雇えと頼んでくれ。

そして、俺を社長にしてくれ。(処刑


はぁプーか。。。

(~д~;)  いかん!しみったれた話は終了だ。


あぁ!そうや、一昨日の土日に高山ツアー行ったんですよ、バイトの人たちと!

スッゲー楽しかった!ホワイトピアと鷲行ってきた!

ってかさ!行く前日におもッッ糞降ったんやて!

んで土曜日にピア行ってもう完全にパウダー!

立ち入り禁止の所なんか関係ないって!パウダーやで落ちても痛くない!

スッゲー気持ち良かったのと

スッゲー疲れたヾ(`Д´)ノ

ジャネンバジェネンバ!!(意味不

もう、民宿で死んでたね、しかも泊まった民宿が和田荘っていうんやけどさ

多分大雪降ったら最速で潰れるよ。
うん。

なんつってもボロイ!

風呂が狭い!

床がきしむ!

ガメ虫がでた!

鼻水が止まらん!(ing系

ぼろさナンバーワンだよ。

っつか残り行数が少ないで次!
 
 続きを読む...  
Posted at 08:38/ この記事のURL
コメント(0)
うぃうぃ! / 2005年03月09日(水)
おひさですー!

ってかおひさです(死


あー。。。まぁー何からしゃべればいいかワカリマセン

ってか



本当にもうしわけありません!


さぼってました!はっきり言ってサボってました!

いやね国見岳にバイトしててさ社長に

「●○君、君仕事してないんでしょ?じゃ仕事決まるまでここで住み込みバイトしない?君一生懸命だから歓迎するよ。」

などと悪魔の言葉に囁かれて住み込みバイトするはめになりました。

ホンマすんません。

んで、今日は久しぶりに帰ってきたんです。ってか二ヶ月ぶりのシーズン終了二週間前の休みを頂きました。

それを利用して今日ココに謝罪させていただきます。。。



また国見にバイト行くんですが、二週間ばかりまた帰ってこれません。

ですので、みなさんの書き込みが見れません。まじですみません。

しかもタイピングマジ久しぶりだからぎこちない。。。


まぁなんですか





アディオス!!
 
   
Posted at 18:43/ この記事のURL
コメント(1)
開放? / 2005年01月21日(金)
あー


仕事辞めた。いや、ネタじゃなくて本当に。


いい加減あきれた。あの社長に。

まぁ、前々からそんなそぶりを社長に見せていたから突然ではないわけだよ。

だからあぁやっぱりなみたいな顔してたよ。

んでな、今日社長としゃべったんだよ、話すことなんか無いけどさ。

社長が言うにはな

「別に、お前が辞める事にとやかく言うわけじゃないけどな、内としてはお前が免許取る為に色々取り計らっただろ?それを辞めるって。内は都合のいい会社か?」

っていいました。

えぇ。

ちょっとプチンときました、俺は九十九(勤めとった会社名)にいっさいしてもらった事なんか無いぞ。

まぁあえて言うなら免許とるために三日やすんだ。

んでな、俺が休んだ日は会社が何していたかというと

休みですよ?

しかもだ、都合のいい会社か?だと?ふざけた事いってんじゃねぇ

俺が入社したのは16だぞ。

しかも中卒だ。普通に二輪に憧れるのはあたりまえで、免許を取りに行く事なんか安易に想像がつくだろ。

だから、入社した時点で免許を取りに行くこと自体解るはず。

それを、口実に使うのは間違ってる。

えぇ?馬鹿か?

んでなこんな事も言ってた。

「原(同僚・年上)を入れたのはお前が寂しいとおもったでや」

俺、言ったよな。誰も入れないで欲しいと。

俺はちゃんと、「俺は教える事が苦手だから、入れないで下さい」ってな。

だから、俺のせいにするな。なんでもかんでもそうや。

そりゃ、俺も迷惑掛けたさ。仕事をミスったりしたさ。

でもよ、お前が怒ってることは全然関係ないことでだ!!

ふ ざ け ん な ! ! ! ! 

だから俺は見限った。


ってかココで愚痴ってもしょうがないんだけどね。

ごめんな。
 
   
Posted at 15:24/ この記事のURL
コメント(4)
優しい傷 / 2005年01月19日(水)
題名からして暖かい風が吹いてるって感じがでてますね。

ってか、そんな優しい傷的な内容じゃないよ?(謎

ま、今日はnakanakaタン(萌えキャラ)のリクエーストにお答えして剥離骨折の馬鹿話しをします。

事は全て俺のツレの一言でした。


「bmxやろー。」

って、まぁいつもの事なんですがね、夜中に来るのなんて。

んで、真っ暗闇の中をbmxで走って、いつもの技(メイク)を極める所で遊んでました。

いつもの事ながら、ジャンプ台でジャンプして


「うぉ!高けー!」

って叫びながらdでたんですよ。

んで、ツレがかなり高いジャンプ極めたんで

よっっxっしゃあぁぁぁぁぁ!俺もやああああああああ!

って半分障害者の臭いを漂わせながら俺もジャンプしました。



ひゅっ     (飛んだ音)




がしゅ!   (着地の音)




ピキっ!    (言わずと知れた音)


でもなでもな!着地して寝るまでは痛くなかったんだよ不思議なことに!!

次の日はスキーだったんで朝起きてさぁスキーいくどー!って手を上げたら「みし」っていってすげーー痛かった。

(´-`).。oO(いやね、思ってるだけですよ?もしかしたら、手を上げたときに折れたのかと。。。


いやな、そんなまさかな!そんな事で折れる体じゃないよ!なんつったってアルミ缶握り潰せれるよ!(ショボイ&意味不明)


まぁそんなこんなって事ですわ、さほど面白いって事も無いな、読み直すと。


どっちかっていったら足の剥離の話しのほうが面白いよ

↓んじゃま続きみたって。
 
 続きを読む...  
Posted at 19:06/ この記事のURL
コメント(2)
努力という「力」 / 2005年01月18日(火)
まぁ




俺の実力?みたいな?

突然何を言い出すのかと思えば自意識過剰が極限まで来たって感じの言葉を言っちゃいましたよ。

いやね、nakanakaさんという方が居るんですがね先日よりnakanakaさんが管理を勤める掲示板に来いと脅されて言ってもらっていたんですよ。

しかしあいにくながら、その掲示板に書き込みをしようとしたら登録スレ!って言われたので登録してやっても出来ねーよ。って言われたんですよ。

しかしながらdozaemon16歳このままではいかん!本当に遺憾!ってことで今日また、再チャレンジをしたんです。

原因がわかったんですよ、何故出来なかったのかを

あ、ごめん無意味なフォント拡大だな。

ま、そんなことは置いといて何故出来なかったのかそれは!!!!!




俺のメールアドレスに余分な数字が一つ付いていやがった


ふっ(なびく風



あ、いやいやいやいやー。そ・・・・・そんな片手に割れた空き瓶を持っちゃだめですよ!

そんな、殺す的な殺気ぷんぷん漂わしたら駄目!女の子なんですから!

めっ!

煤i~д~;)


ばきっ!


どすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどす



うわちゃぁぁっ!北斗百烈拳!


お前はもう、彼女が出来ない。


ぐはっ!(激痛
 
 続きを読む...  
Posted at 14:25/ この記事のURL
コメント(1)
たわけ / 2005年01月17日(月)
まぁここでちょっと大々的に報告したいことがあります。

っつか一個人に対してのモノです。


ナカナカさん本当に申し訳ないです。

ナカナカさんの掲示板に何やらカキコできない状態にあります。

本当に申し訳ないです。


あのぉなんて言うんですかねぇ。

返信ボタン押したら登録スレ!って出て来たんで登録したんですけど

分け解んない状態に陥りまして俺ではどうしようもない

っつーか、【理解力が無い】って事です。

登録してもメールは届かないは、認証コード入れろはで、なんか解んないんで断念いたしました。

本当に申し訳無いんですが俺からのカキコは出来ません。すいません。


その分、ココに愚痴でも画像でも残していってください。

僕がきちっとなるべく早く返信致します。

いやなるべくというのは、最近なんかかんか事が起こりすぎてしまいましてね。

あ、すいません言い訳ですね。

まぁ今回は反省の意味も含めてコレで終了いたします。

次の更新はあしたかな?
 
   
Posted at 21:49/ この記事のURL
コメント(2)
緊急 / 2005年01月13日(木)
こんばんは(嘘

おはようございます。dojiemonです。


えーまぁなんでこの時間のうpなんだと。



骨折しちゃいましたw


ヾ(´ー`)ゞ  ほねほねーおーりおり♪


まぁ詳しく言うと剥離骨折ですな。

ですからもう二度とは元には戻りません、剥離しちゃってますから。

ってかマジタイピング辛いよー(つД`)

ってことで今日はこの辺d・・・・・・


 ぐばっ!!
| ‖          ノノノノ -__
| ‖         (゚∈゚* )  ─_____ ___ ココも骨折するかぁぁ?!!
|∧ 从ノ    (ミ_(⌒\ ヽ _ ___
( (≡ ̄ ̄ ̄ ̄三\ ⌒ノ ノ)
|(つWつ  ̄ ̄\  ⌒彡)   ノ =_
| \つ-つ     \,__,ノ ノ
|  | )       / / ≡=
|  |       / ノ      ____
|  |        /ノ _─ (´⌒(´
|  |        ミ/= (´⌒(´⌒;;
| ''''""'''"'''"""''"""'''''"'"''''""''"''''"""''"''"''"'''"'''''''"""''"''"''"'''"''"


はい、まぁ自業自得なんでがんばります。




かわえぇ(*´Д`)

俺のつれの店の猫タン達です。

黒い方がミケで♀

灰色がゴロで♂

はぁ・・・・・かわえぇ♪(KIMOI

 
 続きを読む...  
Posted at 09:09/ この記事のURL
コメント(1)
カコ過去 / 2005年01月12日(水)
さぁ本当に久しぶりな更新ですなぁ。

え?ココ最近何サボってたんだって?


い・・・いやだなぁ!あ・・・・遊んでなんかいませんよヾ( ̄ロ ̄;)


そ・・・・そんな、


最終更新から元旦まで遊んでて一日からスキー場でバイトなんか

そんなことしてまっせんよ!

えぇ!そ・・・・そんなことはしてないです!

いや、してないかも

あ、、、してないことも・・・・・ないかも。。。。



ま・・・・・まぁ!面白い(?)話しいっぱい持って来ましたから!


か・・・・勘弁ってことで!
 
 続きを読む...  
Posted at 21:50/ この記事のURL
コメント(2)
P R

↑クリックで募金が出来るサイト。


↑UD解析プロジェクト

↑最強エレキ使い




2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今を見つめろ!!
おぉぉ!!ありがたや!
アイコン画像盗賊
有職人種 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
有職人種 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
有職人種 (2008年09月30日)
アイコン画像doza
有職人種 (2006年06月03日)
アイコン画像o(*▼▼*)o
有職人種 (2006年05月28日)
アイコン画像o(*▼▼*)o
うぃうぃ! (2005年03月11日)
アイコン画像なかなかです(^^ゞ
開放? (2005年02月10日)
アイコン画像るみです
開放? (2005年01月27日)
アイコン画像なかなか
開放? (2005年01月23日)
アイコン画像o(*▼▼*)o
開放? (2005年01月21日)



↑kyon&kizuna殿ありがとう!



  | 次へ  
 
Global Media Online INC.