(無題) 

January 01 [Tue], 2008, 13:23
あけましておめでとう☆
今日から2008年ですね(^▽^)

年越しは最高だったよー!
楽しかったし、可愛いゆうにゃんにも会えたし、青年の皆にも鉢洗いぶりに会えたし…♪

しかし!!!!!!!!!!!!
新しい1年の始まり、つまり今日ですね

最低な形で2008年幕を開けました。
ほんとこんな気分悪い正月初めて。多分あっちも同じ事思ってんだろーね。(笑)

あー間に合わない

(無題) 

December 30 [Sun], 2007, 13:17
うわーい
やっと明日空いてる美容院見つけたーヾ(^▽^)ノ

髪の毛暗くしてEX付ける☆

てか昨日染めたのに全然染まらなかった、また今日染めます。
髪色戻しで染まらなかったらもう…笑

とりあえず、暗くしまーす♪

かみのけ 

December 29 [Sat], 2007, 23:15
暗くしてんのー(゜-゜)
耳の穴も増やそーっと☆

やったーん 

December 27 [Thu], 2007, 17:06
お昼に食べたタコライスが時々おえって口の中に臭い?が広がる〜(x_x;)きっつー

そういえば!
うちの店社販安くなるんだ☆だいぶ嬉しい!聞いた瞬間、店長とハイタッチしたもん。笑

アパレルで働いてて良かった(*´д`*)笑

疲れてて、体が炭酸を求めてる

おつかれやま☆ 

December 26 [Wed], 2007, 21:00
福袋予約辞めようかな、
とか思い始めちゃった☆

関係ないけど、うちの仕事先のNさんもオークションやってるんだけど、儲かってた時は月10万くらい儲かってたらしい(^^)
あたしも頑張ろーっと!笑


また肌黒くしよーかな
夏の写メなんだけど、友達と色違いすぎてきもいね(^^)

(無題) 

December 26 [Wed], 2007, 9:55
んーよく寝た(x_x;)
おかげでギリギリ出勤。。

しかもすっぴん☆
遅刻じゃないんだけど、いつも9時半とかに店着いちゃってるから遅刻な感じ、

今日早番2人だったら気まずいなーO(><;)(;><)O
もう化粧は昼休みでいーや

すっぴんで接客とかすみまそん

party☆ 

December 25 [Tue], 2007, 17:34
まゆみんちから帰る途中
某shopの福袋予約しに行ったんだけど、まゆみの時に受け付けしたお姉さんじゃなくて色とかも指定出来なかったし、中身何が入ってるか分からなかった(-_-)

まー1万だし、要らないのオークションで売れば良いっか!

これから家族と彼氏とX'masパーティー☆
さっきお姉ちゃんに電話でがちぎれしちゃった、ちょっと言い過ぎたなって反省。。。



写真は中1のあたしと前のあたしのコラボレーション☆笑

(無題) 

December 24 [Mon], 2007, 22:46
X'masイウ゛に女二人、宅飲み
さみしー(´・ω・`)

まゆみママつぼ過ぎ!
久しぶりにお腹かち割れそうなぐらい笑ったー笑

らんちゃん、かーわうぃー☆

(無題) 

December 24 [Mon], 2007, 1:14
ピーマンの肉詰め
ケチャップ派?ソース派?

お姉ちゃんと言い合いになったんだけど、あたしケチャップ派なのね(。・_・。)
ピーマンの肉詰めにソースとかありえないっしょ!いやケチャップとかないでしょーっつって、笑
そんな言い合いを終結に導いた言葉が「あたし(お姉ちゃん)の彼氏醤油派だよ〜」



(゜Д゜)え



ピーマンの肉詰めに醤油?
ありえないっしょーそれこそありえないっしょー笑

もちろん試しましたよ。笑
うん微妙ー
やっぱケチャップだなーと実感しましたとさ



てか友達から電話来たんだけど、寝ぼけてて、途中まで誰と話して何話してんだか途中まで全然分かんなかった。
ごめんね(´・ω・`)笑

夢ー! 

December 23 [Sun], 2007, 13:30
超トキめいた夢見た!
ごめん、けんぞー!笑

見たこともない男の子(多分架空の人物でタメぐらい)と一緒に車に乗ってたのね。
で、どっかの駐車場入る時に駐車券を取ってたの。

その仕草!駐車券を取る仕草!

たまんなーい(*´д`*)

その仕草!料金所のおっさんに話し掛ける仕草!

たまんなーい(*´д`*)

車運転してる男の子たまんなーい!一生助手席に居ます!って感じですねー!

助手席とんと乗ってない(-_-)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:310
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる