久しぶりの更新です。 

June 14 [Thu], 2007, 0:39
 しばらく書いてませんでしたが、別に仕事をやめたわけじゃないです。
また、ちょこちょこと頑張っていきたいと思います。

実は、彼女と同棲することになり、自分の時間があまり作れないのです。
インドア派としては微妙なとこです。

早く帰ったつもりが 

February 21 [Wed], 2007, 21:40
今日はいつもより早く帰ることができたのですが。。。

これといってなにもできませんでした

勉強でもこれからやるべ

気合だコノヤロー

JoJo 

February 19 [Mon], 2007, 23:03
今、ジョジョノ奇妙な冒険が映画でやってるみたいなんです。

さらに私の大好きなジョナサン・ジョースターですよ。
とても見たい。。。

髪切りました^^ 

February 18 [Sun], 2007, 23:02
今日は髪を切りました。

自分は将来絶対にハゲると確信しております(T_T)
今25なのですが昔にくらべ薄くなってきてるのです。

いやー

将来の為にワカメ食べます

野望 

February 17 [Sat], 2007, 22:48
今はショボイですがいつか立派なエンジニアになってバリバリ稼ぎたい。

しかし、今のところ行動が伴っていないぞぉ

頑張るんだぞぉー俺

ども^^; 

February 17 [Sat], 2007, 22:08
今日は休みです。
昼は一日中ごろ寝してしましました

いつも時間がもったいないなぁと思いつつも。。。。
ついついやってしまいます

実は今、LPICの資格をとろうと思ってます。Level1ですが。。。。
これから気合をいれて勉強しようと思います。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hetare0417
読者になる
Yapme!一覧
読者になる