うかれモン(=∵=)第1話

March 06 [Wed], 2013, 6:59

(Θ_Θ){うわぁん、うかれモーン!



(=∵=){どうしたんだいモエタくん!



(Θ_Θ){今日も僕がエラーして負けちゃったんだ!そしたらジャイアンヌが『おまえは野球に向かない!みんなのためにチームを退いて女の子とあやとりでもしてろ』て言うんだ!



(=∵=){大丈夫だよモエタくん!



てろりろりん♪



(=∵=){がっしりグローブ☆



(Θ_Θ){うかれモン!これは!?



(=∵=){このグローブをつければ勝手に動き回ってボールをとってくれるんだ。



(Θ_Θ){ありがとううかれモン!これで明日の守備はばっちりだよ!





・・・翌日




(~ε~#){モエタ!おまえ今日もエラーしたらただじゃおかねぇからな!!わかってんだろうな!!



(Θ_Θ){ふん‥今日はだいじょうぶさ‥さぁこいやっ




(~ε~#){いくぞトルネードボール!



カキーン!




(~ε~#){しまった!打たれた!!おいモエタしっかりとれ!





(Θ_Θ){よし!行けがっちりグローブ!











あ(~ε~(Θ_Θ){ギュ




ジャイアンヌズ九回逆転サヨナラ負け



ギャア}(Θ_Θ(~ε~#){テメーモエタ!








テンカイガミエミエナンジャ!!}(Θ_Θ)=〇∵=){ダマレドウテイ!!


    つづく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヘタレ
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・非公開
    ・非公開
    ・非公開
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる