収穫! 

September 15 [Sat], 2012, 14:11
伊勢海老!ウツボ!
デジカメ!収穫!(笑)

爪木崎 

September 15 [Sat], 2012, 9:25
やった〜♪

2年ぶりに来ました〜♪

心配した天気もなんとかもって、暑い(ι´О`ゞ)

連休とあって人も多い?かな〜

日向渓谷マス釣り場 

September 01 [Sat], 2012, 12:00
今日は保育園の友達とバーベキューに来ました♪

ココは車で30分と近くで良かったです。

マス釣りやマスのつかみ取りなど

マスは塩焼きにして食べました♪

平田荘 

August 22 [Wed], 2012, 21:10
夕食はお部屋で食べられます。
 
こどもらも大人と同じ食事だったので、全部は食べられませんでした〜

アオリイカの群れも♪ 

August 22 [Wed], 2012, 20:22
アオリイカのあかちゃん♪

イカの群れもたくさん見れました!

このイカちゃんは、最後はアイコのお腹に入りました。(笑)

(無題) 

August 22 [Wed], 2012, 20:16
西伊豆といえば、タカアシガニ。

味はイマイチと聞いてるけど、こどもらのリクエストに応えて!

井田海水浴場 

August 22 [Wed], 2012, 10:53
今年も井田に来ました♪

今日もいい天気で、絶好の海水浴日和です。

平塚新港 

July 15 [Sun], 2012, 11:00


野島公園潮干狩り 

May 05 [Sat], 2012, 18:30
野島公園に潮干狩りに行きました。

今回はヒロの友達家族と一緒です。

爪木先 2日目 夜 3日目 朝 

September 22 [Tue], 2009, 16:57

日も暮れてまいりやした。
今晩の夕食は、おおさきシェフ特製の『ブイヤベース』でございます。
すっげ〜〜〜美味かったぁ〜♪
食いすぎて、メインのチキンを食べそこねたアタクシでした。



もっつぁ〜〜〜〜ん!!


食べそこねたチキンくんたち・・・

夜は子ども達お待ちかねの『花火大会』です。
楽しかったねぇ〜♪



帰る日は、めちゃめちゃ青空が広がっていました。
でも、風が強かった。連日、天候に恵まれて良かったっす。
子ども達は、大人が片付けている間、海で遊んでいました。
子どもは元気だなぁ・・・・
売店のおばちゃんも面白かったし、また来年、来ま〜〜〜す♪
P R
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ミッキー
» 葉山 海釣り (2009年08月22日)
アイコン画像どらえもん
» 平塚海岸 (2008年06月12日)
アイコン画像ミッキー
» リベンジ!ワカサギ釣り (2006年11月28日)
アイコン画像ミッキー
» 三浦半島 その2 (2006年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hetare-turi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる