風邪って辛いのね…… 

2006年03月31日(金) 5時13分
やっべぇ……マジで。
順調に風邪を悪化させた(笑)。
今日は声録りをしなくちゃなんで、朝一で起きて病院行かなくちゃって事で。
こんな時間に起きてどうする。
早すぎるだろう……ってもう1度寝たら起きれない気がするし。
うう、困った。
とりあえず、ワンコの散歩に行って来ます。
あーあー、ガラガラな声が恐ろしいなぁ……。

声録りして来たよ〜 

2006年03月27日(月) 8時08分
あいあいあいあい〜、風邪ひいてマッスル。
切ないくらいこの前熱出しました。
鼻が詰まってたけど、本番前には気合と根性で(≧Σ≦)。

昨日は事務所で音声ドラマのボイスサンプル録って来ましたよぅ。
幅ひろ〜く投げて来ましたが、どう言う結果が出るのか楽しみですみょ〜。
てか5役も録りましたが……原作の方はどう言った判断をされるのか。
気になるワタクシでごじゃりましゅるが。
ま、いいや。何か来るだろ。←これで来なかったら泣く……

そんなこんなで、実は昨日はスケジュールが調整を上手く出来ずに、一昨日から起きっぱなしと言う状態で。
流石に起きて28時間を越えた辺りからカツゼツがヤバイ感じ。
舌が回らなくなり始めますな。
人としてアカン……。

と言う事で。
帰宅は26時近く。電車移動ではなく、自力移動なのでスタジオを出るのは何時でも平気ですが。
ブログも書かずに家族にご飯を食べさせたら、そそくさと寝てみました!(笑)
流石にねみ〜みゃ〜。
さて!
またまた今日これからスタジオに行って来ます♪

ただいま〜 

2006年03月24日(金) 4時50分
うへへへへへ〜、只今〜〜〜〜。
今、帰って来たよぅ。
さっきまで池袋で飲んでた〜。
そして知り合いに送って貰って今帰って来たぁ
車って偉大だぜ☆
あのお店美味しかったなぁ〜〜。

でも、飲みたりねぇ。
って訳で、今DISARONNO開けた!
こいつ、うまぁ〜。
ふふふふふふふ。
今日は出が遅いからまだ暫らく一人酒。
のんべぇバンザーイ

あわあわあわあわ 

2006年03月22日(水) 18時29分
はいはいはいはい!
忙しいのでございます♪いろんな意味で。
11月のお芝居楽しみですなあ〜。

今日はスタバに朝からGOでした
何故か。
それはね、今日から抹茶ティーラテが全国販売なのと、今日からクリエイトユアタンブラーのトールサイズが再販だったからですよ!
今まで抹茶ティーラテはわざわざ九段下店まで飲みに行っていました。
東京と埼玉の一部店舗でしか販売されていなかったから。

そして、クリエイトユアタンブラー。
以前トール販売されました。
でも、ふと気付いた時にはトールはなく、ショートサイズが店頭に並んでいました。
そこでショートも購入。
用途によって使い分けしてましたが、ある日トールサイズを割ってしまい……。
何処を探してもトールがない。
欲しい!なければない程、トールが欲しい!!
仕方なく、国内販売されていない欧米使用のグランデを海外在住の知人が帰国する際に年貢として徴収。
大は小を兼ねていたのですが、やっぱりトール欲しい……と思っていたら、今日から再販!
いそいそと行って来ましたvv
うふふふふふふ。
スタバはタンブラー買うと一杯無料になるので、早速抹茶ティーラテ入れて頂きました。
はぁ〜、今日も素敵に過ごせるぞ☆

4月は忙しい…… 

2006年03月15日(水) 14時57分
一昨日、新宿紀伊国屋で「ハゲレット」見て参りました。
おっかしいぃ!
面白おかしくやっているのに、ちゃんとハムレット。
凄い!羨ましい!!
そして昨日は事務所のワークショップ。
どうやら11月に公演がありそうです。
とりあえず小道具参加。
そして役は何をいただけるのでしょうか、私。
何でもドンと掛かってきやがれ!がっつり勝負だーい!
今日は4月に公演をする知人の大道具作りが間に合わないと言うので、お手伝いに行って来ます!

……さて、私はナグリをどこにしまったのでしょう?
釘とかは見つけたけど、どうしてトンカチだけがないんだろう……。

あ〜あ〜あ〜あ〜♪ 

2006年03月10日(金) 14時19分
昨日はボイトレ
あーあーあーあー……?何か調子悪いな……???
何でだろう、何時もみたいにちゃんと腹式出来てるし……と思ってたら、何て事ない。
立ち方が悪かった。
重心ズレてるよ!!そりゃ声なんか出ないYO!!
駄目じゃんねぇ。
でも、腹の底から声を出すのは気持ち良い。
ストレス吹っ飛び。

帰りは相方と、相方の旦那予定と、お仲間1名でご飯
カレーは美味しいね!!
しかも本格的にナン!
ああ、満たされたぁ……。
フワフワ良い気分になれた1日でした。
さて、今日もそろそろ活動開始!

あああ…… 

2006年03月05日(日) 3時52分
何かバタバタしていて書き込めずに……
今日はブレスレットを購入!あーんど、リングも購入!
そして更にトンボ玉と天然石も購入!!←恐ろしく買った……
ブレスは買ったと言うか、注文出して作って頂いたって言うか。
私の手首のサイズに合わせて石を繋いで頂きました。うはっ
リングは指自体が私は太いので、華奢な物はまずしません。殆どがシルバー系のゴツイの。
そして本日もガッツリとゴツイのをご購入♪
うむ。素敵に喧嘩した時には武器になりそう☆
ご機嫌で帰宅して、買った石でネックレスを作り始めた所でタイムリミットになってしまったから出かけて、帰宅してからはフェレと遊んでました。
ちっちぇ〜!
ヤバイくらい可愛いんですけどっ!ってか、軽くヤバイって。
ウチの末娘です。
ま、マジでパクッてしちゃいたくなる位可愛いんですよ〜。←親馬鹿
いや、ワンコもウサウサも皆可愛いですけど。
ふふふ……。
そして深夜に役者仲間から連絡あってちょっと話をしにまた外出。
何だか今日は妙に移動距離があった日でした。仕事してないけど。

オフはいいなぁ〜

雨の匂いを感じながら。。。。 

2006年03月02日(木) 14時06分
思うところがあって、深夜に散歩をしていました。
本当は危ないって言われるのを承知の上で、のたのたお散歩。
まぁ、危ない目に逢っても死ぬだけだしね……とは思うけど←こら

長靴はいて、カッパ着て傘をささずに闇の中を歩くのは気持ちが良いです。
私は好きです。
何でか知りませんが、寧ろ明るいところよりも暗いところの方が好きです。
出ると言われるところは苦手ですが(流石に怖い)家の中とかなら問題なく闇が好きです。

もうすぐ春ですね。
今年は良い事があると良いなぁ……。

たまには…… 

2006年02月24日(金) 18時31分
知人の役者が只今舞台真っ最中!なので、たまには感想を手紙にでもしてやろう、と筆を取る。
本当に筆。
インパクトを狙った訳ではなく、ただたんに私がたまにはきちんと筆で文字を書かないと質が落ちる……と思ったから奴を利用させて頂くだけの話です。
すまんな、N。
そしてそれを昼に渡しに劇場へ直接行く。←大概に暇人
「ま、読めや。たまには手紙もよかろう」
「うっわ、アナログ……」
一瞬引いた奴を見つつ、退散。早っ(≧Σ≦)

そしてさっき返事メールが。
内容に関しては、思った通りと言うか。まぁ、こんな感じだろうと想像していた通りなんで割愛。
最後の一言が笑えた。
「お前達筆すぎて読めねぇよ」。
読めてんじゃねぇかよ!感想の感想返して来てんじゃねぇかよ!
素敵な奴だ……。

いいなぁ…… 

2006年02月23日(木) 13時13分
知人の舞台公演が決まったそうで。
別に嫉妬とかはないのですが、純粋に羨ましいです。
私もやりたいよぅ〜っ!!
そんなにやりたきゃ、どこぞの劇団にでも行けよ、と本人には言われたのですが……。
そうよね。
そうなのよね。
でも、そうなると何処のオーディションを受けるのかって話に……。
その前に、別の奴から「演劇ユニットとか良くね?」と話も上がっているのですが。
何をやりたいのか、コンセプトが全く見えて来ず。どうしたもんか。
まぁ、付き合い長いので何となく何をやりたいのかは判っているのですが、明確にそれを打ち出して来ない内には話には乗りません。
本人も遊び半分にっちゃうだろうし。
やるなら本気でやらないと。
劇団、と言う形式には囚われないんだけど……芝居したいんだよね……。
どっかでキャスト募集しないかなぁ〜。
自分で書いた台本もやりたいし。
とっくに書きあがってるのにやる機会も役者もいないもんねぇ。
あーあ、にっちもさっちも行かないとはこのこった。
そして昨日もお芝居見に行って出演していらした方に「お前泣きすぎじゃ」と言われて来ました。
感受性が豊かだと言って下さい!先輩!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
名前:柘植紅葉
職業:役者・声優・ナレーター
    @何時でも修行中
血液型:A型
趣味:ペットと遊ぶ事
ペット:犬・兎・鳥・亀・デグー

一言どうじょ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hetare-temo_55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる