えと 

2006年05月03日(水) 1時19分
基本的に日記はSNSのほうに書くことにしたので
こっちはほぼ放置っぽいです。
読みたかったら登録しる!とか言ってみる

SNS 

2006年05月02日(火) 2時00分
遅くなりましたがFEのSNSに登録しました。
まだ使い慣れてませんがまだまだエル国民はすくないので
みんなガンガン登録しちゃいましょ〜。
http://mmo.hirorus.jp/fe/

ようはmixiみたいなものです。
コミュニティサイトですね。
なかなかおもしろいのではないでしょうか!

近況 

2006年04月30日(日) 3時33分
えーと、皿40まで@70%くらいになりました。
あと一歩ですが疲れたので気分転換に2nd育成を始めてみました。
両手ってことでとりあえずスキル構成は
ガドレ1、ヘビスマ2、ストスマ1で現在レベルは13です。
まあガドレを2にしてストスマあげきったら次何とろーかなー。
クランブルストームほしいなぁ・・・餅ぺったんはそのうちでいっかー。
レベルぼちぼち上げていこうとおもってます〜。




あ、とあるお方に名前のスペルちがくね?との突っ込みありましたが
そのとおり、違います。
実は最後のfがひとつ足りません。
正しいスペルは取れなかったのでしょうがなくそれで登録したので
気にしたら負けです。
えへへ

やばい 

2006年04月26日(水) 18時12分
PSUのなにがおもしろいって、キャラメイク!
はい、2日間キャラ作成しかしてませんが何か?
昨日作ったキャラはさくっと削除してヒューキャストに変更!
やばいです。
ヒューキャストかわいいっ
操作がいまいち慣れず苦戦しております。
肝心のゲーム内容については別の人に聞いたほうが
いいとおもわれます。
なぜならまともにやっておりませn

当たっちゃった 

2006年04月24日(月) 21時03分
○○○ 様

この度は、『ファンタシースターユニバース』クローズドβトライアルにご応募いただき、
誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、○○○様がご当選されましたので
ここにご案内させていただきます。

つきましては、下記内容をよくお読みになった上で
『ファンタシースターユニバース』クローズドβトライアルにご参加いただきますよう
お願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------

あら、PSUβ当たっちゃったよ。
相変わらずβ運はいいようで・・・とりあえずFEはもちろん続行ですが
これも覗いてみますかね〜。
せっかく当たったことですし。

って!DLできねーよおい!
混んでるのかな・・・寝る前にもっかいやってみるか・・w

やーっとだよ 

2006年04月23日(日) 2時09分
やっと36になりました。
40はまだまだ先です・・・疲れますorz
今日はあと1戦であがるって時に2度同じ戦場で落とされて
しかも復帰できずなどがあってちょっとストレスたまりましたが
なんとか目標のLv36にはなれたのでいいかな。
今日は死にすぎが多かったのでなんとかデッド数を減らしたいです。
多いときは5回くらい死んでしまうので・・・。
キル>デッド になるように頑張りたいんだけど皿だらけの世の中
なのでキルとりにいくの難しいですねぇ。
まだ杖も弱いので少しだけ相手のHP残っちゃうこともしばしば。
ん、40まで頑張ろう。

20回達成おめでとー 

2006年04月22日(土) 15時04分
実際時間前の防衛などは☆が4つで参加できず
☆減らしに夢中だったのですがっ
貧血おこしてレイスでも酔う状態のくせにしっかり
時間までFEやっておりました
達成時の首都の人数すごかった!
私が入ろうとした段階で170人ほどw
そのときの戦場は玉入れ状態・・・w
まあ、とりあえずそのときの首都はお祝いムード一色。
なんだかエンディングのようだとの声も多かったですねw
β終了時なみの盛り上がりかなーとか思いました。
なんにせよ、達成一番のりおめでとう!
エルがんばった!


(人数多すぎで名前消す余裕なくてごめんなさい)


で、報酬はどうなったんでしょうか・・・なぞです。

さぼってま 

2006年04月21日(金) 2時51分
更新さぼってるというより戦争さぼってます。
何をしてるかといえば友達とずっと昔の話や
今のFEの状態についての議論など。
とりあえずレイスと職バランスをどうにかしてくれないと
あんまやる気がでないかもね〜。
それなりには楽しんでますがね。
FEなんだかんだで好きですし、せっかく知り合いも増えたのに
これくらいでやめる気はないです。
レベルもやっと34です。
早く40なりたいけどまだまだ先だろうなーとか
ちなみにスキルは火と詠唱5のみです。
火氷が流行のようですがずっと火だけでいきますよ。
弱体きても関係ないさ〜
元からそのうち修正入ると思って火皿やってますw

TPOをわきまえろ! 

2006年04月18日(火) 2時30分
わたしのPOT配分はリジェネを24個。
前はハイポを少しもっていってましたが今はもっぱらリジェネのみです。
なので、ヘル連打は結構きついのが現状。
それでもいっぱい撃ちたい!燃やしたい
そんなあなたにおすすめなのがこれ



なんのこっちゃない、ただ座ってPW回復です。
前線だろうが僻地だろうが敵陣だろうがおかまいなし!
隙あらばどっかで座って回復してます。
おかげで油断してるとパニられるパニられるw
ちゃんと気を張ってるときは平気なのですがぼーっと
してる時は要注意です

暗闇 

2006年04月17日(月) 2時57分
だいぶレイスにも慣れましたが暗闇オンラインですね。
おもしろくはないけど、それなりには動けるようになってきたかな。
でもやっぱきがつくと敵陣突っ込んでたりするので要注意ですね。
スコアも波があるけど、なんとか頑張れたときはいい感じに稼げる
ようになりました。まだレベルが32なので杖が弱いので微妙ですが。
とりあえず今日の頑張った一枚。
いつもこうならいいんだけど暗くてだるだるやってるので
だめなときはこれの半分以下です。
早く40にしろといわれますが、まずは☆を下げたい今日この頃。
4から一向に下がる気配がありません。
まだどこいけば負けるマップなのかわからなくて・・・
うーん(´・ω・`)


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hetare-fe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる