誰も見てないと思いますが。 

2008年07月29日(火) 20時57分


久しぶりの日記更新でございます…(´Д`;)

てか、一体何ヶ月放置されてたんだこのサイトはorz


でも夏休み中になんとか復活させたいなと思っております;
もう見てくれてる人いないと思いますけど;

んでもって、新しく改装し直そうと思っとります。

もしかしたら移転するかもだかわかんないけどまた決まり次第報告いたします(∀)



心機一転!
頑張るぞ!!

本気で悩んでます。 

2008年04月24日(木) 2時20分

久々の日記でこんにちは(・∀・)(帰れ)


最近家帰ってくるとすぐ寝ちゃう習慣がついちゃってぶっちゃけ家でなんもしてないんですよね〜。(ダメダメだな)


だからサイトの更新以前に宿題すら手つけてないっていう(T∀T)



まぢマダオになりそうな感じです。(まるでダメな女的な)



しかも最近あんまサイト様巡りも出来てないし絵も描いてないし…(泣)
でも最近ちょっと小説も書きたいな〜とか思ってる自分もいて…((ムリがある


体がついていかなーい(T∀T)



私もブログサイトに変えた方がいいんかなぁ…(´Д`)


最近ちょっと悩み中です(´Д`)



どうしよ(´Д`)








なんか今日の日記病んでるな(´Д`)


きっと眠いからさそうだ眠いからだ(自己解決)





てなわけで、短いけど今日は寝ます!




おやすみなさい〜ノシ













なんか今日はテンソンが違ったな(´Д`)

ベルトコンベアーには気をつけろ。 

2008年04月17日(木) 0時11分

こんばんは〜ノシ
なんか最近題名が銀魂関連ばっかになってきてる紫音ですー。


てか、暫くまた日記書くの放置してましたね…
どんだけ放置するの好きなんだ自分…;
日記書くの結構好きな方なんだがなぁ…((それ以前にめんどくさがりなだけだと思うよ)


てかっすね、今日は極度の頭痛に襲われて学校休んじまったんでさァ。(おーいどうした)


多分ってかアレですね、完璧に日頃の寝不足に祟られました。じゃなくて寝不足が祟りました。


最近2時くらいに寝る事ばっかだったしなー。


もっと体強くなりたいですね!!



で、今日は休んだのをいい事に(まぁほとんど寝てたんですが)漫画とか読みまくってましたb(アンタなんのために休んだか分かってる?)


いや昼間はただひたすら寝てたんすけど夜すごく元気になったんで読んでました(・∀・)

特に銀魂とか桜蘭とかゴーストハントとか読んでましたね(・∀・)


あ、でもゴーストハントは夜に読むもんじゃないって思った。


むちゃ怖ス(^ー^)(^ー^)(^ー^)



いや怖いって事は知ってたけどスリルを味わいたいって思ってる自分がいたけどもうそんな馬鹿な行為はやめた方がいいと思いました。あれ、作文?


面白いんだけどねゴーストハント!


まあでもやっぱ漫画は面白いですね(・∀・)(急にまとめにかかったな)


あーやべ、何書こうとしたか忘れた。


てか眠いからテンションおかしい。


てなわけで、もう寝ますノシ(どんな締め括り?)



てか明日銀魂ですね!
トッシーに会える…!!

でもその前に学校という苦難を乗り越えねば…

あーめんどくs(シャラップ)



それではっ!

さーせん 

2008年04月10日(木) 1時03分

はいこんばんは〜(^ー^)
結構最近日記頑張って書くようにしてる紫音でーすノシ

私がこんなにほぼ毎日日記書いてるなんてアレですよ、奇跡に近いですよ。(自分で言うなよ)


あ、そういや今日休み明けって事で課題テストやりました(・∀・)


なんかもうアレですね、



『あれ?何で一問もまともに答えられないんだ?あれ?あれ?あれェエエ!?!?』



って感じですよ(端から見てるとすごく可愛そうな子だよ)


まぁとにかく全然出来ませんでした(^ー^)

もうぶっちゃけテストを解いたっていうより紙と向き合ったって感じですね(・∀・)


まぁ、もういいですわ。赤点?上等だコラ!!(やけくそか)



てか、やっと今日ヘタリアの単行本ゲットしました!bb


いや自分で買ったやつは通販なんでまだ届いてないんですが、もう待ちきれなくなって友達に借りました(^ー^)


にしても本当面白いなコレ。


得にドイツとイタリア大好きですよ。

ドイツのあの世話焼きなところがいいよ!

イタリアはアホとしかいえない性格がいいよ!(酷いよね)


まだ全部見てないですが読むのが楽しみですwww


ってーか通販早く送ってこいよwww


では、今日は眠いんでこんなもんで。





最近日記書くネタねーよコノヤローな紫音でした!(・∀・)








銀魂最近一巻から読み直してるけどやっぱ面白いな(´`)

早く明日になれ〜

ゴリラ。立てこの野郎。 

2008年04月08日(火) 0時20分

なんか思ったんですけど、


あれ?私この日記でちゃんとした題名つけた事ここ1年で数回しかなくね??あれ??


…ま、それが個性ってものなのかもしれませんね(^ー^)(おい待てコラ)



てか、昨日銀魂サーチに1件登録したら訪問者数がいつもの3倍近くに…(^O^)


サーチの力って恐ろしいww


銀魂絵描いてそれを本当のトップ絵にしたら(一応今仮トップなんで)またもう一個サーチ入ろうかなぁ〜まぁめんどいからいいや(あれェエエ!?)



てかですね、今日友達と部活帰りに学校近くのうどん屋さんに寄ってきたんですけど、(前リアル日記の方に書いたアレです。TV出たってやつ)なんかもう



ただひたすらに二人で暴走してただけだった(^ー^)(^ー^)(^ー^)



実はその子も銀魂好きなんですけど、もう、うどん屋着いた時からアレですよ、その話しかしてませんでしたよ。(痛)


でも類は友を呼ぶってほんとですね!その子私と趣味あいまくるもんで楽しくってしょうがないwww
ここまで会話が弾んだのも久しぶりだwww


漫画の力は恐ろしいwwwww(あれ、さっきも似たような事書かなかったっけ?)


ちなみにバックミュージック的な感じでずっと新OPとED流してました(エンドレス)


おかげで少し歌詞覚えちまったよ!(というかおまえは人に迷惑だと思わんのか)


途中あまりにもうちらがテンション高かったもんだから店長のおじさんに『今日はやけにテンション高いねぇどうしたの』的な事を言われてしまったwww



さーせんいつもだよ(^ー^)www




でもそんな感じで今日はほんと楽しかったです。

午前中部活で死んでたんで生き返った気がしました(^ー^)


まぁでもまた明日も死んできますノシ




なんでかって?
そりゃ


















始業式だから。













GUDEM!!!!!

銀魂新OP&ED 

2008年04月07日(月) 2時10分

やばいっすねアレまぢやばいっすね。

まぁどれくらいヤバイかっていうと


まぢヤバi(もういいよ)


いやでも昨日Youtubeで見たんですけど。うん。


やばいかっこいいってアレ。

とりあえずOPから感想いうとまず曲がかっこいい!

重なる影の時はなんかすっげー明るい感じで銀魂っぽい感じがすごいしてたけど今回はなんていうかな…とりあえずシリアスって感じがしますな!
でもかっこいいよ!!
曲と映像すげーあってたよ!

得に白夜叉のとことかなんていうのかな、もうアレだよアレ(んだよはっきりしろよ)なんかかっこよすぎて鼻血出そうでした。あれ、感想?


まあとりあえず期待以上のOPでとりあえず興奮しました(^ー^)ついでにもう10回は見たね10回は(^ー^)

あれ、もっとかな(知らね)


んで次にED!
ってかさ、OPの後にすぐEDってなんかもうある意味奇跡だよね。
もうOPもEDもないっすよね。
まぁ銀魂らしくていいけどさ(^ー^)


で、EDはや ば か っ た(おまえそればっかだな)


え、だって

なんでみんな小さいの!?!?
超萌えるんですけど?????


(^ー^)(^ー^)(^ー^)(おちけつ、じゃなくて落ち着け)


まさかこんなすんばらすぃ映像を見れる日が来るとは思ってませんでしたわ。

いや〜今回OPもEDも最高だよコレ〜いや前も良かったけどさ!


んでもって来週からはついに真撰組動乱編!!


オ タ ク 土 方 キ タ ー ー ー(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^) 


それに伊藤くんだよ伊藤くん
めっさ好きだよあの人!


とりあえず早く今週の木曜になってほしいです!



では、なんか日記じゃなくてただの銀魂感想になってますが。

とりあえず、また日記頑張って書こうかなと思った紫音でした!







久々に銀魂絵描いてみるか!

あれ?今日って 

2008年04月01日(火) 1時25分

4月1日???




エイプリールフール…か!?






あ、サイト閉鎖します!!今日にでも!(今更嘘ついたって遅いって)



普通にエイプリールフールなんて忘れてましたよ俺は←
ちなみに嘘の内容が去年と全く一緒っていうね(^ー^)←

ネタがないのさネタが!はっ!


ちなみに嘘思い付かなかったんで『今1番好きなキャラはハタ皇子です』くらい言おうかと思ったけど


例え嘘でもあいつが1番になる事は私の中でありえないと思ってやめました(^ー^)(そこまで言うか)


嫌いじゃないけどねハタ皇子!



まぁとりあえずこんなグダグダしてるサイトですが今年もまたよろしくお願いします!(なんか今更じゃね?)




じゃぁ今日は短いですがこんなもんで。

明日部活だから6時30起きだけど今からYoutube行ってきます(^ー^)(寝 ろ よ)



では!






あ、ちなみに明日友達と久しぶりに名古屋行ってきます(・∀・)ノシ



今まで買えなかったぶんみっちり買ってきてやるぜ野郎共!!(あんたが欲しいだけだろ)




待ってろよヘタリアー!!!!!

逃げろ旦那!死んだら元も子もねぇ!!(バトン) 

2008年03月14日(金) 12時06分

この台詞聞いた時鼻血出たww(落ち着け)


ではバトン二個目いきます(・∀・)ノシ



>戦国BASARAで一発変換してみよう!
>※長いので覚悟して下さい
>
>
>*まえだけいじ
>
→前だけ維持
>ちょ…www
>
>*だてまさむね
>
>伊達政宗
>さすが…!!
>
>*さなだゆきむら
>
>真田幸村
>wwwww
>
>*とよとみひでよし
>
>豊富秀吉
>おお!(・∀・)
>
>*たけなかはんべえ
>
>竹中半ベ絵
>おしい!
>
>*ちょうそかべもとちか
>
>長曽我部も土地か
>え、それどういう意味ww
>
>*もうりもとなり
>
>毛利元なり
>漢字でねぇ(^O^)
>
>*おだのぶなが
>
>小田野ブナが
>まぢかwww
>
>*のうひめ
>
>のうひめ
>でない(^O^)
>
>*たけだしんげん
>
>武田森厳
>え〜誰ww
>
>*うえすぎけんしん
>
>植えすぎ検診
>もう嫌だ(^O^)
>
>*かすが
>
>春日
>まあ…(・∀・)
>
>*さるとびさすけ
>
>猿飛指す毛
>指すんかいww
>
>*もりらんまる
>
>森欄間る
>森しかあってない(・∀・)
>
>*あけちみつひで
>
>明智満つ日で
>みつひで…(^ー^)
>
>*まえだとしいえ
>
>前だと強い絵
>前田家なんか変ww
>
>*まつ
>
>末
>すえじゃんw
>
>*いつき
>
>五木
>五木ひ●しか(^ー^)
>
>*ザビー
>
>ザビー
>おお!
>
>*しまづよしひろ
>
>島津義弘
>すげぇじっちゃん!(・∀・)
>
>*ほんだただかつ
>
>本田忠勝
>(・∀・)!!
>
>*みやもとむさし
>
>宮本武蔵
>さすが有名人w
>
>*かたくらこじゅうろう
>
>片倉子十郎
>おっし!
>
>*あざいながまさ
>
>浅井長間さ
>長間ささま(・∀・)(笑)
>
>*おいち
>
>小市
>こいちやん(^ー^)
>
>*とくがわいえやす
>
>徳川家康
>(^ー^)
>
>*ほんがんじけんにょ
>
>本願事件ニョ
>最強wwwww
>
>*ほうじょううじまさ
>
>北条宇治まさ
>変(^ー^)
>
>*いまがわよしもと
>
>今川吉本
>これはこれでいいかも(^ー^)
>
>*ふうまこたろう
>
>風真子足ろう
>ぎゃああああ(^ー^)(^ー^)
>
>お疲れ様でした!

いろんな意味で疲れたw
ではっ!

必殺!戦国最強砲!!(バトン) 

2008年03月14日(金) 11時15分

またまた久々更新ww

ちなみに今、授業中です(・∀・)(しゃしゃるな)


そいや昨日公立入試でしたね…あ、今日もか??

私も一年前やったっけなあ…あんま勉強やってた覚えがないけど(やってなかったんだよ)


ちなみに、今入試の国語やってみたんですが


何も分かりません(・∀・)


ヤバスww


では!山吹さばからのバトンやりまする!!


〔エンドレスバトン〕

◆送り主の名前は??

山吹さばです!

◆どんな関係??

心優しき相互様ですw

◆どこで出会った??

山吹さばのサイトで!

◆話し掛けたのはどっち??

私であります(・∀・)

◆第一印象は??

優しい方だ…!

◆今はどう??

幸村好きの同士様w(笑)

◆送り主大好き??

愛しすぎてやばいです(落ち着け)

◆例えばどこが好き??

絵がうますぎるところ(*^^*)

◆送り主に叫んで下さい。

大好きですあああ!

◆送り主に一言

これからもよろしくですw

◆次にあなたについて答えさせたい8人は??

●枚方
●NIKEさむあ
●由愛
●瀬里奈
●うるきさば
●いもさん
●かいと


ご指名です
お世辞なし
エンドレスバトンだから止めないでお願いします



次の日記でBASARAバトンやりますぞおおお館さばあああ!!!!!←

朝からこんにちは(バトン) 

2008年03月06日(木) 7時42分

こんな時間から更新するの初めてだ(^ー^)





なんか日記見直したらバトンが途中できれてたんで続きからやりますノシ
(黒執事の次からです)



>黒鷺死体宅配便→×
>ZOMBIE-LOAN→名前忘れたけど黒い髪の人は俺の嫁(んな適当な)
>SAMURAI DEEPER KYO→辰冷は俺の永遠の嫁
>闘卑伝説アカギ→×
>オメガドライブ→×
>ぼくとわたしの恋愛事情→×
>ガンダムW→×
>LOVELESS→×
>最遊記REROAD→×
>BLOOD+→×
>咎犬の血→×
>すきしょ→×
>南国少年パプワ君→×
>クロノクルセイド→ロゼットとクロノは俺の嫁ww
>学園アリス→棗は俺の嫁
>岩窟王→×
>サモンナイト→×
>オーヴァードクロック→×
>花帰葬→×
>ヘタリア→ドイツとイタリアは俺の嫁に決まってる!!!←
>ベルセルク→×
>うたわれるもの→×
>少年陰陽師→もっくるは俺のペット←(あれ)
>クロノクルセイド→さっきも言った(^ー^)クロノとロゼットは俺のよm(以下略)
>サイボーグ009→×
>幻想水滸伝→×
>トライガン→×
>ハーメルンのバイオリン弾き→×
>キャプテン翼→×
>ジョジョの奇妙な冒険→×
>医龍→×
>BLACK BLOOD BROTHERS→×
>スパイラル→×
>スレイヤーズ→×
>フルーツバスケット→×
>エム×ゼロ→×
>うたわれるもの→×
>遊戯王シリーズ→×
>.hack→×
>凉宮ハルヒの憂鬱→×
>歪みの国のアリス→×
>目隠しの国→×
>最遊記→×
>青空の見える丘→×
>エア・ギア→×
>あまつき→篠ノ女紺は俺の嫁wwwwwwwヤバスw(おまえの頭が)
>君と僕→×
>ピューと吹く!ジャガー→×
>ぼくらの→×
>Nursery Rhyme→×
>Over Drive→×
>らき☆すた→×
>ひぐらしのなく頃に→×
>すもももももも→×
>かみちゃまかりん→×





以外に短かったwww


やりたい人は持ってってくださいな(^ー^)



それでは!学校行ってまいりま〜す(^ー^)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 誰も見てないと思いますが。 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 誰も見てないと思いますが。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 誰も見てないと思いますが。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 誰も見てないと思いますが。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 誰も見てないと思いますが。 (2008年09月25日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 必殺!戦国最強砲!!(バトン) (2008年03月15日)
アイコン画像紫音
» バトンぱーとAでござるあ (2008年03月05日)
アイコン画像NIKE
» バトンぱーとAでござるあ (2008年03月05日)
アイコン画像まなやん(元 仲嶋春音
» BASBRA英雄外伝 (2007年11月30日)
アイコン画像紫音
» BASBRA英雄外伝 (2007年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hetare-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる