ちまちま 

May 30 [Fri], 2008, 7:21
サイト更新してます。

がんばってます。
旦那がミシンガタガタやってる隣で(笑

写真ページもぼちぼち作り始めてます。

何もかも遅くてサーセンwwwwww

ぷぎゃーwwwwwwwww

おやすみなさい。

あ、ブログ変えるかも。

ここだけ書き込むときキーボード反応しないの、ヤプログ・・・・

ご無沙汰ですね、ここ。 

May 28 [Wed], 2008, 4:09
こんばんわ、生きてます。
こっち更新しろといわれてから随分たってしまった;
いろいろ忙しかったり、ミクシの方はちょろちょろ更新してます。はい、すみません;

ってか、ヤプログ更新しようとしてもキーボードが調子悪くなるのは何かの呪ですか?

25日の静岡はサークルでした。
ぽけーっとしてました。ワラ

6/1はJOJOオンリです。

キーボード打つのいや・・・・・
調子悪すぐる・・・・

適当に画像投稿してドロン



酔っぱらいの戯言 

January 26 [Sat], 2008, 5:33
愛情表現って人それぞれなんだよね
わかってるんだよ
わかってるんだけどね、言葉で言ってほしいときだってあるんだ

キスだってハグだって…
あたしと同じじゃないかもしれないけど、それも愛情表現なんだよ?
意味のあること。
好きだから大好きだからこそできる一つの愛情表現なんだよ?

ごめんね?

冗談かもしれないけど流石に効きました…

言葉一つで…気にしすぎだっていうけどね…人からいわれたりましてや大好きな人から言われたりしたら気にしないようにしてても引っ掛かって気になってしまうんだよ…

君が大好きだからこそ…

あー…なんて面倒な女なんだ、自分…

ただの酔っぱらいの戯言…

今から 

January 23 [Wed], 2008, 18:52
寿司〜('∀'●)
武のいる寿司屋にいきたい…

今日も寒いよ…雪は降ってなくて残念(泣

今日の旦那のご飯は鶏照り焼き丼作りました(´∀`)

さーて早くこないかな…
仕事面倒…(´Д`)ハフー

後4時間… 

October 31 [Wed], 2007, 20:19
後4時間後には2●才になりますよ…
一年って早いね…(笑)
毎年このカウントダウンにはドキドキします。(笑)
今年は家とか彼氏家とかじゃなくてバイト先で誕生日迎えることになりますよー

さてーご飯食べたしもうすぐでお仕事いかなきゃなー…

お久しぶりです、生きてます。 

September 27 [Thu], 2007, 13:16
こんにちわ、柚子です。
ご無沙汰しておりました。
無事引越しも済み、ネットもようやく開通した次第ではありますが、忙しいです。

いろいろ落ち込み
浮き上がり
また沈み



とてつもなく不安定な毎日を送っているわけですがまぁ、楽しいのでいいんでないかと。

同居人とも仲良く?笑)やってます。
毎日仕事漬けで忙しいのが現状ですが・・・・・・


昨日からテトさんがお泊り来てくれてるのです。
いやっほほーいvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
沈んでいた気持ちも一気に急上昇したわけですよ。

わいわいやって、朝方寝たのに珍しく12時に起きて支度してるという。
テトさんはご飯作ってくれてるvvvキュンキュンvvv
いいお嫁さんになるよ、むしろ柚子さん貰ってください(笑)

ご飯食べたら一眼もって写真撮りに。
いいものがとれればいいなー

で、4時過ぎにJM行って執事さんにハァハァハァしに。

眠いよ(笑)

あーっと、重大なこといい忘れてましたね、これ。









OTL

10月半ばまで繋がりません。
なので、何か御用の方はウィルコム知ってる方はそちらに。
知らない方はCUREメールかホットメールかにご連絡ください。
とりあえずネットには繋がっているので、PCメールのほうにご連絡くれれば、と思います。



では、お化粧開始しますーコラーゲン飲みながらー

ほな!

人生もうクライマックスだぜ!ワラ 

August 03 [Fri], 2007, 21:41
こーんばーんわー(*´∀`*)

今日はクレしんでんおーとコラボしてましたねー
知っていたけど今日とは!
起きて支度して電車で大岡駅まで行って(初めて大岡駅降りたけど自動改札なくてなんか楽しかった★)おばぁちゃんちにいって家電とか諸々見に行って来たー!
とりま、電子レンジと棚とかGET★洗濯機もおじちゃん買ってくれるってーイエイ★
あとはなんとかして家電揃えなければぁー!

で、お母さんが迎えに来るまでばぁちゃんちで犬と戯れながらテレビ見てたらいきなりデンライナー!
くう氏とおわっ!とテレビ食い入り、クレしんとコラボだと知り、とりまでんおー映画を日曜見に行こうってことに!ゲキレンよりもでんおーメインで行ってきます!(笑)

さーて、書くネタもないし、仕事がんばりまーす

忙しくなりますね〜 

August 02 [Thu], 2007, 21:22
いつの間にやら八月に突入しました(*´∀`*)
早いっすね、時間って(笑)
こんなとこで再実感(笑)こないだまで七月始めだったのにもう八月とかね!

で、引越しまであと三週間ばっかりですよ。
ど、ど、ど、どうしよう…荷造りまだだよ、手つけてないし。

さて、仕事中にblog書いてる暢気な柚子ではありますが。
今日髪の毛切ってまいりましたー!
○年振りに前髪つくってもらったよ。ガタガタ
今日ドラマの再放送見てて亀梨と伊東美咲が出てるやつね。美容院に出掛ける前にそのドラマの亀たんみたいにしてもらおうかと本気で悩んだよ(ドラマの題名知らないのな〜)
ま、結局亀は諦めましたけどねーパーマかける程余裕もなかったし。

髪色も大分落ちてきてしまってねぇ、そろそろカラー新しいの入れようと思っている次第であります!
何色にしようかしらん(*´∀`*)

仕事来たばかりだけど既に帰りたい衝動に駆られてますよ(駄目な従業員め)

あーかえりてぇ…
早上がりはさせてくれるみたいだけどね。


あ、そうそう!
今くう氏と替え歌作ってます。
元曲は『最強○×計画!』すももの曲です(笑)
で、獄寺総受け気味山獄で!
最後のサビ考えたら完成だー

ちょっと愚痴いいですか!(笑) 

August 01 [Wed], 2007, 21:41
今日は愚痴いいますよー溜まってて溜まっててイライラするので。
気分害するやもしれませんので、注意です!
愚痴とか苦手な方絶対読まないでくださいね?
忠告したので、忠告無視して読んで気分害した人は知りません。

とりま801の日万歳(笑)























いい加減にしてほしい。
ガキじゃないんだからさ。空気くらい読んでくださいね?ニコニコ
自分の事しか考えないで予定押し付けるとかありえねぇだろ?
よく考えろよ。
こっちから言わせると『今更』って言葉がぴったりかと。
いつまでも傍にいてくれてると思ったら大間違い。
いつまでも小学生みたいに甘えてんじゃないよ。
いい大人が。
自分も人のこと言えるほど立派な人間でもないけどさ、腹立つんだよね。
いい加減学習したら?
いつまでもその優しさに甘えられてると思うなよな?
っあーーーーーーー腹立つなぁ、もう!
本当はこんなん言いたくないし考えたくないよ。
でもここまで来るとさ、吐き出さずにはいられない。こっちの身体がもたないんだっつーね!
いつまでもいい顔してらんない。
ゆっこも限界ってもんがあるからさ。
一応人間だし。
怒るときは怒りますよ。

なんつーかそういうやつがいるとさ疲れるんだよね。
あんな辛そうな悲しそうな顔してるの見るとね、腹立つんだよ、元凶のやつにさ。


嫌われたくないけど
しょうがない
だって死ぬほどキツイんだから
どっかで代わりにゆっこが吐き出してあげないと本体が壊れちゃうから。
見てらんないんだよね、隅でうずくまって我慢してる姿とかさ。
一生懸命本体なりに愛して頑張ってるのにさ、何かあると眉下げながら大丈夫だって言ってる顔見るのとか。お願いだからもう少し大人になってよ。
そうしないとただでさえ自信なくて不安定なのに本体が消えちゃうよ。


動けるものならあたしが動いてやりたいよ。




すみません、愚痴終わりです。
溜まってたのを吐き出しただけなので、あまり気にしないでください。

なんかさ、やる気なくすよね、こういうの。 

June 30 [Sat], 2007, 4:54
こんばんわー
日記かいてて一度消えてちょっとイラッときちゃった柚子ですよー
N氏のPC貪ってます。
N氏は今日買ったBASARAプレイ中でつ。
竹中出そうと必死になってるよ、あの子(笑

で、今日うっかりちゃっかり、ときメモGS DS版中古だけども買ってきちゃいました。
で、三原色様と氷室てんて攻略する気満々だったのに、中古だからか、名前すら呼ばれず、しかもボイス途中で途切れるしでイラッとしてねー

どうなってんだごらぁぁぁっぁぁっぁぁ

ときましてね、やめました。テヘ☆
明日カメクラ行って変えてもらおうかと思います。えぇ。

今日も今日とて仕事なんですがー
っていうか、N氏大丈夫?仕事でしょ?起きれる?
ゆっこ起きれないからね?笑

まぁ、とりま、ゲーマーになるため、N氏宅が我が家になりつつあるので、家のゲーム共を全力で持ってこようと思います。

日曜日は久しぶりのデートでございます。
イベがあったりで二人でまともなデートしてなかったからねー。
で、ドキッ☆役回り交代だよ、一日デート☆決行ですよー
無駄に楽しみなのはゆっこだけ?笑
この日はゆっこさんBOYですよ?そりゃぁ、楽しかろう。
ってかねー、真剣(と書いてマヂと読む)に乙女になりたくて、コスも驚くことにおなのこやりたくてなー
頑張って乙女になろうとしてんのに少年になってるのは気のせいですか?気のせいじゃないですよね・・・・・・OTL
ベーコンレタスでいいですよ。グスン

あぁー寝る。

とりま、来週の8日の静岡コスワンに向けてチョッパー作ります。
もう一キャラは黒執事か咎ケイアキになりそうです。
あれ?自分オナゴやりたいとかいってなかったっけ?笑
とりま、参加するお友達さん、知り合いさん、構ってください。
寂しいから。(U☆ZA☆I☆)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのランボ
» 酔っぱらいの戯言 (2008年02月02日)
アイコン画像BlogPetのランボ
» 今から (2008年01月24日)
アイコン画像BlogPetのランボ
» 後4時間… (2007年11月02日)
アイコン画像BlogPetのランボ
» お久しぶりです、生きてます。 (2007年09月28日)
アイコン画像BlogPetのランボ
» 人生もうクライマックスだぜ!ワラ (2007年08月14日)
アイコン画像BlogPetのランボ
» 忙しくなりますね〜 (2007年08月07日)
アイコン画像ランボ
» なんかさ、やる気なくすよね、こういうの。 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのランボ
» なんかさ、やる気なくすよね、こういうの。 (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのランボ
» こんにちわ、ご無沙汰してます (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのランボ
» こんにちわ、ご無沙汰してます (2007年06月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-コップレ、ヲタク業
読者になる
電波です。 コップレは気の済むまでやりたい。
Yapme!一覧
読者になる