エミリー復活! 

2005年11月02日(水) 13時35分
ここ数日間、愛しのパソ子(エミリー)が原因不明の起動不可能に陥ってました。

救い出してやりましたとも!
エミリー復活さ!!

今日からまた妄想三昧。涎滴る毎日ですよ(妖笑)

そろそろリンクのとこに、爪楊枝ちゃんのHPを載せねば・・・
紹介遅れました。爪楊枝ちゃんとはクラスメイト兼妄想仲間です。
毎日うへうへしてます。
HPも素敵ですよ!
リンク載せたら是非訪問してみてください!

 

2005年10月17日(月) 22時19分
今日は幸せでした。
午後の授業の六時間目、技術でした。パソコン室でした。
先生の長話の際で、授業終了が少し遅くなってうざかったけど
帰りに、友達と教室に逝っていたら、O先輩がいました。
LOVEです。
掃除してました。
階段掃いてました。

目が合いました

幸せでした。
でも、腕に安全ピンが刺さって痛かったです。
バカは氏ネってかんじです。
あと、テストかえってきました。
地理と技術がかえってきました。
どっちも平均点の倍でした。
うれしかったです。
技術なんて先生のみてない間にドリー夢小説読んでました。
うへうへじょうたいです。

履歴はしっかり消しときましたが何か?(It's完全犯罪☆)

ってゆーかドリの会話できるヒト待ってます。
プロ腐からBBSに飛べるんで、僕と一緒に夢の世界へ羽ばたきませんか?
お待ちしてま〜す

 

2005年10月16日(日) 17時29分
プロ腐の方に顔写載せます。
思い切っちゃいます。
ってゆーかピアスがすごいです。
NANAのシンちゃん状態です。
「です」「です」うるさいです。
ってゆーかホントにピアスです。
ってゆーかホントに怖いです。
道でこんな人に会ったらビビリます。
嫌です。
笑わないでください。
退かないでください。
退かない人だけ見てください。
お願いします。

うふふのふvvv 

2005年10月15日(土) 12時33分
作りましたよ。作っちゃいましたよvvv(くどい)

念願のブログページ!!

キャー!!(叫ぶな。氏ネ)
なんか感動するんですけど!
爪楊枝ちゃんみてるかー??
天国の弟君みてるかー??

っつーわけで、サボらないように頑張るんで、よろしくお願いしまーーっす!!
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hetare-apple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる