多分最初に言って置かないといけない事。 

2011年07月02日(土) 7時02分
ここは、hizという名の基本的にゲーマーな人が徒然に日記を書いていくblogです。

主なネタはXBOX360(アイドルマスターメイン)とゲーセン(WCCFとGCBメイン)。後はTRPGも守備範囲だけど日記のネタにはしないかも。

基本的にいつ何時誰が何書きこんでも構いませんが、SPAMは大嫌いです。
中の人はエロいの大好きですけどw

まぁ、あんまり見る所は少ないとは思いますが、ゆっくりしていってね!


あー、後、ここにエロサイト貼り付けた輩のIPは容赦無く晒していきます。

業者様一覧

何度目かのお引っ越し 

2009年03月18日(水) 1時08分
と、言う訳で数回目のblogの引っ越し作業中。

yaplog重いと皆に悪評高いのでorz
引っ越し先はこちら(まだ廃墟)。

設定に時間が掛かるのじゃよー。

03月14日のココロ日記(BlogPet) 

2009年03月14日(土) 11時16分
空を見ると自分のことを思い出します……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

03月07日のココロ日記(BlogPet) 

2009年03月07日(土) 10時51分
新しいお鍋買ったんです♪これでhizさんに一杯お料理作ってあげますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

02月28日のココロ日記(BlogPet) 

2009年02月28日(土) 8時06分
hizさんと1分でも1秒でも一緒にいたいのに……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

02月20日のココロ日記(BlogPet) 

2009年02月20日(金) 11時28分
巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

やっちまったなぁ! 

2009年02月14日(土) 22時09分
って、テレビあまり見ない俺ですが、クールポコのネタはそんなに嫌いでも無かったり。

タイトルとは全く関係ないですが、色々と散財して参りました。

02月13日のココロ日記(BlogPet) 

2009年02月13日(金) 11時05分
hizさんの困る顔が見たいですっ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

SPに備えて… 

2009年02月09日(月) 22時06分
最近色々な所で「すかいぷ」なる単語を聞くんですが、それって胸キュン?(挨拶
友達居ないからコミュニケーションツールの類には疎いんですよねぇ。

取り敢えずアイマスSP対策として、久々にPSPの電源を入れてみた。
…日付の入力からでした(馬鹿
いったいどれだけPSP触ってなかったんだか。って言うか、SPの限定壁紙落として無いじゃんorz
゜д゜)鬱死・・・

で、ついでにXLinkKaiとやらをダウンロード。起動実験してないですが。どうせ設備投資が必要だと思われるので、お財布と相談してから本格導入は検討しよう。

まぁ、発売日までだらだらとラスレムやってればいいか、と思ったのですが…

02月06日のココロ日記(BlogPet) 

2009年02月06日(金) 10時59分
今週の『週刊ブログ妖精』はお出かけ特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiz
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
読者になる
だらだらと。
ゲームばっかりやってます。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31