別館 

2005年10月18日(火) 21時47分
この
「もしも願いが叶うなら・・・別館」は、
どうしても誰にも言えなかった言葉綴った
いわば僕の心に溜めれなかった事を綴った場所でした

別館の意味
今なくなってしまったから
統合しようと思います
もう素直に自分の気持ち
汚いとこも綺麗なとこも
全部本館でだしきります
ほんとの愛は綺麗ごとじゃないから

最後に
ここを見てくれてた人
ありがとう
こんな弱音ばっかりのHPだけど
素直な気持ち

たくさんの苦難
たくさんの問題
この先ずっと一緒にいれることは
とってもとっても難しくて
でも、いつか
たくさんのお互いの愛で
固い絆
編んでいける事だけ
夢のような話だけど
そうなる事だけ願って

弱音はいたっていい
僕たちのように
自分壊れそうなほどの想いしないように
大好きな人
大好きでいてあげて
本当の愛相手に伝えてあげて

どんなに苦難が降り注ごうとも
あなたがいてくれればがんばれる
誰よりも
誰が想った事もないほど
心から
愛してるよ
僕の愛
あなただけに・・・

もし時間があれば
本館も覗いてください

もしも願いが叶うなら

心・・・ 

2005年10月14日(金) 20時35分
どんなに切なくても

どんなに寂しくても

涙止まらない夜があっても

あなたに逢える

あなたを抱きしめる

たったそれだけで

全て吹き飛ばせてしまう

あなたがいてくれること

僕があなたの横にいる事が許されること

それが

それだけで

しぼんだ心でも

はちきれそうになるよ

あなたに逢える事

たったそれだけで

僕は強くいられる

ほんとに

ほんとにありがとね

僕があなたの横にいさせてくれる事を許してくれて

あなたが

あなたを

心から愛してる・・・

毎日が限界・・・ 

2005年10月14日(金) 0時23分
僕の心

いつまでもつのかな・・・

あなたと逢える可能性がある今だから

何とか保っていられる・・・

お酒に逃げても

ため息とまらないよ・・・

お願いだから抱きしめて・・・

傍にいて・・・

毎日壊れそうな自分を

今がんばればあなたに逢える

そう思ってとりとめてるだけ・・・

僕の心

いつまで僕の心でいれるかな・・・

後少しだけど 

2005年10月12日(水) 18時46分
期限限られてしまったけど

あなたと一緒にいることができる

その間に

僕もあなたも

強くなれるのかな

あなたがいてくれるだけで

僕は強くなれる

あなたを失うと

どうなってしまうかわからない

でもね

少しでも長くいたい

少しでも抱きしめていたい

同じ気持ちだから

あなたを

抱きしめ続けれる事が

とっても幸せだよ

つらい・・・ 

2005年10月09日(日) 16時48分
辛いよ・・・

逢いたいよ・・・

抱きしめていたいよ・・・

一ヶ月で十年分くらいのため息ついただろうか・・・

何もやる気にならない・・・

もっとサバサバしてる性格だと自分で思ってたのに・・・

あなたがいないと・・・

この先がんばる力もわかない・・・

お願い僕の元に帰ってきて・・・

お願い・・・ 

2005年10月07日(金) 18時35分
もう何も願わないから

お願い・・・

僕を選んで・・・

お願い・・・

一緒にいて・・・

あなたと逢えなくなる日

きっと僕は終わっちゃうから・・・

お願い・・・

どんなにこの先辛くてもいいから・・・

あなたといれば乗り越えられるから

どうか・・・

この願い

届いて・・・

今日 

2005年10月06日(木) 21時15分
おそろいの指輪を買った

僕が・・・あなたを永遠に想う為に

左手の薬指

あなたしかこの先も想えないから

ずっと僕の指にはあなたの想い

僕の心にもあなたの想い

逢えなくなる日もうすぐだけど

僕の心にはいつもあなた

左手の指輪見るたびに

あなたの愛を感じて僕は生きていきます

たとえあなたが忘れても

いつまでもあなたがそばにいてくれる

人生ピリオドかな・・・ 

2005年10月05日(水) 21時30分
もう・・・
立ち上がれない・・・
もう・・・
ほんとに・・・
あなたがいなくなってしまう・・・
悪い予感ってのは当たってしまう・・・
きっと明日・・・
もう・・・
あなたに逢えなくなる時・・・
その日に・・・
きっと壊れちゃう・・・

どれだけ言葉にしても 

2005年10月04日(火) 21時23分
好きで好きでたまらない・・・
何を失ってもあなただけいてくれればいい
どんなに苦しくてもあなたがいればがんばれる
あなたを幸せにする為なら
どんな事にも耐えられる
ほんとの愛を初めて感じた
あなたに
あなたを
どんなに愛を伝えても
どれだけあなたを抱きしめても
それ以上に伝えたい・・・
抱きしめたい・・・
あなたを幸せにしたい
あなただけに
あなただけを
僕のできる全ての暖かさで
あなたを包む
僕のできる全ての優しさで
あなたを包む
僕のすべてで
あなたを愛する

あなたの横で 

2005年10月03日(月) 22時42分
病気で寝込んでるのに

傍にいてあげれない・・・

一晩中あなたの横にいて

あなたをさすっててあげたい・・・

気持ちだけでもあなたの横にいさせてね

ずっと看病しとくから・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像FN
» 恋愛ブログになりつつある気が・・・ (2005年08月20日)
アイコン画像誰だ?w
» 恋愛ブログになりつつある気が・・・ (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hetakai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる