ふぇぶらりい

February 12 [Sun], 2012, 17:13
こうこうのメンツより
中学のメンツの方が楽しかったな\(^o^)/
つくづく思う

写真部村田快挙
写真入選したお!!
8888888888888888
題名全く適当につけたこと後悔しているゲソよ

「川遊び」


まなみいいいいいいたかはしいいいいいいい
どっちか、坂部がいるうちに中学校行こうぜ


あしたがっこだるい
せんせーきらあい

あけおめっ

January 01 [Sun], 2012, 2:57
2012年の幕開けだぜいやっふううううううう

ということで、今年もよろしこ\(^o^)/


ていうか、なんなん・・・ピカル・・・
わけがわからない。なぜにわざわざクレーム特集?自虐なの?

ピカルの女は馬鹿だ、とかさ・・・あのさ、私別に大島?とか全然知らんけど
かばうつもりもないけど

な に さ ま な の ?^^

奴らの何を知ってるの?

しかも番組やめろとか。おまえにそれを言う権利はあるのか爆笑
なぜにわからない。あいつらは馬鹿を演じてるんだよ^^

吉村が蹴りいれてたのもさ。たしかに冷静になるべきだったと思うけど、あれは無理だろ
なんなんあのおっさん。言ってることが支離滅裂で理不尽すぎるわろす
教養の無い方なんだろうかかわいそうに
おもしろいおもしろくないってさ、吉村も言ってたけどそれぞれのセンスでしょ?
わたしは普通に吉村面白いと思うし。そんなテレビに出てまで言いたかったの?調子のんなと。大人げねえ
悪い大人の見本

大島にもAKBがなんたらかんたらきめえわヲタクがっ
早稲田出身隠してるとか、テレビで言うのかお前はwwwはいはい頭よくてすごいすごーい
大島優子とかぶるとか、完全てめえの勝手じゃねえか。・・・それがクレームなのか?
大島:(元AKBを)使えるうちに使って何が悪い!
キモヲタ:それがアイドルのゆうことですか!?
いや・・・お前はアイドルになんの夢を見てるの。


なんか、我慢できなくてぶちまけちゃった☆てへぺろ
とにかく新年早々むかむかしました。不愉快。

ピカルはファンというほどではないけどさ、結構好きだから、もっと面白い企画やってほしかった

\(^o^)/

December 23 [Fri], 2011, 10:45
おひさしぶり・・・
気が付いたら更新を怠っていたてへぺろ

今日から冬休みさっうええええい
駄菓子菓子キチガイな課題の量。ふざくんな


明日はィブですね
なんかクリスマスって感覚がない・・・なぜだ


うふふ、フォント変わるとすごい可愛いね^^これなら下品なこと言っても許されちゃうかもねっ

ちんこ!!

だめか
友達から教わったがちんこを上品に言うとトゥィントゥィンらしい
コンドームはトゥィントゥィンカバー



そいえばこの前うちのがっこにいくたとうまきたんよ!!
てらいけめんだった
やはりイケメンはいいね


明日はディナーに行ってくるざます
金持ちはいいね!奢ってもらえる\(^o^)/
ちなみにもうすぐで半年になります


あと年賀状送ってよかったらコメくらさいな


じゃねー



君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない

September 08 [Thu], 2011, 0:20
久々。
えーと、書くことがありません\(^o^)/
あ、モンハンにハマりました
狩りばっかしてます^p^
しかし弱い自分爆笑

あと、今日で二カ月です
月日とは早いものです
医者になるなら結婚してやってもいい

・・・尽きた

今思いついたDQNネームを並べてみる
だが私は多分自分のこどもにもDQNネームつけるDQNネーム大好き
DQNネームはよっぽどでなければいいと思う。DQNネーム万歳
だって私もDQNネーム\(^o^)/

輝弥かぐや
輝羅かぐら
來羅らいら
未来みるく
愛流あえる

白百合輝弥とか可愛すぎる
しらゆりかぐや

友達から聞いたDQNネーム話
金星って書いて読みマーズwwwwwww
爆笑まさかのマーズ

あと苺苺苺でまりなる。可愛いwwww

ごめんなそーりー

August 14 [Sun], 2011, 22:21
更新サボるどこの騒ぎじゃないねゴメンね!
最近大体mixiいるからこっち放置だった(--;)

16日、元32HRのレディースで女子会やるんだぜ!
へへへ、楽しみ´ω`
ねっちょりセクハラしてくる!←

そいや、なんか最近声優色々ゴタゴタしとるらしな

つーか、これからっしょ←

( ̄∀ ̄)

August 04 [Thu], 2011, 10:59
7時間カラオケうぃるww

てか地震まじで死ぬかと思た
風呂入ってたからなんか四つん這いになった(^O^)/
シャンプー目に入った目がぁぁぁ目があああああ

電車なう
向かいの席の親子が仲睦まじすぎる( ̄∀ ̄)

あ、7日甲子園行ってくるよ(*^^*)
静高応援してちょー

じゃば

野球勝ったwwwww

July 28 [Thu], 2011, 19:23
まさかの菊常に勝ったwwww12対4wwww賭け負けたwww
絶対負けると思ったのに(^O^)/

9回裏で2点取られちゃったのがちょい悔しい。
あれは静高調子のったからだな。うん。

まあ勝てたからよしw

おかげで明日の夏期講習つぶれたきゃっほうううううううううう
明日はVS磐東。監督変わって、強くなったらしい

今日の流れで、静高がんばろーぜ!

とりあえず、雨の中の応援はもう2度としたくない

ひさびさびさひさ

July 27 [Wed], 2011, 22:47
明日野球応援行かなきゃやよー
静高、とりあえずベスト4おめでとうwwもういいよ、頑張らなくてww
次菊常だしねw勝てねえよww

午後は彼氏さんのおうちでお勉強
課題が鬼畜すぎるんですけど;;
終わらんなあれは。うん。

理科が課題多く出ればよかったのにね。地学とか生物とか大好きだからね。
数学?なんなの死ぬの?
それより読書感想文とか何、いいかげんにしろよ(^O^)/

私が最近あったことといえば、ユニコーンが懐かなくなったかな・・・w
これで友達わかったからびっくりしたw

そゆことで、不定期更新というか、気まぐれ更新さーせん^q^

光華、リア充、15歳。

July 09 [Sat], 2011, 18:50
なんのパロかわかる人いるかなw

釣りじゃないですよーんまじですww
告られた。一応。
まあお互い完全に好きなの知ってたからアレなんだけどもなw

顔面凶器な光華にとっては始めての彼氏である。ぱふぱふー
べろちゅーまでした。付き合って当日でwwだってお互いエロいんだもんww

でも学校違うという悲劇;;相手男子校。男にもてるらしい。先生!私そこの学校転校します!!


だがもちろんまだ二次元の住人である。あたりまえである。ははっ
てことで、今後ともよろしく!

みつかっちゃった

June 29 [Wed], 2011, 21:02
ああああああああああああっああっああああァあぁあああああっ
あの花ああああああああああ泣き過ぎて死ぬっあああ
も・・・最終回なんなの・・・涙腺崩壊どころのさわぎじゃないめっさ泣き声上げて泣いたガチで
めんま・・・あああ・・・思い出して現在進行形で泣いてますあああ・・・

3次元でいろいろ疲れた
ブログに書こう思ったら途中で記事消滅。諦める
放置。

アニメにすがる

今期のアニメが神→あの花、タイバニ、日常、電波女

あの花どっぷり1話で泣く


こんなかんじでした最近


あの花見てない人可愛そうになってくる。人生の5分の4損してる

ゆきあつとじんたんをかけ合わせずに純粋にノーマルでくっついって欲しいとここまで思ったのは初めて

あああ・・・もう顔ぐちゃぐちゃだよ・・・涙でほっぺべたべた

もっかい見直そうかな最初から

どうか、めんまがまた、皆と一緒に笑えますように

取扱説明書
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:光華(はるか)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
おとこのことおとこのこがにゃんにゃんちゅっちゅっしてるのを見るのが大好きな残念JK。どうしてこうなった

石川君とはもうすぐ半年になります

あにめとまんがと音楽とぼかろいどが亡くなったら
わたくしいきてゆけません

銀魂すきーへたりあすきー屍鬼すきー学アリとかすきー

突然はまります。そして半年それに熱中します


れいやーなんだけど、全然活動出来てない!!
お金も時間もない・・・涙


ヤプログは放置気味というか、ほぼ放置だけど
絡み歓迎します


2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像まなみ (まーちゃん)
» ふぇぶらりい (2012年02月17日)
アイコン画像かほ
» ふぇぶらりい (2012年02月12日)
アイコン画像まなみ (まーちゃん)
» あけおめっ (2012年01月02日)
アイコン画像かほ
» あけおめっ (2012年01月01日)
アイコン画像まなみ (まーちゃん)
» \(^o^)/ (2011年12月23日)
アイコン画像かほ
» \(^o^)/ (2011年12月23日)
アイコン画像かほ
» ごめんなそーりー  (2011年08月14日)
アイコン画像まなみ
» ごめんなそーりー  (2011年08月14日)
アイコン画像かほ
» ( ̄∀ ̄) (2011年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
http://yaplog.jp/hetagin/index1_0.rdf