お誕生日おめでとぉ♪ 

July 04 [Tue], 2006, 0:00

HAPPY BIRTHDAY

赤西仁くん

祝☆22



んはっ、なんか、一年ってあっという間だなって感じた瞬間。
やって、去年もこうやって書いてたもん。
仁くんも、22歳かー・・うん、見える
・・や、見えないかなー?
歌ってるときとかは、けっこう年相応に見えたりするけど、
喋ってるときとかはちょっと・・ねぇ?(何)

今年は、コンで仁くんに会えて、
石川の帰りから、すっごい仁くん好きなのがアップしてて、
今もそれが続いてる。
そんな時に仁くんの誕生日がきちゃうなんて
どうしよっかな

これからも、仁くんを応援していくんで・・
仁くんらしく頑張ってくだパイ
ヒゲとか・・ヒゲとか・・なくなったら嬉しいです。笑


***
えっと、このたび、サイトを移転します
サイトの名前は⇒“A” natural singing voiceに変わります。
このブログも大事なんでこのまま残しておきます♪
これからも、どうぞ、ヨロピクお願いします!!

清々しい朝vvv 

July 03 [Mon], 2006, 20:32
なんか、またちょっとヤプログさんデザイン変わりました?
ちょっと、明るすぎるような気がするねんけど・・・
前の方が良かったなぁ

今日は、朝からズームインで仁くんと淳之に会えた
最近ずっとDVDの調子が悪かったから・・・朝も撮れてないことが多くて心配やってんけど、
今日は7時25分ぐらいに目が覚めて、なんとなくテレビを点けたら仁くんと淳之介が
最近7時30分からはめざましに写るようにセットしてたから・・
起きてよかったって安心してニヤけたり(爆)
清々しい目覚めやった

っていうか仁くんと握手してた子めっちゃ羨ましい
・・うちが高校生やったら(ナイナイ)
あとA声が高かった男の子ナイスやわぁ(笑)
全然Real Faceに聞こえないのが良かった
仁くんに頭叩かれてたし(笑)・・なんて美味しいんや
あ、あとA、ギャル?かなんかわからんけど、メイク凄かった人らおったやんね?
あの人らを目の前にして、淳之のキョトンって感じの顔に癒されました(笑)
最高やったわぁ、マジで

休憩してる時、淳之は素直な感想・・・。
最初淳之を見たとき、自分とタメか年上やと思ったうちと、同じようなことを、淳之は高校生に思ったんですね(何)
仁くんといえば「疲れた、家に帰りたい」発言(爆)
・・えー!!何言うてるんですか
ちょっと仁くんらしい発言で笑ってしまったけど(笑)

実力者が出てきたときの、仁くんと淳之の真剣な表情はかっこよかった
あーいう表情もできるんじゃないの、仁くん(コラ)
今日は素敵な朝の時間を過ごせました
・・その後、二度寝しちゃったけど(オイ)


コメントレス ☆ありがとうございます
 ぴょ仔さんはつかのさん

少クラー!! 

July 02 [Sun], 2006, 22:56
アホなったDVDのおかげで・・・
撮れなかった

クッソー!!全然アカンやんか
めっちゃやる気なくなったわ(苦笑)
でも、聖のソロはちゃんと見れたからよかったんやけど・・・。
泣きそうですわ。

ずっと調子が悪かったからなぁ・・・。
クリーナーでもしたらよくなるかな?
明日買ってこよっと。

寝る前にドリボズを見てるおかげで・・・
毎日のように、彼らの誰かが夢に出て来てくれてます


コメントレス ☆あざぁーす
 カナNAOリサ

しっかりお母さん; 

July 01 [Sat], 2006, 21:42
今ちょっと母さんと見てたら、ドコモのCMフルバージョンが流れました
そんで、母さんに「誰が誰か覚えた?」って聞いてみたところ
「名前は知らない」って(笑)
・・そうですかー、みたいなね(何)

ちょうど、今朝のドコモのチラシがあったから、見せて
「はいっ」って言ったら・・・

以下うちと母さんの会話

母「○○ちゃん(愛方)の好きな子やろ〜」雄君のこと!
母「この子がテニスに出てた子で」淳之のこと(笑)
母「これが大西くん」
カ「誰が大西くんやねん!(笑)」
母「あ、赤西くん」どんな間違いやねん!!大西くんてイトコの姉ちゃんの旦那やし!
母「で、かめちゃんやろ〜」いつから、明彦じゃなくなったんですか?!ってか、かめちゃんって!自信満々やし(笑)名前呼びじゃないことにビックリですよ(爆)
母「この子が坊主の子やろ」
カ「うん、そうやねー」見たまんま・・・
母「あうあうって言ってる子でしょ」
カ「それはこの人やんか(雄君を指差し)
母「この子も言ってるやん」
カ「それはラップ」
母「そっかー」興味ないんか!!
母「この子ははじめて見た」えー!!酷いわ!!たっちゃん・・ごめんなパイ(土下座)

っていう会話をしてました(笑)
たっちゃんのこと・・まったく知らなかったみたいで焦った


コメントレス ★初めましてですね!
 ぴょ仔さん

ばいばい、6月! 

June 30 [Fri], 2006, 20:55
もう6月も終わりですね
明日から7月がきちゃいますよ、皆さん

赤西仁くんの誕生日がきますよぉ

どうしよっ、や・・別に会えるってわけじゃないくせに、
嬉しい(笑)
も食べれるしねぇ

しかも、火曜日やから、MANUAL更新日やし
自分の誕生日について触れるかなー?
なんて、今からちょっとワクワクしてます

***

はーい。ここから、めっちゃ私情(笑)
今日、午前のバイトに新しい仲間が来ました
ちょっと勉強に行く時間がなかったから、ホッとした♪
しかもその人、めっちゃタメぐらいに見えたのに、「28歳」やって
・・どんだけ自分が老けた顔してるか実感した
めっちゃ可愛らしい人で、どうしようかと思った(何)

そんで、出戻りした本屋さんを、今日付けで辞めました
5月の中頃から辞めたいっていうのは店長に行っててんけど、ここまで引っ張られまして・・・
もう、無理やなって思ったから、今日して、辞めるっていいました。
面と向かってやったら、言いくるめられちゃうんで・・・
電話で言わせていただきました。
・・うん、確実に機嫌が悪くなったやろうなって思った(爆)
今日バイト入ってた人ごめんなさい
あんま人数おらんから心配っていうのもあるねんけど・・・
気にしてたらあれやしなぁ・・・。と思って。
新しいバイトの人が早くくることを願ってます


コメントレス ありがとぉ♪
 NAO

ドリボズ大好き★笑 

June 29 [Thu], 2006, 19:26
27日に、DREAM BOYSをGETしてから、
今のところ毎日見てます

ショータイムとか、何回も見てる
おもしろいというかなんというか、最高ですね
きっと、愛方ちゃんはわかってると思います(笑)

本編的にはね、いっぱい言いたいねんけど、やっぱりまだ見てない人がいるやろうから・・
あんまり言えない残念

でもね、とりあえず、かめちゃんは、美人さんでした(爆)
うん、きっとカッコイイっていうんやろうけど、うちの中ではもう可愛いですから(笑)
とりあえず、年下の子にはカッコイイって・・・
淳之のことはカッコイイって言うけど
まっ、そこらへんは気にしないでくだパイ

えっとA、仁くんはー・・歌がウマイ
やっぱり、仁くんの歌声めっちゃ好きやわぁ
まー・・髪型が気になるけど・・・
まーA・・ヒゲが気になるけど・・・

でも、感動させられました

今日も、本編をちょちょっと見て、ショータイムを見て、
テンション高いまま寝よっと


コメントレス ★遅くなりました!
 カナ

あっかーん!!(@携帯) 

June 27 [Tue], 2006, 23:59
やばいやばい!!
泣いてばっかです(爆)

DREAM BOYS

最高やぁっ!!

おばちゃん泣いちゃったやんか!!

気付いたらこんな時間やし‥
パソ開く時間もなくなっちゃったよ(爆)

あー‥なんかわからんけど、また泣けてきた(何故)


愛方ちゃんとは変なテンションの電話しちゃったし(笑)

んはゃひゃ、どうしましょvvv

若手? 

June 26 [Mon], 2006, 21:19
ちょっとおもしろかったんやけど、
昨日の堂本兄弟(笑)

一人でめっちゃ笑ってたもん(爆)
良かった、DVDに録画しといて

まーA、ツヨちゃんにはだいぶからかわれてたけど(笑)
あーいうのがいいよね
でもほんまに、アイドルっていうより・・お笑いに見える(爆)
でも、そういうところが彼らのいいところやんね

それにしても、たっちょんが女性人にドン引きされてるところは最高やった★
たしかにちょっとリアルすぎるな(笑)みたいなね
あとA、マルちゃんのM字開脚
あれにも笑ってもうた(笑)
脱いでる設定っていうのが・・ねぇ?
あのニヤニヤしてる顔がなんとも言えない(爆)

また後で見よっと


コメントレス ☆いつもありがとぉ
 ぴよっちカナおみぃ

泣いた分の笑顔がまってる 

June 25 [Sun], 2006, 21:18
・・泣きました
っていうか、昭和美人のあとにいきなりやったから
口ぽかぁーんってなった(爆)
一瞬フリーズしてたもん・・・。
もう、意識が戻った瞬間に号泣してました
ギターは今回弾いてなかったけど、全然イイ
っていうか、あのサングラスずっとつけてるのかと思って、ドキドキしてたけど、途中でとってくれてよかった
まー・・前髪あげてたけど
いつもやったら、嫌やなはずやねんけど、今日はもー全然大丈夫だった
もう、今日は3回目のcareになりました
ふぅ〜、これからまた聞かなくちゃ

えっとA、昭和美人での、雄君とイヨちゃんのタイタニック・・・
遠くから見てたら全然違和感がなかった(爆)
でも、雄君のあーいう姿は想像できなかったから、ある意味レア
普通にしてるように見えて、絶対心中ドッキドキで戸惑ってるはず。
額にうっすらと汗浮かんでましたよね?!
もー・・愛方チャンとぴよっちが興奮してる姿が目に浮かびます

・・今日ってさ、サッカーする日じゃなかったっけ?
前の予告んところで、ユニフォーム着てたやんね
サッカーボールも蹴ってたやんね?!
・・なんで?!ウタワラさん


コメントレス ★ありがとぉ
 ぴよっちカナゆうこチャン

仁くんが!! 

June 24 [Sat], 2006, 21:30
今、ギャルサー見てたんやけど・・
仁くんが写ってた
あ・・仁くんがじゃなくて、ポスターの仁くん(笑)
あの、全身白いやつねぇー
それだけでテンションあがってしまったんやけど(爆)
録画しておけばよかったぁ
・・なぁーんて思ってしまうほど、KAT−TUN不足
でもさー、渋谷?であんな特大ポスター見たら・・
萌え死しちゃいますがなぁ

そしてA、山手線に乗りたい
友達がKAT−TUNに囲まれて乗ったらしい(ぇ)
が着たから、写メってってお願いしたら・・仁くんのところを送ってくれました(笑)
頑張って、写メしてくれたことに感謝

明日のウタワラは、careが聞けますね
めっちゃ楽しみやねんけど★
あと、かめちゃんの16秒のやつ・・
わわっ・・「クレジットで・・」って言ってる
今日は仁くんいっぱい見たやぁ


コメントレス ☆あざぁーす
 まきさんえりすけさん
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントありがちぃ♪
アイコン画像こけし
» お誕生日おめでとぉ♪ (2008年10月19日)
アイコン画像汁大臣
» お誕生日おめでとぉ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お誕生日おめでとぉ♪ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» お誕生日おめでとぉ♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ぴょ仔
» 清々しい朝vvv (2006年07月04日)
アイコン画像あいか
» 清々しい朝vvv (2006年07月03日)
アイコン画像はつかの
» 少クラー!! (2006年07月03日)
アイコン画像ぴょ仔
» 少クラー!! (2006年07月03日)
アイコン画像リサ
» しっかりお母さん; (2006年07月02日)
アイコン画像NAO
» しっかりお母さん; (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:het-a-re-o-aj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる