バースデー 

December 18 [Sun], 2005, 22:13
1日早い誕生日祝いで〜。
イクスピアリで遊んできました☆

映画、「SAYURI」を見て、ランチ。
結局ディナーも取ってしまったので、、
21時位までイクスピアリで遊んでました(^^;

途中、ケンカしたり・・(TT)
仲直りは、したんだけど、
最近ちょっとケンカ多いんだよねぇ・・。
ごめんねぇ。。


「SAYURI」は、3時間弱と結構長い映画だったはずなのだけど、アッと言う間に終了。
とっても面白かったです。
日本の美を、よくぞここまで外国の方が撮ってくれた!って思いました。
チャンツィーもキレイなんだけど、個人的にはミシェルヨーの方がキレイだったなぁ・・。って思ったり。

いつもお留守番のペロッチの為にも
クリスマスプレゼントにコートを買ってきてあげました。



早速着せてみたんだけど、
やっぱり噛み噛みしちゃうねぇ(TT)

ストーカー犬 

December 02 [Fri], 2005, 16:18



また布団の間に挟まってる・・。



しかも、、昨日は、晩御飯の時、向かいの椅子の隙間から覗いてるし・・。
ストーカー犬だ・・(^^;

早朝散歩 

November 30 [Wed], 2005, 12:28


今日も早朝散歩〜。

人も犬も居なかったので、
リードつけたまま離してみました。



ちょっと慣れたかなぁ?

お風呂 

November 20 [Sun], 2005, 17:44
ペロッチ、お風呂に入りました。
そろそろトリングだねぇ・・。

成田ゆめ牧場 

November 19 [Sat], 2005, 18:23
今日は、ペロッチと成田ゆめ牧場へ。


ドッグランのコーナーでは走りたい放題なのに、
肝心のペロッチはビビリン・・。
ちょっと走っては、他の犬の気配や吠え声にびびりまくって、
すぐ飼い主の膝の上へ避難・・。



でも、今日は一日疲れたねぇ〜。
いっぱい外で遊べてよかったねぇ〜。



飼い主は、牛乳ソフトと、クリームチーズアイスを食し・・。
お土産にソーセージとかチーズとか色々買いこんで帰宅。

高速の乗り継ぎに間違い。
役に立たない人間ナビ(私)のせいで道に迷い(^^;
すごい遠くまで行ってしまった・・。

まさに、行きはよいよい。。
帰りは怖い・・。

早朝散歩 

November 18 [Fri], 2005, 11:18
今日も元気に早朝散歩〜・・。

飼い主
うう・・。さぶい・・。

ペロッチ。
うう・・まぶしいよ〜・・。


外で走ればいいのに、何故か家に帰ってから
大興奮で、家中を猛ダッシュ・・。

そして疲れてコタツの中へ。
グッタリ・・。


私がどこか動くと、中からモソモソ出てきて、
あれ〜。
どこ行くんですかぁ〜。


今日もコタツ 

November 17 [Thu], 2005, 11:16
ん?
ペロはどこへ行った〜・・?



最近は、静かだな。。
と思ったらコタツの中にいます。




今日は、一緒にスリッパ(片方だけ)まで連れ込まれてた・・。



ガーン・・ 

November 15 [Tue], 2005, 11:14
あまりに寒いので・・、
カーペットを稼働。
コードはペロに齧られるので、
私が居て、使う時だけコードをつけてON。
使わない時は、コード部分だけ根元から抜いて違う場所に保管・・。

なのに・・。今日は油断した・・(TT)

最後のノバレッスンを受けに行って帰ってきたら・・。
やられてた(TT)


また新しいの買わなきゃいけないよぉ(TT)
もぉ〜・・。
コタツのコードも去年ストック用に2本買ったんだけど・・。
これらもやられそう(TT)
はぁ〜・・。


当のペロッチは・・、コタツで寝てるし・・。

ペロを探せ 

November 11 [Fri], 2005, 11:10
ぬいぐるみに埋もれるペロ・・。


今朝、寒かったので服を着せて散歩に行こうかと思ったのだけど、
昔の服がことごとく小さくなってて入らない・・。

旦那さんにも、それは無いよ〜・・。って笑われた・・。
折角、いっぱい服持ってたのになぁ・・。
全部小さくなっちゃったよぉ・・。

仕方ないので、ちょっと、
デールの着ぐるみを着せてみました。



良かった。
これはジャストフィット(笑)

ワクチン 

November 07 [Mon], 2005, 16:41


午前中にペロを病院へ連れて行きました。
ワクチン接種。
体重は3.28kgでした。
ちょっと太っちゃったね。
これ以上大きくならないように注意しなきゃ。

先生にオヤツを貰ってる間に背中にチクリ。
全然痛がる風もなく(^^;

先生にも、あれー?
気付かない内に終わっちゃったねぇ〜。


注射に関してはいつも全く手のかからない犬・・。

痛くないのかなぁ(^^;
そんなわけないよね。痛いよねぇ・・。ハハ・・。
でもヘーキなの。
笑っちゃう。


後・・。
ヨーカドーで、男前豆腐と風に吹かれて波乗りジョニーをゲット!!
話題に乗り遅れちゃってるけど(^^;
やっと購入してみました。
男前豆腐は前から売ってるの知ってて、買おうと思ってたんだけどね。
今日行ったら、ジョニーまで売ってて・・。
迷ったんだけど二つとも買ってしまったワ(笑)
今夜は豆腐づくしヨ!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るみ
» お散歩 (2005年09月14日)
アイコン画像tare
» お散歩 (2005年09月14日)
アイコン画像tare
» お散歩 (2005年09月14日)
アイコン画像るみ
» ボール〜 (2005年07月20日)
アイコン画像tare
» ボール〜 (2005年07月20日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 死んでます (2005年07月16日)
アイコン画像るみ
» 寝姿3レンチャン (2005年07月14日)
アイコン画像えみえみ
» 寝姿3レンチャン (2005年07月14日)
アイコン画像るみるみ
» 映画 (2005年06月16日)
アイコン画像えみえみ
» 映画 (2005年06月16日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hester
読者になる