いつのまにやら・・ 

2006年05月12日(金) 17時55分

5月になってしみましたね・・・
月日がたつのはなんって早いのでしょうか。

今は、オークションでチビチビ稼いでるくらいです。
たしか、カードのギフト券も送ってきましたよ!
あとは、ちょびりっちも貯まってるんで換金しないと。

また、お小遣い帳UPしますね。

でも時間がない!
サイト作ったのに時間がない!(笑)

働きに出てるほうがお金になるのは十分分かる。
でも、何もしないでお金を稼ぐ方法をなんとかやってるだけのことなんで、ほんとに小銭稼ぎなんですよね。
使えるだけの大金でもなく。
この小銭を貯めるという行為が一種のストレス解消?
むふっふと、増えていく通帳を眺めているだけの自己満足なのでしょうか?
主婦の楽しみですよね。

色々やってみて、ポイント制のアンケートが一番いいと思いました。
ポイント貯まるのが早いかなー?

とにかく今は、夢の将来設計をたててます。
なんとか、この一、二年で家を建てたい!とっても大きい家。
自分の店舗も構えて。
主人の店舗はもう、既に建ってるんですよ。←先にずるい!
その横に我が家を!

ガーデニングが出来るくらいの庭。
そして大きな犬を飼う。
ネコでもいいね。

バーベキューができるスペースも欲しいな。



あーーーーー夢ですね(笑)

メンテ? 

2006年04月17日(月) 0時37分
せっかく土曜にサイトちょこちょこ作り直してたのに・・・
全く転送できない
こっちは、時間がないんだよぉ!!!
PTAやら運動会やら(子の運動会は6月なの←早くない?いつも思う)
色々保護者の集まりがあるのが憂鬱なのに・・
さらに怒りがMAXになりましたよ・・

ここは、抑えて抑えて(笑)
新しい服と、アクセサリー(プレゼント)でなんとか・・

今の近況としては、カードのポイントがたまってギフト券に交換できたのと、
もらった洋服をオークションに出して売れました
カードのほうは、あんまり使ってなかったみたいですね。去年より少なくって残念。
また、お小遣い帳UPしますね

あっというまに4月! 

2006年04月06日(木) 13時16分
おぉ。4月。早いものですね。
忙しいながらも、暇が出来たのでチョコチョコサイトいじってみました。

そう!なんと!
この一ヶ月のうちにへそくりが出来たんですよ!
結構、何もしてないんですけどね。

なんで、お小遣い帳でも作成したほうがいいのかなと。
こうゆうサイトさんは、どんなけこのサイトで稼いだかということをお伝えしたほうがいいと聞きましたので。
いろんなサイトさんを見て日々勉強ですよ。

3月、4月とってもお金がないので。
歯医者も接骨医院も美容院も化粧品も・・・ちょっとお休み。
でも、、へそくりを貯めれないのが私なんですよね。
入ってきたら出て行ってしまうーーー
それでも満足なのでいいとします!

よければお小遣い帳見てやってくださいね。

メンテ 

2006年03月08日(水) 13時25分
やっとヤプログさん、メンテ解除。
と、思ったら大事なパートナー様もメンテ。

ダメじゃん!

結構新しい広告あるの。
早く載せたいです

もっと、もっと詳しく色んな方法を勉強して皆さんに提供したいと思ってますので見に来てくださいね。


子供の入学式が控えてて、ほんと忙しい!
お金も要るね。
やっぱり最初だけは新しいもので全部揃えてあげたいから。
勉強机を置いたら・・家が狭い!!!

頑張って、お引越ししたいね。
パパ、頑張ってよ!!

大体完成? 

2006年03月05日(日) 5時15分
頑張って制作した甲斐がありました。

いろんな人に助けてもらってようやくほぼ完成ではないですか?
可愛いHPになってるのでご覧になってくださいね。

そして、また更新していければ。

これで・・へそくりUPになるか?
なんか報酬でたらかきますね

ひな祭り 

2006年03月03日(金) 5時23分
なんと、、私。
頑張ってサイト運営してみようと思いはじめました。

できるか、不安ですが
何もしてないのはもったいないと感じ、トライ!ですよ。はい。

まだ、サイトは出来上がってないのですが。
おこずかいサイト立ち上げたいと思います。

んーーーできるかしら。
P R
■プロフィール■
■華(ハナ)■
■主婦■
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» メンテ? (2006年05月02日)
http://yaplog.jp/hesokuri-mama/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hesokuri-mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる