no money 

October 10 [Wed], 2007, 20:12
とりあえず今月は生活が苦しい為資金が4万円に・・・

10月9日に1万NZドルを89.03で買いました。
ほんとはポンドを買いたかったのですが資金不足で・・・
現在5000円程勝ってますがもうちょっと寝かせて見ます。


とりあえず 

September 23 [Sun], 2007, 14:22
今日は為替市場がお休み。
明日からチャンスがあればトレードしていきたいです。
過去に40万ほど負けているので今回は条件を設定することに・・・

1.資金の十分の一でトレードする(現在の資金は10万円なので1万通貨)
2.トレンドに逆らわない(円キャリーなら買い、そうでなければ売り)
3.相場の流れが読めても条件を満たさなければトレードしない。
4.ビッグニュースがないかぎり基本はチャートを参考にする(RSI、MACD、Stochastic Slow、移動平均線)
5.専門家のブログも参考(笑)

とりあえず以上の条件でトレードしていきたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hesokuri-fx
  • アイコン画像 誕生日:1981年11月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・旅行
読者になる
H19年9月23日現在の貯金は10万円!!安月給なので遊びに行くお金がないのでFXで増やすことに!!FXで過去に負けたパターンを参考にルールを決めてトレードしていきたいと思います。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント