埼京線 

July 31 [Mon], 2006, 13:34

あー…

麺さんこっちをみないで(*´Д`*)

モロギャでごめんなさぃ笑o

変態★バトン 

June 27 [Tue], 2006, 13:42

01.あなたは「どのくらい」変態ですか?具体的に教えてください。
⇒過激にoムッツリじゃなくオープンに笑
02.「自分は変態じゃない」と言い張る人をどう思いますか?
⇒いいんでなぃかぃ?ムッツリも悪くないさ笑o
03.あなたが変態に至ったキッカケは何ですか?
⇒元からo後はゆめくん笑o
04.あなたは二次元限定の変態?それとも三次元だけ?
⇒強いて言えば三次元のみだな
05.好きになった人があなたより変態でした。どうする?
⇒その方がぃぃo
06.以下の単語に「アリ」なら○を、「ナシ」なら×をつけてください。
⇒放置○
 黄金×
 外○
 複数○
 同性○
 拘束○
 オムツ×
 撮影○
 剃毛○
 露出○
 触手×
 着衣○
 放尿○
07.変態をやめられますか?
⇒うんo多分ね
08.脳内で好きな人の妄想をしたことがある。
⇒妄想族だもんw
09.恋人同士で一番大事なのは性癖の一致だ。
⇒一番ではないけど大事
10.あなたの経験した変態エピソードを話せる範囲でどうぞ。
⇒言えるわけないっoぁ、変態エピソードじゃないけど彼氏が実はバイだったことを最近知った笑
11.変態だがこれはヒく!!というものがあればどうぞ。
⇒特に無いかなぁ…極Sは好きじゃないけど
12.過去に言ったことのある「これは変態だ」と思うセリフをどうぞ。
⇒ぃやぃやぃや…
13.このバトン書くの後悔してません?
⇒別にw
14.身動きできない相手を攻めるのはゾクゾクする?
⇒いや、Sじゃないんで笑
15.異性に「好きにしていいよ」と言われると燃える?(もしくは萌える)
⇒あー解る気もする
16.背徳というエッセンスは大事だと思う?
⇒いや不必要
17.モロよりチラが好き!
⇒うんっ(*´艸`)
18.自分は実は○○フェチだ!!さて何フェチ?
⇒手フェチ
19.どうすればあなたの変態欲求は満足しますか。
⇒いつも満足してるさo
20.最後に変態的な事を叫んでください。
⇒ぅへへ笑o
21.あなたと同じ、もしくはそれ以上変態さん5人にこのバトンを回してください。
⇒やりたい人どぞo


あーぁo 

June 11 [Sun], 2006, 2:36

サボってしまったねぇ笑o


今日は弟の陸上の試合を見に行ってきました(p*′∪`q)
なんか楽しそうだったナァo
んで帰って来てから英検の勉強ーo
覚えらんないからね(・∀・)w



明日はみんな麗バかな?
ぁたしは英検終わったら新宿でデーツですo
ぁーアヤビエ行きたかったな



今日は 

June 05 [Mon], 2006, 6:43


家で2ちゃんみてたo
ビジュアルサロンみてたんだけど、刺青スレがあってかなり気になったo
あたし一時期彫師になりたかったのを思い出した笑
いま考えたら結構軽い考えだったんだけどo
あたしはなんか特殊な職業に就きたがるらしぃ笑
やっぱりどっか人とは違う事をしたいって考えが働くんだろうな
なんでだろー。
別にOLさんになりたくないわけじゃないんだけど。


最近またやりたい職業が見えてきたo
またかなり専門職だけど笑
まだ誰にもゅわないんだー



本日よりo 

June 03 [Sat], 2006, 1:54

日記完全復活ーw
やっぱり文字書くの好きだからねぇ。
パソ使えるようになったから毎日長文でいこうとおもいますw

今日はねー、一日中家にいた。
ってかね、テスト疲れで風邪引いてでれるような状況じゃなかったのねー笑
なんで一日家に一人でこもってギター弾いてました。
まじねぇ最近指が動かなくなってるのよぉ泣
前まではギターキッズのごとくギターいじってたからそんなことなかったんだけど
最近忙しすぎていじれなかったのねぇー
そしたらこのザマです。。。
がんばらなくては。
でもね、あれだ。フォレストを自分流にペイントしたから気分がノッてる笑
まじ最高に自分カスタムになったの!!!!!
でもね、スプレーでペイントするから家でやるのはお勧めしない笑
まじくさくなるよー
公園でやるのが一番いいと思われ。
でも昼にやると変人扱いされるから、夜中にやるといいよ。
でも、あたし夜中にやったら、電灯少なくて困ったから電灯いっぱいあるとこでやるべき!!
で、もし、ギターとかベースにペイントしたい人いたらやったげるよ!!笑
まじあたし神だから!!!笑


あー。ライブにいきたいな。
できれば、全然名前の売れてないバンドがいい。
最近友達のメロコアバンドしかみにいってないから、誰か誘ってください笑


でぁ







(無題) 

May 26 [Fri], 2006, 3:06

あー…気持ち悪い
最近、許容量以上食べて食べ過ぎた分だけ吐くってゆー習慣がついちゃってます…
なんでだろー…
やっぱストレスかなぁ(*´Д`*)
やめなきゃなo
しかも極度の夜型で睡眠不足で学校で睡眠摂ってるし…
典型的ダメ学生だわ…


テスト勉強が手に付きません…
今までで一番勉強してないと思われ

ぁは 

May 23 [Tue], 2006, 16:51

今日から試験前現実逃避の一貫として日記更新復活します(●´∀`●)キャィキャィ


てか、全然更新してなくてごめんさぃ笑
みんなにゆわれてたんだけどやる気なくて(*ΦωΦ*)ァ


今日からバンバン更新します★



(無題) 

May 23 [Tue], 2006, 16:49

V系バトン
1.HNは?
→遊鴉(ゆうぁ)、遊とか
2.HNの由来は?
→なんとなくo
3.性別は?
→乙女
4.性転換したい?
→まったく
5.バンドはやってる?
→うんっ
6.やってる方はどのパート?
→ギター
7.やってない方、もしやるならどのパート?
→やりたいのはVo
8.好きなバンドは?
→いっぱい
9.一番好きなバンドメンバーは?
→決められないなoブーム的にはますみん(*´∀`*)
10.この人を真似したい!って人は?
→ケンゾ
11.憧れているヴィジュアル系は?
→いっぱい
12.好きなブランドは?
→バナナフィッシュ
13.いつもどんな服装?
→カジュアル、裏原
14.カラオケ18番は?
→倖田來未
15.好きなバンドが解散!その時あなたは?
→とりあえず意気消沈
16.明日世界が終わるなら?
→わからぬ
17.好きなサイトさんは?
→コスサイト大好きっ
18.よく読む雑誌は?
→zipper
19.平均して、服にお金はどのくらい使う?
→月1万位かな
20.ライブに行く頻度は?
→平均月4位
21.ヴィジュアル系の元祖と言えば?
→好きになったのはマリス
22.一番上手いと思うボーカリストは?
→個人的に好きなのは樹威o最近上手いと思い始めたのはHeaRt准くんと釜様
23.一番上手いと思うギタリストは?
→これも個人的には猛飛
24.一番上手いと思うベーシストは?
→イン様のベース好き。後はヒィロのステージング好き笑
25.一番上手いと思うドラマーは?
→ケンゾ
26.貴方は同性愛賛成?反対?
→賛成
27.その理由は?
→別にいいんでなぃ?
28.サイトを運営していますか?
→イェス
29.サイトを運営していて楽しい事は?
→拍手くれたりとかw
30.サイトを運営していて辛い事は?
→中傷
31.将来的には結婚したい?
→んー微妙
32.「ヴィジュアル系向きだなぁ」と思う漫画は?
→マンガ読まない
33.「ヴィジュアル系向きだなぁ」と思う映画は?
→わからん
34.自分の性格は?
→変態っw
35.今現在恋愛してる?
→してないょー
36.どうしても許せないバンドは?
→特にいない
37.自分の過去で一番の悪事は?
→悪いことしないし
38.「ヴィジュアル系好きだなぁ」と感じる時は?
→髪の色変な人に反応する笑
39.コスについてどう思う?
→いやぁoいいでしょ★
40.自分がやるなら誰がいい?
→りょぺやりたぃ!
41.ヴィジュアル系の醍醐味って?
→ライブで暴れる笑
42.最近お気に入りのメイクは?
→薄めで紫シャドー
43.好きな化粧ブランドは?
→KATE
44.最近お気に入りの髪形は?
→前髪Mカットでスト...

(無題) 

May 21 [Sun], 2006, 3:33

Wizard聴いてるとなんか切なくなる…o
やっぱり好きだぁ

六本木ヒルズ 

May 04 [Thu], 2006, 20:59


みてきた(*´∀`*)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hesitatexxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる