ちょい更新ストップ。 

November 04 [Fri], 2005, 20:29


ダメだわ。

精神的に限界です。

生きてることが苦痛。

だからしばらく更新できません。

もうひとつの方は書き込んでいくんで

では、またいつか。

生活が落ち着く日まで



              11月4日   亜呼

おくんち 

November 03 [Thu], 2005, 21:49

前略でも日記つけようと思ってる。
だから、やぷろぐは一日の行動とか、そーゆーので笑、
前略のは裏というか、心情というか、悲しい人間の性をね。笑

今日は近所の秋祭りに友達と行ってきた。
お父さんとの思い出。
お父さんは、この秋祭りのやまの曳き子なんだ。
だから、年に一度だけ会える日。
何も変わってなかった。
変わってしまっていたのは、あたしのほうだったね。

しっかし、人多かったー。。。
ただでさえ人ごみ大嫌いなあたしには大変な一日だった。笑

文化祭の代休・・・ 

October 31 [Mon], 2005, 10:02
これまで幾度となく、学校から更新してたはずなのに・・・

載ってない!!!!!

ショックなのねーん。沈
けど、これからは出来る限り日記つけますよ!!誰

とりま、暗くなる予定だから。笑

んじゃ、ほいっと。



僕の大好きな赤西なのねーん。逝

中学軟式野球とは・・・ 

September 26 [Mon], 2005, 15:21

昨日は、友達と彼氏の練習試合を見に行ってきた。
正直、つまらなかった。笑
彼はピッチャーをしているんだけど、確かに球は速い。
見えないほど、速い。違
だけど試合内容がつまらない。笑
あー、友達を付き合わせてしまったのに・・・
しかも負けたらしい。笑(スコアも知らず見ていた。笑
軟式野球ってこんなもんかぁ。って感じだった。
遠くから見ていると、相手チームの選手に大柄が多いため、うちのチームの選手が小さく見える。笑
みんなミニサイズ笑
まあ、そんなことはどうでもいいとして、
本当に印象がない。
ぱっとしない試合だった。
ごめんね、って感じだけど、これが本音。笑
かっこよかったんだけどなぁー

初だいありぃ。 

September 18 [Sun], 2005, 10:43
初日記だー↑↑
パソがウイルス(トロイの木馬とか言われる史上最強のウイルスらしい)にかかっちゃって。
初期化したものだから全部消えたー↓↓
だからこれを機にブログ変えようとたくらみまして笑
それより、メル設定したとたん、パソコンがやばいくらい重くなってしまった。
文字すら上手く画面に表示することが出来ないー
なんだこのポンコツ。違
とりま、お友達の皆さん、パソコンが回復したら報告するんで。笑
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hesitatetears
読者になる
Yapme!一覧
読者になる