今日も寒いです 

November 11 [Tue], 2008, 7:46









最近ですね、このブログ
やめようかなって思ってます


まあ理由はいくつかあるんですけど‥


一番は見てる人いないだろ
っていう(笑)

それに更新も不定期だし
ただの自己満ブログにすぎないなって思ったんですよ。


まあ最初から自己満だったのかもしれないけど


でもブログを始めて
一年になったんですよ


過去の記事をPCで読み返すと
やっぱり思い出として振り返る分
なつかしさがこみあげてくるんですよね


そういうのを自分自身で感じると
続けていきたい気持ちもあるんですよね


だから移転っていう手もありますよね


まあすべてにおいてまだ
検討中なんで‥


とりあえず今の感じですっ(笑)

おはよーさん(´;ω;`) 

November 10 [Mon], 2008, 7:32






肌つやが‥




あー萎えますね

久々の更新← 

November 10 [Mon], 2008, 1:39




久々すぎましたね\( ^o^ )/
お久しぶりぶりでございまするする(黙れ)


いやあたし考えたんですけど
恋愛にはそれぞれ種類があって
みんなひとつひとつ違うとこがあるんだなぁって思ったんですよ


だから悩んだときって
正解を探すんぢゃなくて
二人にとって一番いい道を
探すんだなあって


生意気ながら思ったんですよ


あたしはだめな人間だし
判断力がなくて
自己中心的にしか考えられないけど


とりあえず今を楽しむのが
あたしにとって一番いい道
なんだよね


“浮気しない男なんていない
まして遠恋ならそれは絶対”


そんなようなことを誰かが
言ってた


ならば私は自分が深く
傷付かない道を
選ぶんだろうな

レシート‥! 

November 04 [Tue], 2008, 7:32




お財布にたまってたあ!
なかなかきったねーな 笑い


うーんキスをすれば
キスを仕返してくれる

それの何が悪いの



なんて、矛盾した言葉なんて
出そうと思えばいつでも
出せるんだなあ

おい、Y、YKFM 

November 02 [Sun], 2008, 21:40











くっそぉー
秘密っていやだな
うちってさあー、


自分のことはベラベラ
喋りたくなっちゃう人
だからさあ(´;ω;`)


ふうー

(無題) 

November 02 [Sun], 2008, 15:32




昨日バイト終わって
家ついたの12時30分\(^o^)/


ありえないよねー笑い



しかも昨日昼から食したもの



テリヤキマックバーガー
ポテトM
マックポーク
ハンバーガー
ビッグマックバーガー
ポテトL






やばいっしょ〜苦笑い

おはようございます 

October 31 [Fri], 2008, 7:26





昨日は出張と3日連続で
語りましたヾ(^▽^)ノ



出張と話してると
時間が過ぎるの早いよお(;_;)



え、もう2時間もたったの!?

みたいな(´・ω・`)笑

あーうんわかったよ、 

October 30 [Thu], 2008, 20:14




まぢ自分最低
よくよく考えたらわかった



あたしはなんにも
学習できてない



いつもなんとなく雰囲気で
その場その場で考えてたけど



過去を振り返るのも大事だ



思い出にして懐かしむのもいいけど



迷ったときにしっかり考えなきゃだめだよ



それに気づくのが今回は
遅すぎたけど‥




あたしは汚れた人間だなあ

意志が弱いじぶん 

October 30 [Thu], 2008, 7:36








まぢ自分だいっきらい

なんでこんな風になっちゃったんだろう



うー
なんか病むね、見事に



そいえばブログ始めて
10月27日で1周年を迎えました(゜Д゜)



なんだか早いもんですねぇ‥



いちばん最初のころは
たしかいっけが好きだったから
紗矢がーみたいなことばっかり書いてた気がする!



でも風太のときも紗矢ー
みたいな感じだったよね?



中学時代はうちの恋愛に
紗矢が必ずいたみたい笑



てゆうかうちが嫌いな人間って
探すと共通点あるんだよね。



最近気づいた(´・ω・`)



サバサバしてて
余裕こいてて
ズバズバ言う人



これなんだよねー笑



まさにこれすみぢゃん笑
すみは余裕こいてるっていうの
当てはまるしズバズバ言うのもちょっとある(・ω・)



まあなんとなくだけど

あたしだって疲れましたよ 

October 26 [Sun], 2008, 0:04








なんか愛感じないなあ



なにが5億メンドイだよ



おまえの扱いのが
“メンドイ”し。



なに?
深読みすんなって
深読みなんてしてないし



もうメールなんてしねーよ



あたし馬鹿だから
うざくて仕方ないよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきち(*・ω・*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

写メはリラックマの方←

Acid Black Chrry 大好き
yasuは神だよ☆:*.(o´∀`o).*:☆

kinki kids  
RADWIMPS
Janne Da Arc  
安室奈美恵

スキ(*´∀`)

多少病みやすく何事においても
中途半端なJK1年目です←

更新率もかなりバラバラで
ぶっちゃけ言うとそん時の
気分次第なきまぐれ屋さん
…でもあります(;^ω^)

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちほ
» あたしだって疲れましたよ (2008年10月28日)
アイコン画像☆ネル☆
» ハンサム★スーツ (2008年10月22日)
アイコン画像ちほ
» カラオケ (2008年10月19日)
アイコン画像ちほ
» 記念日 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» マックで語り (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 盛り盛りメイク (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もんちっち (2008年10月14日)
アイコン画像F
» リラックマやん (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 気持ち悪いなあ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 気持ち悪いなあ (2008年10月09日)
http://yaplog.jp/hesitated-yuki/index1_0.rdf