あ↓ 

2005年08月28日(日) 13時16分
勝運魂真っ最中だね私は受験のため参戦出来なかった
マジここ3日間ずーっと妹に愚痴ってました
絶対早く進学決めて冬魂(あることを願う)行く
そーいえば金田一の主題歌がツキノミチ合わなくないかぁ

昨日から24時間TVやってるね初っ端から泣いてました
丸山弁護士も頑張って欲しい

夏休みもあと3日しかないってか課題まったくやってないょ
なんでうちの9月からじゃないんだしかも始まってすぐテストかよ早く課題終わらせなきゃ

明日は!! 

2005年08月10日(水) 20時30分
明日から家族旅行に出かけてきます
仙台楽しみだなぁ牛タン食べてくるよってか仙台面白い場所あるかな
旅行終わったら、漢検だ・・・いつだっけ全然勉強してないよ
課外もまだ残ってるし 

とりあえず、明日は楽しんできます

あ〜夏休み 

2005年08月01日(月) 20時02分
夏休み入って@週間経ったけど未だ勉強する気が起きない
しかし、@週間の間に色々あって疲れた・・・。
オープンキャンパス行ったり、AO入試受けろだとか強制されたり
まぁ推薦か一般で受けますけどね
そこ受かんなかったら短大受けますってか短大行きますよ

受験生の子居たらカキコしてね

今更ですがKAT-TUNB面白かった
若干松嶋さんびいきだったけど
深夜番組には勿体無いシャンプーもされたい美容師さん達羨ましいよ

G月も忙しいなぁ課外もあるし旅行もあるし漢検も控えてるし・・・
とりあえずこの暑さにバテない様に夏休み乗り切らねば

3連休だね 

2005年07月16日(土) 21時36分
チョット更新サボった

朝から驚きのニュースが・・・うっちぃ何やってんのよ
昨日のMステはドラマの撮影じゃなかった訳か
信じて待ってるので反省して戻ってきてください。

あっ遅くなったけど金田一やるんだって
噂は本当だったのね
T-TUNも出るとか仁君は
とりあえず秋放送だから見てみよっと

髪切った 

2005年07月11日(月) 20時59分
今日は昨日の野球応援の代休で休み
昨日の報告をすると・・・C-0で負けた
高校最後の応援だったのにでも選手達は精一杯頑張ってたから

っで今日は天気良かったし髪切りに行ってきた
母には「あんま変わってないじゃん」って言われた
長さは変わってないけどスタイルは変わったよぉってか染めたいわ

明日からまた普通授業・・・学校行きたくないなぁ

勝った↑ 

2005年07月09日(土) 22時53分
バレー、アメリカに勝ったんだ良かったA
IQサプリの亮ちゃん今日活躍してたね
何かトロフィー貰ってたし

明日は高校野球の応援行くんだけど雨って言う・・・。
しかも朝早い明日行けなかったら月曜なんだけど、代休なのにぃ意味ないじゃん
今日からオロナミンCのCMらしいねまだ見てないんだけど
上戸彩と共演学ラン着てるらしいじゃないですかまだごくせん引きずってんのかまぁとにかく見たいです
リップは6人で良かったやっぱ6人でKAT-TUNなんだからね。。。

あー 

2005年07月07日(木) 20時38分
今日は歯医者だった虫歯どんだけあんだよって感じ・・・。
来週で終わりらしいヤッパ歯って大事だね

うたばん」にNEWS出てたね芸人に持っていかれてたけど
新曲はなかなかいい曲で
Pちゃん「ドラゴン」の挿入歌おめでと

うぎょー明日は学校7時間だ「進路講演会」って・・・かったりぃ
大学or短大で悩み中早く決めないと三面で話すこと無くなる
指定校推薦で行けたら良いんだけどなぁ

明日もダラダラでいきたいと思います

やりずらい・・・。 

2005年07月06日(水) 21時47分
なんか、このブログ難しい私が馬鹿なだけかもしれないけど
昨日の記事も消えてるしログインも出来なかったしさぁ

気を取り直して今日はミンテレだったね
今日のは収録なのおかしかったよね生が売りじゃないのか
そして来週は野球で無くて、再来週・・・
仁タンのコント「いいねぇ〜」ってアナタ・・・ヤバイからその顔
山田優ちゃんと一日違いだったんだね誕生日
優ちゃん綺麗だから好き

今日テスト返って来たよ
民法のテストが70点平均55点ね。
あー明日は古典が返ってくる赤点決定
漢検も落ちてたし・・・最悪だわ

お初だにょ 

2005年07月05日(火) 21時49分
初ブログ
緊張するなぁ初心者なのでお手柔らかに
でわ自己紹介しますぅ
〜名前〜
〜年齢〜高Bの17歳
〜誕生日〜2月3日 水瓶座
〜担当〜仁タン愛してるぅ
〜その他〜ゆっち、ピロキ、ゆず、倖田來未、ELTなどスキ

相互募集中仲良くしてチョ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛未
» やりずらい・・・。 (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hesitate_jin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる