久々〜

June 11 [Fri], 2010, 13:12
って・・・笑
ほったらかしすぎたヤプログ(笑)

zoppさんとこをブクマしてて・・・
ひょいっと見に行ったら・・・そういえば私もブログあったやん?!

(・。・;

って・・・えーーーっ!!!


ってことでーチョー久々にログイン!(探した〜パスとか)

で・・・ずいぶんとシステム変わってるみたいだし・・・

ひょいひょいとスキンを作成してみた!おーーーっ!!
エリザベス(銀魂)仕様にしてみたっ♪かわい♪

今はラジオ聴きながら(パソコンで聴けるって便利〜)
ポチポチ遊んでます(え?!)

あけちゃうといろいろしちゃうから駄目だ!
遊んでしまいます。。。

家事しなさいって話だ。。。

さっ・・・
無事に更新もして・・・


J−WAVEの亀ちゃんとじゅんののラジオも無事に録音できてたし
ラジコが途中メンテナンスで数秒ない
けど、すぐにキーホールで録音したらこっちアナログ?
デジタルってテレビでも時差あるもんね。。。

なるほどー( ..)φメモメモ

なんか知らないことわんさかだわー



仁くんのソロコンもカウントあと8日!!!
楽しみだね〜♪その様子がちらりとでもupされますように・・・
UTBさんお願いしますっ(V)o¥o(V)





P R
COMMMENTS