ブログを 

January 18 [Thu], 2007, 14:22
新しくしました。


ここ


からどーぞよろしく



これからもどーかひとつ。

無理 

October 26 [Thu], 2006, 11:09
もーやだ

メールで期待しちゃってる自分がやだ

期待して違ったときに落ちるから、期待したくないの

しょーがないやん

ほんまあかんねんて、ぁいつ。



何がしたいの

また今度って何時になんの

振り回されてるのはあたしだけ


何も期待しない

どーせぁたしはぁいつにとって





ただの友達

ふはははははは 

October 12 [Thu], 2006, 0:16


買って貰った。
今日三限抜け出してJと梅田ふらふらしてきたん。
andA行って、Jがピアス買いよって。ぁたし目ぇつけてた奴…
ぶーぶー言うて強請ってたら、買ってくれたww
ほんまに買ってくれるとは思わんかったけど。
普通に嬉しかったなー。
これで1500円とか高過ぎんねんww

今日五時からバイトやったからあんまりぶらぶら出来んかったけど。
また行けたらいいですなー。



にしても体の節々が痛すぎる。
明日体育無理wwバイト無理ww


ほんま、昔の書いてない日のブログ書く時間が欲しい。

(無題) 

September 10 [Sun], 2006, 17:17
今からバイト!




前にいるテニスの鞄持った兄ちゃんがかっちょ良すぎるぜコノヤロッッww




近々過去ブログつらつら書くつもり満々です。
自分のために。
自分の思いでのために。

(無題) 

July 31 [Mon], 2006, 7:15






ついた

(無題) 

July 30 [Sun], 2006, 23:13
いってきまーす



旅のお供は時効警察のノベライズ





ばらこさんも行くんだっけ?

(無題) 

July 30 [Sun], 2006, 10:29
日本武道館に向けて本日出発






六時までバイトですが






行きは一人ですが









東京で一人ちょっと心配ニギャ

虚無感 

July 22 [Sat], 2006, 8:53
逢いたかっただけなんだ

本当に一年ぶりぐらいに5人に逢いたかっただけなんだ

仕方ないことだなんて解ってるんだ

何よりも早く元気になって欲しいのは本心なんだ

ただ

逢いたかっただけなんだ




さっきからずっと聴いちゃうんだ

五人の音を

体が疼いて仕方ないんだ




朝から何人も虜を見るんだ

皆気持ちは一つなんだ

早く元気な、完全な姿を見せて欲しいんだ




お願いだから無理はしないで欲しいんだ

(無題) 

July 15 [Sat], 2006, 23:05
友達にノートのコピー取らせて貰った帰り道です

家の近くのコンビニ寄ってきました


商船大学の兄ちゃんめちゃくちゃかっこぃかったんだが…


本気で一人でハァハァしちまったじゃまいかww

(無題) 

July 10 [Mon], 2006, 3:07
今のPKのジャッジもゴールもなーんか…













びみょーん
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像Cタソ
» (無題) (2006年05月14日)
アイコン画像ばらこ
» 最終列車 (2006年02月21日)
アイコン画像vinaka
» お久しぶり (2005年12月26日)
アイコン画像☆^(o≧▽゚)o
» お久しぶり (2005年12月10日)
アイコン画像薔薇子
» たんじょーび (2005年11月21日)
アイコン画像咲人馬鹿
» アリエナイン (2005年09月14日)
アイコン画像ひろさ
» (無題) (2005年08月06日)
アイコン画像ひろさ
» サマリ (2005年08月05日)
アイコン画像ひろさ
» (*´?`*) (2005年07月22日)
アイコン画像ひろさ
» 終わったど━━━━ (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hesitate630
読者になる
Yapme!一覧
読者になる