お引越ししまーす! 

April 30 [Wed], 2008, 22:30


こんばちわー!


昨日も書いたけど、今日を持ってヤプログを卒業します!!
明日からはJUGEMの方のNEWブログで更新するので
これからも変わらずよろしくお願いします☆

移転先→Wish your smile...



さて、ヤプログ最後の更新!


今朝のズームインでドンエバのPVが解禁になりましたー!

Mステと同じ、ガンガン踊っててかっこいい!!
けど仁くんのあのエクステいらなくね?(爆)
あんまりわかんなかったからいいけど、もう余計な事しなくていいのに><

ダンサーさんがいるPVって初めてだよね?
あー早くフルで見たいなあww

てことでさっきm-onのオンエアリスト見に行ったんだけど
KAT-TUNよりJUMPの方が先にオンエアされるんだね!
てかJUMPの新曲の存在すっかり忘れてたわー(汗)



今テッパンノート見てます。
今日友達と彼氏の携帯見る?見ない?って話してたばっかりだったからなんかびっくりした(笑)
ちなみに私は...見ます(爆)そして見られるのは激しく嫌です(激爆)

けーちゃんは心理テストやらないんだねー。
やっぱりジャニーズだから?(笑)

てか小山さん、髪染めたらしいね!
都並浩太とはもうさよならしたんだね〜。
チャラ男大歓迎だけど、いざこうなるとちょっと寂しかったり...。

一番早いのだとMステで最新小山が見れるのかな?
weeeek以来の茶髪だもんね!楽しみ〜!




今日はこれくらいかな。


これでヤプログ最後の更新になるわけだけど
なんだかんだで結構続いたよな〜。
KAT-TUNデビューの年に始めたから、今年で三年目か。

飽きっぽい私がここまで続くなんて奇跡に近い(笑)

こっちに置いてあるコンレポとかは新しいブログから飛べるようにしておくので
これからもよろしくです!!!!







お知らせ 

April 29 [Tue], 2008, 19:38



暇だから本日二回目の更新。


午後は溜まってたTV誌12冊とHDDの整理をしてました。
ううーなんか頭痛くなってきた(笑)


えーちょっとお知らせなんだけど、ブログをお引越ししようかと思ってます!
というかします!(断言)

5月1日、けーちゃんの誕生日から完全にNEWブログへ移転するつもり。


理由は特にないです。(笑)
ただヤプログが飽きたっていうね...それだけです!



お引越し先は以下になるのでよかったら遊びに来てくださーい☆
(明日まではこっちで更新します)


new blog→Wish your smile...



ちなみにHN変えてるけど気にしないでくださいww


やまぴー焦らすのお上手ね! 

April 29 [Tue], 2008, 13:39


こやまちわー!


今日は祝日だけどバイトが無いので朝からのんびり過ごしてます。
さっき衣替えを簡単にしたんだけど、ツアーTシャツが出てきてなんか嬉しくなった(笑)


昨日のヘイ超おもしろかったー!!
いきなり歌でびっくりしたけど、フリがめっちゃかわいい><
ただ、けーちゃんまた前髪短くなった??笑
早くチャラ男に戻ってくださいww

でもラップが入ってなくて相当凹みました。
ラップラップ〜♪って楽しみに待ってたら終わり!みたいなorz
Mステではきっとこやしげのきゃわきゃわラップが見れるよね?
やってくれなかったらすねてやるー><


トークは本当おもしろかった!!
エイプリルフールにあんなどっきりが仕掛けられてたなんて(笑)
ていうかわかりきった嘘にまんまとひっかかるNEWS最年長小山がかわいすぎる><

しかも「やまぴーいなきゃ無理だよ」とかまじ爆笑!!!!
普通思ってても言わないよね?笑
そんなことを普通に言えちゃうけーちゃんさすがです。


ホスト小山もあれ最高!!
ぜひ一緒にカラオケで盛り上げて欲しいww
テレビではラフな格好だったけど、weeeekの時の衣装でやったらりあるホストだよね(笑)
あー今想像したらピッタリすぎて笑える!と同時にイケメンすぎてやばい><(妄想です)


手越のスカイムーンウォークとかやまぴーのフラフープとか内容濃くてめっちゃ笑わせていただきました!
再来週はKAT-TUNが出るんだよね?
この形式に戻ってから初だから楽しみだなー。
キプフェ以来、ヘイの内容微妙だったからね。(苦笑)


JUMPはNEWSの後だったから何話してたか覚えてません(爆)
けどやっぱり龍太郎がかわいいー><
そして光には毎回笑いの神が降りるよね(笑)

今回の新曲はUMPより好きかもー!
サビが落ち着いてて、なんか心に残るメロディーで聞きやすい。
雄也がセンターで踊っててちょっとびっくり!
やっぱり今の押しは雄也なのね(笑)


あ、ライブDVDのドキュメンタリー編見たんだけど、雄也が龍太郎に勉強教えてあげようとして「いいよ別に!」ってマジ切れされてるシーンがあったのね。そのやりとりが私的にすんごいツボでした(笑)


けーちゃんからのメッセージも入ってたんだけど、短かっ!にみたいな。
もうちょっと他の人たちみたいにいっぱい話して欲しかったなあ...。



さーてこれから衣替えの続きとお部屋の片付けしてきます!


いきなり!in東京ドーム 

April 28 [Mon], 2008, 18:22


こやまちわー!


今お迎えしてきた平成のライブDVD見てます。
ライブ編とドキュメンタリー編とどっちを先に見ようか迷ったけど
ライブ編から見ることにしました。

予想外にキスマイが映りこんでてお得感なDVDですww
ていうか再生してからJUMPメンより宏光を追ってる私ってどうなの...(笑)

今ABCがcrush歌ってるんだけど、なんか落ち着くー(笑)
FIREBEATもバッチリ入ってるし、やっぱ買ってよかった(…)


こん時の雄也、髪が短くてすっごい幼い!
今ごくせんやってるから余計にそう感じるんだと思うけど
やっぱり雄也はかわいい方がいいなあー。


それと龍太郎がかわいい!最近森本兄弟押しな私です(笑)
早くドキュメンタリーも見ようーっと。



今夜はヘイにNEWSとJUMPが出るんだよね。
危うく忘れてDVD見続けるとこだった...。

NEWSはまた懲りずに特技披露やるみたいだから楽しみ待ってよー☆



そういえば昨日webで頼んだ生写真が届いてました。
頼んだ事すっかり忘れてて、なにこれ?って感じで開けたらやまぴーとけーちゃんのドームコン写真でした。(笑)

web販売って相当後になってから届くからちょっとしたサプライズプレゼントみたいでいいよね!お金も先に振り込んである事だし☆


*****************



ドンエバ@タモステ超かっこよかったああああああ!

曲聴いた時点でかっこいい事間違いない!とは思ったけど想像以上でした(笑)
仁くんのあの余計なHIGEもきれいサッパリ無くなってたし、気持ちスリムになっててビジュも最高!衣装もかっこいいっす!!

仁亀シンメのたくさんあったし、もうほんと最高><
やっぱりKAT-TUNはガンガン踊ってなんぼですよねww

あーこれがライブで見れるなんて幸せすぎるううう><
(チケ取れないなんてそんな事は考えてないです。笑)

今週もMステ出演だけど、今の時点で番協出てないから
今回はお客さんなしなのかな?まあ、無くていいんだけど...(笑)


あーそういえば仁くんが日刊スポーツドラマグランプリで主演男優賞取ったそうで!!
おめでとうございまーす!!

これを機に次のドラマも期待してるからねー!!!



でわDVDの続き見てきまーす☆




あとは祈るのみ。 

April 25 [Fri], 2008, 17:15


こやまちわ!

振込み全て完了してきましたー!
ああーこれでひとつ荷物が減った(笑)

私は全部で5口申し込んだんだけど、一応4つの郵便局巡ってきました。
お願いだから当ーたーれー><

今日が給料日だったから入金されてるのを確認して即効でお引き出し(笑)
先月は春休み中で頑張って働いたから思ったよりも入ってて満足満足☆
けどそんな素敵な金額も一瞬にして元通り...今回のお給料の三分の二を振り込みに使っちゃいました。

これから約一ヶ月間毎週のようにCDやらDVDやらアルバムやらが出るから無駄使いが全く出来ないっていうね...うう洋服欲しいのにいいい><


どっかにお金落っこちてないかなあ...(これ最近の口癖。笑)



ラスト・フレンズ
もう回を増すごとに亮ちゃんが怖くなってくよー><
DVとか通り越して半分幽霊みたいになってるけど(笑)

最後みちるがボロボロになって助けを求めにきたシーンは本当にかわいそうでこっちも泣きそうになりました。
てか暴力振るってたのを完全に見られたのにあんなに堂々と嘘がつけるのって一体どんな神経してるんだろう...?

ホカベンといいラスフレといいなんか見てると結構凹むよね(苦笑)
だけど久々に続きが気になるドラマだからこれからも楽しみ。
アンハッピーエンド大好きな女なので(…)




今夜はタモステでドンエバ初披露ですよー!!
(こんな略し方でいいのかな?笑)

曲聴く限りほんっとにかっこいいからダンス付で見れるのが待ち遠しい><
来週も出演なんだよね?あれ、NEWSは...?笑
NEWSはその次の週あたり出るのかな。
どっちにしろしばらくタモステにはお世話になりそう!


あと今まで全く触れてなかったんだけど、今夜は亀ラジオが二時間スペシャルなんだよね?
生放送みたいだからタモステ終わりでメンバー一緒に出演しちゃえばいいのに!

あ!クレヨンしんちゃんにもゆっちが声優で出演するんだっけ?!
ていうかスシ王子についでも全くもって触れてない...(笑)

だめだあーなんか最近仁くん以外のメンバーに興味が持てない(爆)
ドリボだって一回も話題に出してないからね。汗

別に意図的に避けてるわけじゃなくて完全に頭の中にありませんでしたっていうオチなんだけど...(それもどうなの。)
最近の私はどうもKAT-TUN<<NEWSらしく、多分これからもずっとこのままな気がするんだよねえ。
今一応担当赤西仁、副担小山慶一郎でやってるんだけど、最近それさえも怪しくなってきてます(笑)

別に仁くんが嫌いになったとかじゃなくて、小山熱がかなりの勢いで急上昇してるんです。
仁担四年目にして担降りの危機か!!?

…なんてね(笑)そんな事はありません。ありえません。
たとえあったとしても担当が仁・慶一郎のかけもちになる程度かな。
んで宏光が副担に昇格ー!なんつって。(…)



あ、なんか話がそれた(笑)


ま、そんな複雑な心境もあるんだよーって話です。




あと近々身内ズ募集しようかなーって考え中です。
出来ればNEWS担で遠征とかガンガン行けるような子!
普段から一緒に遊んだり出来たら楽しいよなあって思って。

どうも大学だとお金のかけ方とか一人暴走しちゃう部分があってね(笑)
このブログだと見てる人少ないだろうからそのうちmixiとかで探すつもり!

いつになるかわかんないけど、もし身内になってもいいよーって方いたら管理人までご一報を!(笑)


あとブログもお引越ししたい...。
GW中で出来たらするつもりです。



なんだかわけのわからない内容になっちゃったけど今日はこれでおしまい!



夏の時間 

April 24 [Thu], 2008, 20:44




高橋真唯さんのブログであの時の感動が蘇ってきて、この気持ちをどうしていいのかわからなくなって思わず前回のエントリをあげてしまいました。

舞台見に行った人はわかると思うんだけど、本当に心から感動する素敵な舞台だったんだよね。(しつこいけど。笑)
あの感動を分かち合える仲間が近くにいないのがちょっと寂しいです。



全然話は違うんだけど、これからちょっとずつブログの書き方を変えてみようかなあなんて考えてます。
本当にどうでもいい話なんだけど...(苦笑)

もうこのブログ書き始めて三年目になるんだけど、なんだかイマイチ自分らしい書き方っていうのが見つからなくて書いてもなんかしっくりいかなかったんだよね。

私がよく読んでるブロガーさんの書き方に知らないうちに似てたり、自分の書き方で書けていませんでした。
文章力が無いのが本当に難点なんだけど、もう二十歳になるし、少しは落ち着いた大人な文章が書けるようになりたいなあーって思って。

何かビッグニュースが飛び込む度にまた壊れた文章書いちゃうとは思うんだけど(笑)まわりの人が読んでてあったかくなるような文章が書けるように頑張ります!
…かなり難しいとは思うけど;


自分らしくのんびりいつまでも愛を書き綴るぞー!!




というわけでいつものヲタクネタに戻ります。(笑)


サマタイのPVが昨日M-ONで流れたので早速リピリピww
もうみんな本当にかわいいのね><
weeeekみたいにわちゃわちゃしてて見所がたくさん!

うしろの方で細かいコントみたいな事やってるから何回も見ないと見落としてるところがありそうで...(笑)

けーちゃんはやっぱり黒髪だったけど(こげ茶かな?)太陽のナミダの時より前髪伸びてたし、かわいさ満点でした!
私けーちゃんが目をおっきくしてる顔がすっごく好きなんだよね。
今回のPVにはその大好きな顔がいっぱいで嬉しかったww

最初まっすーピンでびっくりしたんだけど(笑)こういうストーリー設定だったんだね。でもこういう設定好きだなあ。曲ともすごくマッチしてるし、NEWSの仲の良さが伝わってくるPVだよね。

個人的に好きなところはやっぱりこやしげラップのとこかな。
♪サマータイムっ!ずっと二人でいよーう!って歌ってる所のけーちゃんがもう女の子にしか見えないのね><
みんなにくすぐられて肩をすくめる仕草とか、ピースする姿とか乙女以上に乙女らしい(笑)

あとこやしげが二人でやり取りするシーンもなんか落ち着く。
二人で遊んでるときもこんな感じなのかなーって^^

あといろいろツボがあるのでまとめてみました(笑)

・みんなでおーいぇすっ!
・バナナを食べるけーちゃん
・すぐに見つけた〜の時のアップになるけーちゃん
・ドッキューンされてるけーちゃん
・手越さんのジュースにいたずらするけーちゃん

などなど…(笑)

まだいっぱいあるけど書き出したらキリがないからやめときます。
曲が終わってまっすー一人きりと思いきや、メンバーがみんな集まってくるっていうなんか心がホッコリするPVでした。


改めてNEWSみんな好きだなあって思った!

早くipodに落として学校行くときも見れるようにしないとww


テッパンノートもリアルタイムで見ました。
ホカベンとすごく迷ったけど、けーちゃんを取りました(笑)

うーんやっぱりS田S助は好きになれないんだけど、番組自体は思ってたより楽しめたかな。
「キムタクなんてちょろい」って言えってフラれて「言えません!言えません!」って必死なけーちゃんがかわいかったww

けどこういう番組って編集するのが本当に大変...汗
頑張って編集しないと。。。



そういえば昨日のカートゥンKAT-TUN、最初の三分程録画しそこねましたorz
ただ単純に忘れてたっていう私のヘマなんだけど...。

それぞれ性格が出てる内容でおもしろかったけど、中丸・田口ペアには笑わせてもらいました(笑)
ゆっちがなかぺーで言ってた人生の汚点はこの事だったんだね。
確かにあれは人生の汚点だわ(笑)
私も近くで市ヶ谷代表のゆっちを見たかったなあーww

赤西・上田ペアのぐうたらコースも私的には好きだな〜。
なによりマッサージしてるお姉さんが心から羨ましかったです><

そういえば新曲についてまだ何も書いてなかったよね?
これがもうめえええええっちゃかっこいい!!!
歌だけでもこんなに迫力あってかっこいいのに、これにダンスが加わったらきっと大変な事になります(笑)

明日にはもうその最強なパフォーマンスが見れちゃうんだよね!
衣装はどんな感じなのかなーとかバックは着くのかなーとか楽しみな事がいっぱいww


早く明日になーれ!!

思いを込めて... 

April 24 [Thu], 2008, 19:07



おととい高橋真唯さんのブログを覗いてみたら、とっても素敵な事が書いてあって、あの舞台の感想をあんな記事で済ませちゃいけない気がして、もう一回ちゃんと書き直すことにしました。



今更だけど、本当にあの舞台は素敵な作品だったので
もしよかったら読んでみてください。



いつにもなくまじめに書いてるので(笑)



************

QUEEN OF PIRATES 

April 23 [Wed], 2008, 18:08


N E W ア ル バ ム 発 売 決 定 !

K A T – T U N V – Q U E E N O F P I R A T E S –

・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION〜もう戻れない〜
・HELL,NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un−」
・OUR STORY〜プロローグ〜
・何年たっても
<Bonus Tracks>(初回限定盤のみ収録)
・SHOT!
・12 o’clock
・愛のコマンド
・SIX SENSES
DVD収録内容:DON’T U EVER STOP−LIMITED EDITION−(ビデオ・クリップ+メイキング)


というわけで6月4日に発売だそうでーす!
なかぺーでレコーディングって言ってたからまさかとは思ったけど、本当でした!笑

ていうかSIXSENSESが入ってるううううううううううううう!!
しかもDVD付とか豪華すぎる!じぇいわんネ申!GJ!

SIXSENSESの文字見て思わず携帯を落としたからね^^
あーあの神曲がCD化するのかあww嬉しいなあ嬉しいなあww(…)
もうこの一曲のためだけにお金出してもいいくらいだよねww
そして早速予約してきたけどまた一番だったよww(…)

アルバムタイトルだけど、これめっちゃかっこよくね?!
THE☆KAT-TUNって感じでいいねえww
このアルバム絶対良いアルバムだと思う。だってタイトルが海賊の女王だもん。強すぎるよね。すごすぎるよね。絶対良いアルバムだよね。(…)

てか六人揃ってのアルバムってBest of KAT-TUN以来だよね?
わあああああああ楽しみすぎるうううううううううう><


そんなるんるん気分でお家に帰ったら有閑倶楽部DVD-BOXが届いてましたー!
さっそく特典映像から再生。座談会とかテレビで放送されたやつで多少がっかりしたけど、製作発表とかクランクアップとかイケメンな魅録が見れて幸せですうーww

そして今は第六話を再生中ですwww
自担・副担の夢の共演+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
何回見てもけーたんのでこちゅはタバいねえええ(*´∀`*)

あ、そういえば今日はテッパンノート記念すべき第1回目の放送だね!
S田S助が嫌いすぎて困るけど、かあいいけーたんのために頑張って見るね!(…)


というわけでこれからもう一回六話見てきまーす!


またですか...! 

April 22 [Tue], 2008, 16:21





こやまちわー!

今日は三限まで授業受けて、JUMPコンチケ配達日だったからさっさと帰ってきました。
で、肝心のチケットは ス タ ン ド で し た 。

しかもまた南の五列目だよーなんなのもうorz
スタンドトロッコがあることを願うしかない...ね。
まあ雄也もいないし、ここで席運使われても困るしね。
今回は大人しくさらーっと楽しんでこよっとww


有閑倶楽部のDVD-BOXが今日からフラゲで届いてる人いるみたいだけど、私は今回ツタヤで注文したから明日までおあずけでーす(…)
早く特典映像が見たいいいいいいい!

さっき振り込み第一弾をしてきたんだけど、りあるにお金が無い事に気付きました(今更)
一口振込みお願いしてた相方が、急にお金ないから振り込んどいてとか言い出してもう破産寸前なんですけども...orz
予定外に先走って石川までの高速バスを予約してしまったのでこんな事態に陥ってるんだよね、うんわかってるよそんなの(…) 
けどいいシートで行きたいから無くならないうちにさっさと予約してしまいたかったんだよ!
とりあえず給料日がくればなんとかなるよね。うんなんとなるさだよね☆(…)


てか今日のカツスタで新曲解禁らしいね!!
ダンサブルなチューンなんだよ...ね?よくわかんないけど忘れないようにしないと!

あと今週に続いて5/2のMステにもKAT-TUN出演なんだってね。
ちょ、出すぎじゃない?!笑 発売日いつだっけ?!!
まあ露出が多いのは嬉しい事だけど、NEWSも新曲出すしなんか絶対に見落としそう...とりあえずタモステは毎週録画でいいですか?(…)
明日からテッパンノートも始まるしまたHDDが大変な事になりますね...今のうちに整理しとかないと。


さーてこれからちょっくらTOEICの勉強でもするかなあ。
コンまでには絶対進級条件クリアしよーっと!!!!

夢見る君と未体験ゾーン! 

April 21 [Mon], 2008, 19:35




あーやっと更新できる時間が出来たよー!
なんだかんだ忙しくてゆっくり書く時間が取れませんでした!
もう少クラ収録から一週間経っちゃったしね(…)

さーて書きたいネタがどっさりあるのでサクサク書いていこうと思いまーす!

昨日のプレミアムはNEWSがショーゲストってことで超楽しみにしてたんだけど、なんとかなるさが予想以上にきゃわきゃわでやばかったあああ><
もうなんなのあのかわいいイケメンたちww
太陽のナミダとは反対にあのゆるーい感じが激萌えww
もう幼稚園の先生にしか見えないよね(*´∀`*)

先週のプラハも相当ヤバかったです。
あれは本当にヤバかったです。(まがお)
ラップ詞を改めて見て相当焦ったのに、それに加えて「体と体激しく摩擦」であの腰振りは完全に犯罪です。(まがお)
しかもそのあとカメラ目線でバーンときた、これはもう死ぬしかないですね(…)

もうほんとに全てがかっこよすぎてこの一週間でりあるに50回以上はリピしました。
あーpacific魂DVD化しないかなあ...。


サマタイもフルで聞いたよー!
最近はサマタイとプラハをエンドレスリピートで聞いてますww
爽やかな夏!って感じで好きだなあーNEWSっぽいしね。
こやしげのラップがかわいすぎて萌え(*´д`*)でしたww
早くPVがみーたーいーよー!!!

らすけのNEWCMも無事捕獲☆
金髪のけーたん...しかもスーツ...うう最強すぎるうううorz
やっぱけーちゃんは金髪じゃないとねww早く戻してちょww
最後メンバーみんなで砂浜を走るシーンがNEWSって感じですごい好きです。
ああー早くPVみたいー!(二回目)



さあNEWSごとは一通り書いたからこっからはKAT-TUNネタで。

新曲のジャケ写見たけど...ぶっちゃけ微妙。(爆)
てか手抜き感バリバリなんですけど...仁くんのビジュはいいんだけど、あれはないだろあれは...。
もうちょっとどうにかならなかったのかなあ...なんかがっかり。

つかKAT-TUNのジャケ写っていっつも同じ感じだからつまんないんだよね。芸がないっていうかもうちょっと毎回デザイン変えて作って欲しい。

…とまあまた毒を吐いてみました。

あとはPVに期待かなあー!
今週さっそくMステで新曲披露みたいだしねww
てかNEWSより先にKAT-TUNが出るんだね。なんでだろ。(笑)
とりあえず楽しみに待ってよーっと!


今日やっと振込み用紙を貰ってきたので今から記入します。
とりあえず自分が振り込む分を計算したらすごい数字が出てきました...。
25日になれは三月頑張った分がどーん入るからそしたらどーんと振り込んでくるつもりですww
どうか全部チケットになって帰ってきてくれますよーに><


今日はもう疲れたのでこれでおしまい!
少クラレポは...いつか書きます(笑)

ごくせん感想は明日にでも...。




2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

■□■□KAT-TUN■□■□
4/14 ツアー案内到着予定
4/22 ラジオ新曲解禁
4/23 有閑倶楽部DVD-BOX発売
4/25 Mステ
5/2 Mステ
5/14 「DON'T U EVER STOP」発売

■□■□NEWS■□■□
4/1 ローソンCMスタート
4/10 「ラスト・フレンズ」スタート(錦戸)
4/16 「ホカベン」スタート(加藤)
4/23 「明日使える心理学!テッパン・ノート」スタート(小山)
4/28 HEY!HEY!HEY!
5/8 「SUMMER TIME」発売
↓クリックしてみてー♪↓
変な事しゃべるかも...?





http://yaplog.jp/hesitate-care/index1_0.rdf