やぁっと更新!! 

September 08 [Sat], 2007, 8:10
 
 作ったのはいいが、なかなか更新出来ない現実。
 だって紀章自粛期間だからネタ無いのぉぉぉおおぉぉお!!!!!!!!

 とりあえず、今日はアレか??   舞台の・・・・。
 ごめんなさい、行かないならチケ取り協力出来たら良かったんだけど、あいにくその時間は授業中だったりするんですねぇ

 あたしの大好きな紀章ファンが希望通りのチケを全部確保出来るのを祈ってますからぁ!!!

 とかいって、ここ・・・まだ未夕姉にしか教えてないんだよねー??
 いけないいけない、言い出した茉奈サンにもこっち読んで貰わないと!!!笑。

 
 紀章onlyブログのくせに、今書きながら聞いてる音楽は・・・ジャニ、しかもバックのとかマイナー過ぎ!!!!!   完璧ジャニヲタwww       

 紀章サン、ネタくれネタ!!!!!!!!!!!!!!←


 ってなわけで、紀章onlyの癖にホンット書くことないからー。
 


 明日のネオフェスだって行けないしさぁー。
 来週に集英社だって、折角誘ってもらえたのに行けないし。
 握手会の横浜アニメイト心中物語(笑)も実行出来なさそうだし。
 10月の舞台行けないし。
 11月のロケパンUでグラロデ参加だとしても、無理だし。


 せめて冬くらい何かやってくれないと、絶対絶ッ対に受験乗り切れないからね!!!!!
 
 冬辺りには去年みたいに直接対決を激しく希望しますwww
 

 つかさ、紀章サンに会えない=未夕姉とか茉奈サンにも会えないとかゆーmistake
 
  うぅ・・・ほんとに拷問かっつの。

 いいやぁーメルルとかで構ってもーらおッwww




 んじゃー学校行ってくる☆

やる事は早いんだZE☆ 

August 28 [Tue], 2007, 11:30

 
 ほんとさぁ、昨日の今日で作っちゃうとかどんだけ冗談通じないのかねぇー自分wwww((痛い子

 でもさぁ・・・リンク先の事もあるし。
 だからあっちのブログは閉じたってことにしておくので、こっちを知ってる人は、そっとしておいて下さい




 使わなくなったブログ、何個もあるから整理しなきゃだ。。。
  とにかく、しばらくは大人しくしてよぉー。
  昨日はとにかく楽しかったけど、なんか色々考えちゃったお

 とりま終わり☆   
            存在mistakeねぇ・・・・・・・笑。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:綾瀬 みき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月27日
読者になる
 谷山紀章だけしか語らない専用ブログ
   大好きな身内の中の身内だけが知ってればイイんだって話^^
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像未夕
» やぁっと更新!! (2007年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる