別れと出会い 

2009年09月27日(日) 17時37分
今年2009年1月1日
祖父の形見分けで頂き、飼っていた犬が寿命のためなくなりました。

家族で、弔って
暫く、悲しくて

空っぽになってしまった犬小屋がただ虚しくて

でも、9月1日
ある人から、前の仔と同じ犬種の子犬を頂き
大切に育てています。

命の別れと出会い

これからも色んな形で出会うからこと大切にしたい

夢願い 

2008年11月08日(土) 18時22分
願いが一つだけ叶うなら

かみさまを信じてもいい
あくまにだって騙されても
地獄に落ちたって

どんな不幸だって
辛いことだって

怖くない


貴方にもう一度
会えるのなら

貴方の傍に
居れるのなら

(無題) 

2008年11月07日(金) 0時08分
そこには帰りたい場所がある

でももう帰れない
終わってしまったと思いながらも
諦められない

mudai 

2008年11月05日(水) 0時28分
遠く離れても貴方を思い続けたい
すべては貴方に出会うために
ボクは生まれてきたのだから
たとえ、あの日貴方を失ったとしても
ボクはいつまでも貴方を思い続ける

最近の気になることwww 

2008年11月04日(火) 12時31分
私の今、注目はなんと言ってもベストファッション
最近では、もこもことベストを合わせたカジュアル系なものがあったり、ビジュアル系のがあったりと多種多様な組み合わせができて楽しいけど、時々これとこの組み合わせってなんかワンパワーンだなぁ〜っと思うことがときどき。
ベスト・ファッション・ガイドなんかあったらもっといろんな組み合わせとか思いつくんじゃないかなと思ってたときに見つけたのが、All about Vestというサイト。
私が持ってるのは、ちょっとビジュアル系の黒いベストなんだけど、分類的に行ったらウエストコート系なんだろうなとか。
ベスト・ファッションの組み合わせだったり、これからちょっと気になってるジレ系のベストをどう服装に取り入れていこうかとかいろいろと楽しみが豊富ヾ(@°▽°@)ノ

久々バトン 

2008年11月01日(土) 10時17分
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
5分の4が貯金で、5分の1を思いっきり買い物したりで使うwww
Q2 もし100万円あったら?
8割貯金 残り2割で買い物www
Q3 もし1万円あったら?
貯金
Q4 もし100円あったら?
ジュースを買う
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
ずっと魔法が使えるようにする
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
フィンランド! ボドムの生ライブに行く
Q7 もし透明人間になったら何をする?
怪奇現象を起こして、パニック状態を作り出してみる
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
とりあえず、作る!
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
ポテトサラダでも作れば、あっちゅうまでしょw
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
買わない、乗れない、置けない、無駄でしょ…
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
のりりん
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
ヘキサゴンでバカを高みの見物(藁)そして、自分のバカさにもorz
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
え!マジでといいつつALFEEの高見沢さんこと王子とお話でしょ!!
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
適当に面白そうなドラマならんなんでもいいのでは?
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
のりりん、キッチンセット、本
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
Q15と珈琲セット、携帯、パソコン、発電機、水、食料
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
とりあえず、もらう
Q18 もし道でサインを求められたら?
素道理
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
最悪だといいつつ、常備してる折り畳み傘をさす
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
高校
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
イチゴ
Q22 もし空を飛べるようになったら?
飛べるなら、飛ぶでしょ!
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
過去の自分に今の自分にならないようにアドイバスする!
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
ちょっと、無理
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
たまにはいいんでないのと思う
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
もう一度寝て、現実に戻る
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
とりあえず寝る
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
ツバメの巣
Q29 もし地球が無重力になったら?
これで、人も空を飛べるさ!
Q30 もしネットを切られたら?
もう無理

(無題) 

2008年07月12日(土) 19時12分
なった人にしか
わからなぃ

医者だって
家族だって
友達だって

わからないんだ

だから自己防衛
そのためなら
身なりなんて気にしてられないんだ

自分を守れるのは自分だけ

(無題) 

2008年06月21日(土) 18時44分
会えないと

会える時には気付かない
アナタの存在の大きさを知る

会える時には
忘れてる

アナタの存在の大きさを

(無題) 

2008年06月21日(土) 14時36分
雨が降って
あたりに切りが出て

スピードがどんどん早まって
ハンドルの操作が不安定で
いつか死ぬ
このままだと死ぬ

そんな恐怖と隣り合わせ
そんな雨の日の

運転

(無題) 

2008年06月21日(土) 10時48分
メールも
電話も

好きな相手と
好きな時間に
一緒にいれる

でも

相手の顔が見えない
相手の周りが見えない

見えない不安
近いのに遠い不安

恐くて
不安で

でも

メールも
電話も

好き
無料カウンターmixi
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書-江國香織・吉本ばなな・森絵都…etc
読者になる
好奇心旺盛な生き物です。 興味関心のあるものはなんでも知りたがるし気にします。 この世から、珈琲がなくなったらたぶん生きていけない人間です。 こんなんですが、やさしく見守ってやってください。

ディスカバリーネット
http://yaplog.jp/herz-falter/index1_0.rdf