(*^^*) 

2008年01月23日(水) 21時44分
またまたさぼってましたぁ…;(泣

結構毎日続かないですぬー(´・ω・)ショボーン

まぁ頑張りますよx(´,_ゝ')プッ

今日は学校でもずーっと頭の中はロリータ一色x(*・∀・*)いつもメルヘンな夢の世界にタイムスリップしてるんです(*uωu*)ュ

自分さえ良ければ良いぢゃん、気持ち良ければOKぢゃんPなロココの精神を貫くべく…毎日頑張っているのですですx*。

別に誰に認められなくてもいいなぁって思いますPュ認めてくれる人は優しくて良い人だなぁって思いますが~

とまぁ真面目に日記なんか書いてみたり(笑

本当にプッ( ´,_ゝ`)だなぁー…

文章力…ゼロ!


あはっ・∀・



プッギャプギャにしてやんよー(●◎3◎)ノシ

今日 

2008年01月20日(日) 22時47分
葵さんの誕生日(^O^)


今日は葵バやれなかったので…今週中にやりますっP

ケーキ食べなきゃっ(ぐふふ


あと昨日は軽く引きこもりでした~

お家でギャグマンガびよりをみて、一人で爆笑(^∪^*)かなり空しかった(苦笑


あと今日は用事をすませてから、ともとやってるHPをリニューアルしたっP



これからもっと可愛くするぞ―っュ*。

早速 

2008年01月15日(火) 7時33分
さぼりましたよ(笑
 
 
まだhpもできてないです…(´;ω;`)
 
 
頑張って作って、早く私の愛娘のプリプちゃんとブライスちゃんの写真を載せたいです></////
 
 
そしてそして…完璧なロリータを目指すっx←
 
 
あ!あと昨日仙台に行ってきました(^O^)
 
 
その時prettyで、素晴らしいお嬢様(お洋服)に遭遇x
 
 
私は一発で即死。帰らぬ人となりましたのですxby 下妻物語 桃子 
 
 
そのお洋服は昨日入ったばかりの新作で、苺柄をベースにたくさんのフリルとリボンがあしらわれた、すごく可愛いJSKでした(^O^)
 
 
 
なかなかお高い物でしたが、覚悟を決めてお迎えしました★
 
 
ホムペが出来たら【お洋服】のところに載せますっx
 
 
では ノシ

 

2008年01月12日(土) 0時16分
初日記☆
これから毎日書くぞーっ><////


明日は地元の大親友のロリさんとおしゃべり会x(^O^)

楽しみだなぁっ☆

早く明日にならないかなぁー…\(≧▽≦)丿ワクワク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:herxxy
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像とも
» (*^^*) (2008年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる