むかー! 

August 25 [Thu], 2005, 16:49
昨日せーっかく日記書いたのに消えちゃったよーーー!!!ヾ(*`Д´*)ノドカーン(ぇ
そういやー今日、英語の塾のテストあったー
ヤヴァイ゚+.(・∀・)゚+.゚ヤヴァイ゚+.(・∀・)゚+.゚ヤヴァイ!!!まぁいいやえへへー
あ、てゆーかさー、カテキョももうすぐ始めるよーい
たぶん女の先生だと思う。まー別にどっちでもいいんだけどねーー(・∀・;)てゆーかどうでもいい汗
やから今日、部屋片付けたけどさー
気付いた。→うちの部屋、ゴミ多っっ!!笑
どーりで蟻サンがヒョコヒョコ出てくると思ったらー(えー
ALL殺虫剤でブッ殺したけどね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
たーのしかったーちゅどーん

あさってだー 

August 22 [Mon], 2005, 9:50
あさってで3ヶ月だーわーいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
だけど会えないってのが我にとって大問題だねー。
あひゃひゃ(((*´ε` *)(* ´З`*)))
半年の半分だ!(ぇ
今日はクレープ食べるぞーい!!!やたーやたー

アロハ〜 

August 18 [Thu], 2005, 10:55
アロハシャツLOVE!
遠くから見てるだけでドキドキするよ〜ん(*´∀`*)
もう惚れすぎだって自分で思う
けどそれが楽しいんだよなー
明日学校行くの怖いー(宿題やべーけん
やけど、会えるんやなぁ〜って考えたら宿題やってなくて
先生から怒られても別にどうって事ないよ!
だから明日は髪型をいつもとチェンジしてみよーかと思う
あ〜楽しみだなぁ〜(((*´ε` *)(* ´З`*)))

は〜あ↓・・・だけど↑(不明 

August 12 [Fri], 2005, 18:39
さっきまでマジテンションやったのに、もうだわ! ぇ
補講来ると思って楽しみにしてたのに来なかったんだぁ〜。
けどね、さっき電話したら「あぁ、寝ちょった〜!気付いたら2時やった!」だってさァ
ふーん。うちを期待させといてーーーーッ!!!
だけど電話したから別にいいんだぁー笑笑 ・・・単純やん(・∀・;)笑

がってーん 

August 08 [Mon], 2005, 13:12
これから追記にポエムを書く事にしたー
人生って山あり谷ありじゃん
今うちは谷なんかなーーーとか1人で考えてるんだけども

ただいま〜 

August 07 [Sun], 2005, 23:18
うふ、うふ、うふふ♪超最高なんだけども
あー夢の中にいるような気分・・・
あーも、もう何でも聞いてーーーー!笑

緊張!!! 

August 07 [Sun], 2005, 17:17
今日は花火大会だよー♪♪ねっ(ぇ
マジ緊張するーーー!どうしようどうしよう!頭真っ白になりそう↓
あと、手繋ぎたいんだけど言えるか不安だ・・・
あー、カキ氷食いてぇーーー

Cut(*´∀`*)!! 

August 02 [Tue], 2005, 14:43
前髪切ったーーー
まぁまぁいい感じに仕上がったんじゃないかなぁ(*´∀`*)
あとー、0.8`痩せたー朝走った甲斐があったなぁーー
てゆうか宿題終わらんしなーどうなることやらーー
6日、早速居残りとか嫌だしなぁー(´-ω-`;)ゞ
今日、明日、あさってで終わらせたいなぁーーー・・・。

(○´3`)ノCHU~☆彡 

August 01 [Mon], 2005, 20:47
あーーー、うちってやっぱり欲求不満なんかな〜。゚(゚*´Д⊂グスン

ちゅうしたいよ〜(:.´艸`:.)ぶっ

いねはん、キミもちゅうしようよーーー

たんじーびー・・・ 

July 23 [Sat], 2005, 9:11
はっぴばーすでー なす〜
はっぴばーすでー なす〜
はっぴばーすでー でぃあ なす〜・・・
はっぴばーすでー なす〜・・・・・・・・・・・(||´д`)o=3ハァ

1人たんじーびだぁーー しかも部活も午後からだし↓
ケーキはえーっと・・・・・・・・うん、買ってる買ってる♪笑