ZZz… 

2007年03月03日(土) 15時27分
この1週間すごい眠い…
まばたきして、そのまま寝ちゃえるほど!
普通に家でも熟睡、
通勤電車でも熟睡、睡眠時間は大切だッ

へいせい19年度 

2007年02月21日(水) 19時35分
あけましておめでとうございます
なんだいまごろ

いやぁ昨日は寒かったし今日は暖かかった
昨日は薄着で、今日は厚着
タイミングが合いません

平成18年☆ 

2006年12月29日(金) 19時31分
今年も、もう終わっちゃう!!はやいっ
来年の事を考えよッ
2007ネンもすぐそこ☆☆☆

さー明日は実家ッ!!!

よいお年を

キラキラ☆☆☆ 

2006年12月15日(金) 21時49分
寒くなってきたな〜
風邪も流行ってきたし

しっかし今ってそこらじゅうで
キラキラ光ってんなぁ
きらいじゃないけど・・・・・・☆☆☆☆

久しぶりだ 

2006年10月28日(土) 19時08分
久々だなぁ〜
最近はいろいろと考えさせられるこの頃だっ!!!
ほんと寒くなってきたし…どんどん冬だッ
今回の冬は風邪ひきたくないなーーー

小さい頃ってなりたいものに、なんでも
なれるような気がした
まあコロコロと夢はかわったりしたけど・・・
たぶん将来への期待もまざってたんだろうなぁ
でも、「現実は・・・」とかよく言うけど
そーゆう気持ちって大人になったって
何歳になったって、どんな状況だって
持ち続けなきゃなって!!!

涼しい季節になったし、なんとなくね

よーし風邪ひかないよーにだぁーーー!!!

ライブ☆☆☆ 

2006年07月13日(木) 19時57分
昨日のライブ来てくれた皆さんありがとうですッ
ライブやって、つくづく体力がない事を実感したー
ってゆーかスタミナかァー!!!
その他にも課題はタップリ、タップリあるけども
でも楽しかったス
オツカレシタ

7ガァーツ 

2006年07月04日(火) 19時54分
暑くなってきたなー!!!
もう7月かー!!また言ってます☆

それにしても人の喜ぶ顔というのは
いいものですねーーーッッ

注意!注意!! 

2006年06月19日(月) 19時38分
今の時期ってすごい虫が飛んでる!!
チャリ乗ってるとブンブンすごい!!
昔、チャリ乗ってると口の中に入ってきたのを
思い出す!!しかも結構大きいやつだったな
前歯に「カチッ」ってあったって、そのまま口の中に!!!
もーーー恐ろしくって目をつぶってペッペしたな
その虫は何だったのか見ることは出来なかったネ!!
でもダイタイ感触でアレかアレだな!!多分ッ
チャリ乗る時って口あけちゃうのはしょーがないし…
そろそろ気を付ける時期だ!!!
気をつけよッと☆☆

6月1日 

2006年06月01日(木) 19時58分
うわっ!!もう6月だはやい!!
と、毎月言っているような☆
そして、そろそろ梅雨が来て夏が来る
体力つけなきゃなーいろんな意味で
毎日の仕事行き帰り坂道チャリコギじゃ
ダメなのかな?
身も心も体力強化ッッ
わーーーーーーー

ライブライブ 

2006年05月21日(日) 14時14分
久々のライブが終わったーーー!!
ライブに来てくれた皆さん本当本当ありがとうです
ライブ終わってみてションボリきてしまったけど、いつまでもそんな事わ言ってられません!!
でも「ウヮーーーーーー」って気分だ!!ダメダメ終わった事より先の事!!身にしみるゥ〜

コンプさんには「街」やらせてもらって感謝しています!!
でも立派に歌う事が出来なくて申し訳ない気持ちもいっぱいです
やっぱ本場の「街」が聞きたいとシミジミ思いました
でも本当ありがとうの気持ちです

お疲れしたーーーーーーーーー
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるか
» 久しぶりだ (2006年11月06日)
アイコン画像ユキmane
» 久しぶりだ (2006年11月04日)
アイコン画像はるか
» ライブ☆☆☆ (2006年07月22日)
アイコン画像
» ライブ☆☆☆ (2006年07月22日)
アイコン画像はるか
» ライブ☆☆☆ (2006年07月16日)
アイコン画像スガスガさ〜ん
» ライブ☆☆☆ (2006年07月13日)
アイコン画像はるか
» 7ガァーツ (2006年07月13日)
アイコン画像
» 7ガァーツ (2006年07月12日)
アイコン画像はるか
» 注意!注意!! (2006年06月21日)
アイコン画像浅野
» 注意!注意!! (2006年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heruka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる